セックスレス10年目を迎えた婚外恋愛男性の頭の中はこんなです。

記事
コラム
奥さんから「もうアナタとセックスしたくない」と言われて今年で10年になる。

なぜそんなに明確に覚えているのかというと、答えは簡単。
次男が生まれた年に、そのように奥さんから通達があったから。

僕のセックスレス期間は、次男の年齢と同じなのだ。


当時、奥さんからは
「アナタとはもうセックスしたくない」
と通達された。

理由として
「長年一緒にいて関係性が 家族 になったと感じる」
「家族 とは、自分の父親や兄弟と同じという感覚で、もうセックスとかそういうのの対象でなくなった」
と説明を受けた。


コチラとしては
「そんなこというなよーー🤣」
なんて言うわけにもいかず、黙って受け入れるしかなかった。

その代わりと言ってはなんだが、奥さんからは
「風俗は行ってヨシ」
との許可を得た。
とはいえ、ここ20年ほど一度も風俗など行っていないが。


世の中にはセックスレスで悩んでいる奥さんや旦那さんがいる。
自分はパートナーとセックスしたい。
でも、パートナーはしたくない。

うちの場合は、奥さんから明確に自分の意思を伝えられたので、否応なくセックスしない関係性になった。

でも、世の中的にはその辺がうやむやにされている家庭もあり、セックスしたい片方の人はしてくれないパートナーに対してジレンマを抱えていたりする。
生殺し感が半端ない。


ちなみに、ウチの場合はセックスしないだけではなく、キスもハグもしないし手も繋がない。

では、完全に冷めさめの仮面夫婦なのかと言うとそうでもなく、2人で酒を飲みながら食事をして日々の事について話をしたりもする。

お互いの関係性が「恋人」ではなくなり、粘膜および皮膚の接触がない「家族」になった。
もしかすると「良き隣人」なのかも。


なので、、といっては語弊があるかもしれないが、僕は奥さん以外に彼女を作る人生となった。

誰かと愛情でもって繋がりたい。
誰かのことを愛おしみたい。

もちろん、セックスもしたいけれどそれは性欲の処理ではなくて、相手の人を最大限大切に思う気持ちが行為として表れるかんじ。

そういう相手がいないと、自分の心がもたないんだよね。
誰にも愛されない、誰も愛する事がないなんて寂しすぎる。
※そんな価値観が大手を振って万人に許容されるわけではないことは重々理解している。


とはいえ。
彼女が自分の中でNo. 1になることはない。
家族が一番。
最も守るべきものは家族。


その辺をわきまえて、彼女とはお付き合いをしている。
そういうことを理解してくれる相手を彼女に選んでいる。


だから、、
僕の相手の彼女は同じ既婚者である事が多い。

彼女も僕と同じように、心にぽっかり空いた穴をもっていて、なんらかの方法でもってその穴を埋めたいと思っている。
でも彼女も自分の全てを、その穴を埋める事に費やしはしない。

海外。特にヨーロッパの多くの夫婦はいつまでもお互いが好き好き同士だと聞く。
一方、日本の夫婦の多くは関係性が「家族」になっていく。
「疎遠になっていく」と言っても過言でないかも。

理由はわからない。
でも、みんなそうなる。

少なくとも僕の周りはみんなそんな感じ。

寂しさを埋めながら,人生を充実させるためには僕には彼女が必要。
それは、世の中の奥さん全般でも同じ思いの人が一定数いるような気がする。


そんな人生なので、自分と同じような境遇の人のことはよくわかる。

そんなかんじなわけです。



■■浮気・不倫特化型のご相談はコチラまでお気軽に笑■■




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す