悪縁?スピリチュアルな意味???

記事
占い
最近、すごくびっくりしたことがありました。


あるスポーツ選手を応援していたら、


突然知らない人が、

その人とのらぶらぶなラインのやりとりをスクショしてきたのを見せつけてきたんですよ。


まじびっくりしたし、


あんた誰だよって感じなんですが・・・・・


あまりにも変な出来事が起こるのは


神様がその選手は信用できないから信じちゃだめだよっていう

天からのサインのようなスピリチュアルな意味なのかなと思いました。


その選手は優しそうで、性格悪そうな顔には見えないです。

でも、その選手本人がインタビューで外見の印象とは全然違って

性格がめちゃくちゃで高校時代はちゃらくて、練習もさぼりまくり、

遅刻しまくりで、監督に怒られまくっていて

「性格はかえられないけど、猫をかぶって一時的に演じることは出来るから、
練習の間だけは人格を演じなさい」といわれて、

それからまじめに練習するようになったみたいなことをインタビューでいってたんですよ。


だから、プライベートは遊んでてちゃらいから、

信用しちゃいけないってスピリチュアルでこんな変なことが起こったのか。


さっさっとブロックすればいいのに、


怖いもの見たさとなぜその女性が私にそんなことをするのか気になり、

しばらく様子をみてたんですよね。


びっくりするほど自慢ばかりで・・・・


段々といらいらしてきて、


私はその選手を応援する前に、


違うチームの選手を応援してたんですよ・・・・


でも両想いだったけど、ファンだったから彼女にはなれなかったんですよ。

知人の紹介だったり、同じ職場とかだったり、

偶然町でばったり運命的な出会いとかだったら彼女になれたみたいだけど、

ファンだから、運命的な出会いじゃないからいやみたいです。

ファンは恋愛対象外で、お気に入りのファンって位置づけだったみたいです。

それはその選手の話で、

でも別の選手はファンとか関係なく、ひとめぼれしたから私に好意をもったら、

その選手が私が他の選手をとられそうになったら、

はじめて

恋愛感情をあらわにして、恋路を邪魔してきて、

めちゃくちゃにこじれて、どちらの選手とも

わけのわかんないまま 終わったんですけど。

悲しいから、忘れる為に

別のチームを応援してたんですけど


別のチームを応援することで、

過去の傷が癒されて元気になってきたのに


全然知らない女性が突然、

別のチームの選手とのらぶらぶなスクショをみせてきて、


ショックで・・・・・


これは神様がその選手を応援するな、信じるなって意味で

起こったスピリチュアルなサインなのか・・・・



深層をさぐるべく、すぐブロックしないで

様子をみてたけど、


自慢ばかりしてきて、



本当に純粋に〇選手を愛してるなら、応援できるけど、


〇選手のことは金目当てで、

スポーツ選手や芸能人ならだれでも良さそうなんですよね・・・・。


①〇選手はスポーツ選手だから忙しいのに、

会えないことでその女性は怒っていて、

会えないと脅迫して、ラインのやりとりをファンに見せて

私たちのことをばらすよと脅してるようで、

それでスクショをみせてきたようです。


彼がスポーツ選手という立場を1ミリも理解してなくてやばい女・・・・


②スクショをみせてることをファンから通報されているようで、
選手もそのことを自覚していて
選手「ラインみせるなよ(笑)」
女「みせてないよ」
といってて

嘘つくなよ。見せてるじゃん怒とおもいました。

しかも、すごい超ぶりっこで媚びまくってて、猫かぶりがすごいのもいらいら


こんな嘘だらけの裏表の激しい変な女に騙されてる選手にがっかり・・・・・


③選手には一途なふりをしてるけど、

選手がフォローしていないアカウントで、

自慢をしていて、

日本や海外の超高級住宅地を男性と一緒に暮らして転々と移住してたことが書いてあり、

その女性はお金持ちでもキャリアウーマンでもなんでもないから、

おそらくパパ活でお金持ちの男性の愛人をやってたと思うんです。

でもくびになったのか知らないけど、

実家に戻って、ハリウッドスターが泊まる外資系の高級ホテルで働きだしたんですよ。

宿泊者の情報とかをばらしちゃいけないのに、

会ったこともないし、全然親しくない私に

海外のスターの世話をしたら差し入れをもらったとか

衣装とか預かった私物を隠し撮りした写メをみせてきたり・・・・

さすがにおかしいなって思ったんです。


私たちも旅行中に荷物が邪魔になるから、ホテルに荷物あづけるじゃないですか、

その際に他の人と間違えないように名札をつけられるじゃないですか。

その荷物を従業員が裏で隠し撮りをして、

それをネットにのせたらすごくいやじゃないですか。

しかもハリウッドのスターが今泊まってるとか従業員がばらしたらあかんじゃないですか・・・・

衣装とかも公式の発表がある前にばらしちゃいけないのに・・・・・


こんな異常な変な人・・・・なのに


なんでスポーツ選手と付き合えたのか不明で、


私はファンだからという理由で付き合えなかったのに。


知り合いからの紹介なら、こんなやばい人でも付き合えるなんて

不公平すぎる!!!!!


理解できない!!!!!って思って


いらいらして、


〇選手がプライベートでゴルフをしていて、

ゴルフ仲間で同じチームで働くスタッフ(選手ではない)から

紹介してもらったみたいですが・・・・


変な女性だから、刺激しないように徐々にフェードアウトしてこうとしたんですが、


そしたら「会おう」と言ってきて、
「一緒に試合を見たい」と言われて


「関係者席のチケット?」と聞いたら

ごまかされたんで、

もう別れた元カノか、遊びの女性や友達以上恋人未満なのかなと思いました。

関係者席をとってくれるわけでもなく、

ひたすら自慢ばかりしてくる女性と会って話すこともないし、

常識がなく、他人の気持ちがわからなくて無神経な女性と深く仲良くなって

トラブルに巻き込まれたり、さらに傷つけられたら困るから、

もうここらへんでおさらばしようとブロックしました。


それにしても、まじこの女性、頭おかしすぎじゃないですか。
〇選手を応援してたファンが

のろけのスクショをみせてくる人と友達になりたいなんて思わないし、
会いたいと思うわけないじゃないですか。

ただただ不快なのに・・・


この女性、一体 何考えてるんだろう・・・・

サイコパスで変な人にしか思えない


でも、こんなやばい、金目当てで、金持ちならだれでも良い

どうしようもない人でも

スポーツ選手を紹介してもらえて、関わることが出来て


純粋に選手を応援していた誠実な私はファンという理由で付き合えなくて、


すごく不公平で、理不尽でおかしいなと思いました。


スポーツ選手って高確率で、人からの紹介で付き合うけど、


基本、男も女も人って生理的に無理で、絶対につきあいたくない、

好みとかけ離れた人しか紹介しないじゃないですか。

自分も好みのタイプの女性の場合は、

紹介した相手とつきあったらやきもちやいて嫉妬してしまうから、

紹介した相手と付き合っても、うらやましくならない、

生理的に嫌いな人しか紹介しないじゃないですか・・・・

私だって、もし私にラブラブな彼氏や夫がいたとしても、
友達に三浦春馬がいたとしても、絶対に女友達に三浦春馬を紹介しないですよ(笑)
基本私の好みの男性を友人や知人に紹介することはないですね。


だから、こんな金目当ての誰でも良さそうな女性よりかは


ファンと付き合ったほうがはるかに安全だし、


スポーツに支障がでないのに、まじ理解できん。



AKBのさじはらは、

AKB劇場にいた時代に、


ファンの男の子に一目ぼれしたけど、

そのふぁんの男の子は、別のAkbの女の子のファンだったから

推し変して、自分のファンになるように、必死に思わせぶりして、

その男の子にだけウインクしたり、じっとみつめたり、すきすきアピールしまくったら、

自分のファンになってくれて、ファンレターくれたから

よっしゃー私の計画通りって

返事して付き合ったっていう有名なエピソードがあるじゃないですか。


でもさっしーがファンを見下して、

ファンの分際でこのアイドルの私とつきあえて感謝しなさいみたいな高飛車な傲慢な態度をとりまくって、

性格良くなくて、アイドルの幻想をぶち壊したから、結局ふられて、

そのことも元カレに全て週刊誌に暴露されましたよね。

その暴露をきっかけに、お笑い、ぶっちゃけキャラにキャラ変更してましたけど・・・・

そのエピソードみて、


やっぱさっしーって「私ぶすだからと謙遜キャラ」だけど、

絶対、うそ。

自分で私ぶすっていう人ほど、ナルシストで自信満々な証だから、

テレビ見てて、謙遜キャラにすっごく違和感を感じてたから、

納得だったんですが・・


男の人ってなんで嘘つきな仮面をかぶってる女性ばかりを信じて


誠実な裏表のない女性は信じないで、


女を見る目がないんだろう。


まじでもやもやします!!!!!!!


結局、


お金持ちで有名人だと、こうやって嘘つきな変な人がたくさん寄ってきて、

調子に乗っておかしくなっちゃっうから、

スポーツ選手や芸能人は信じちゃダメっていう意味の

スピリチュアルで


今回のような衝撃的なことが起こったのか。


ジャニーズとかアイドルとかスポーツ選手のおっかけって


基本 若い時の学生がするものじゃないですか。

スポーツ選手とか芸能人とかの偶像に興味をもつのは


卒業しなさいというスピリチュアルなサインなのかな・・・・


お金持ってて、有名人だと

お金目当て、自慢めあてな人たちが


あの手この手で嘘をついて、


善人のふりをして近づいて、媚びまくってるから


絶対自惚れておかしくなって、性格良くいられないから、


裏のプライベートをしるとがっかりして幻滅するから、


芸能人に好意を持つのは、そろそろ卒業しなさいっていう意味の


荒療治的なスピリチュアルな出来事だったのかな・・・・・

いつまでもスポーツ選手とか芸能人を好きでいると

結婚できないよって神様からのエールなのかな・・・

スポーツ選手を観戦したり、憧れるんじゃなくて、

休日にスポーツを楽しんで忘れるしかないのかな・・・・。


そこで一緒にサッカーとかする人に好意を持ちなさいってことなのかしら・・・・


それか、類は友を呼ぶの法則で、

応援してた選手は、インタビューで

学生時代は練習さぼりまくり、遅刻しまくりで、いい加減でめちゃくちゃだったけど、

監督にスポーツの時だけ、猫かぶって違うキャラを演じなさいと言われて
演じるようになったといってて

その選手も猫をかぶってて裏表があるから、

同じように裏表のある女性としか付き合えないのかな・・・・・


どちらにしても

( ´Д`)=3 フゥ

はぁ、ショック。

もやもや

ダウンロード (2).jpg






































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す