絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

悪縁?スピリチュアルな意味???

最近、すごくびっくりしたことがありました。あるスポーツ選手を応援していたら、突然知らない人が、その人とのらぶらぶなラインのやりとりをスクショしてきたのを見せつけてきたんですよ。まじびっくりしたし、あんた誰だよって感じなんですが・・・・・あまりにも変な出来事が起こるのは神様がその選手は信用できないから信じちゃだめだよっていう天からのサインのようなスピリチュアルな意味なのかなと思いました。その選手は優しそうで、性格悪そうな顔には見えないです。でも、その選手本人がインタビューで外見の印象とは全然違って性格がめちゃくちゃで高校時代はちゃらくて、練習もさぼりまくり、遅刻しまくりで、監督に怒られまくっていて「性格はかえられないけど、猫をかぶって一時的に演じることは出来るから、練習の間だけは人格を演じなさい」といわれて、それからまじめに練習するようになったみたいなことをインタビューでいってたんですよ。だから、プライベートは遊んでてちゃらいから、信用しちゃいけないってスピリチュアルでこんな変なことが起こったのか。さっさっとブロックすればいいのに、怖いもの見たさとなぜその女性が私にそんなことをするのか気になり、しばらく様子をみてたんですよね。びっくりするほど自慢ばかりで・・・・段々といらいらしてきて、私はその選手を応援する前に、違うチームの選手を応援してたんですよ・・・・でも両想いだったけど、ファンだったから彼女にはなれなかったんですよ。知人の紹介だったり、同じ職場とかだったり、偶然町でばったり運命的な出会いとかだったら彼女になれたみたいだけど、ファンだから、運命的な出会いじゃないからいやみたい
0
カバー画像

魚座に土星の監査が入ります

3/7は土星が魚座入り、乙女座の満月2023年3月7日。 この日は魚座♓に土星♄が入る日です。 しかも乙女座で満月が起こるタイミングとも重なっていますね。 太陽☉、月☽、火星♂から成るTスクエアを形成。 気持ちの面でも、緊張感が高まりそうです。魚座♓に土星♄が入る意味とは‥土星は曖昧さを払拭し現実を突きつける厳しい天体です。 対して魚座は海王星が支配する星座です。ベールに掛った神秘的な星であり、憧れの世界(芸能界など)を表します。 半面、ごまかしや欺瞞、薬物、耽溺、自己犠牲など社会や個人の暗部を 暗示します。 魚座に土星が入るという事は、今まで隠されて見えなかった事象が さらけだされ、暴かれるという、[監査]のような現象を意味します。折しも3/7はイギリスBBCがジャニーズの闇に迫った ドキュメンタリー番組を放送する日です。 この一致、ただの偶然だと思えますか。 ジャニーズと言う今まで多くの人が憧れ、親しみ、 目指してきた輝く星のような場所に、 BBCのカメラが入り、その暗部を暴く。 土星が魚座に入る意味との合致に驚きを通り越し、 何か大きな力を感じます。乙女座の満月の意味満月は一般的に成就を表します。 新月の時に掛けた願いを、 あるいは始めたことを達成し叶えることを 意味します。 乙女座は極めて真面目な性質の星座であり、 どんなに小さくても悪を許さない、 潔癖さを表します。 つまり中途半端ではなく、徹底的に行われるでしょう。今まで犠牲的な立場に甘んじられてきた若い才能が、本当の意味で日の目を見るのではないでしょうか。今回の満月&土星魚座入りは、 今後、歴史に残る大きな出来事に
0
カバー画像

わたしがタイタンで勝てなくなった理由暴露します

どうも、アトランティカ界のガーシーことマシュマーです。今回はアトランティカというゲームの対人コンテンツであるタイタンリーグについてお話したいと思います。一応個人の特定を避けるために固有名詞は使わない方向で行きますので、タイタンリーガー関係に詳しい方は脳内保管してお読みください。わたしがタイタンで最後に優勝をしたのは記憶が確かであれば、クリスティンが実装されてすぐの捕縛というスキルがまだぶっ壊れていたころが最後です。日付をみると5/1になっておりますので、もうかれこれ半年も優勝できていないことになります。もちろん次の週は決勝で惜しいところで負けたりと、その後は何度か決勝ラウンドまでは足を運んだことはありますが、あと一歩及ばず勝てなくなりました。5/1運命の日以前の戦績をタイタンサーバーまで行って見ていただければわかると思いますが、不自然なくらいにマシュマーの名前はその影を潜めます。元々その程度の実力で大したこと無かったという話ではあります。テクニックもなければ一流リーガーの仲間入りと名を連ねることがそもそもおこがましかったと。ですが、そこでわたしはその勝てなくなった原因が自分にあるのではなくゲーム側にあるのではないか?と疑念を抱くようになってしまったのです。まさに責任転嫁して他に理由を求めるという最悪の判断でした。一つに捕縛スキルをタイムリープして相手の行動を根こそぎ奪うという戦術はすぐに修正が入りできなくなりました。しかし、その捕縛が来る前からわたしは調子を崩すことなく普通に勝てていたので、まずはクリスティン実装に問題があるのだと特定し調査を始めます。もともとスキルで相手にダメ
0 500円
カバー画像

ココナラ運営スタッフさんに怒られました(汗)

皆さん、こんばんは。 暴露系社長こと代表ガーヒー(比嘉)です。 昨日、販売をスタートさせた救済給付金を得る為の弊社サービスが...ココナラ運営スタッフさんにより販売を取り下げられました(汗)嘘偽りない真実のみを記載しているのですが、表現の仕方に問題があるようです(汗)ただ純粋に困っている人だけを本気で助けになれるように ノウハウを提供したいだけなんですけどね... 本当はお金だって取らずに無料で提供したいくらいなのですが、 文言修正して再度、サービス販売できるように進めていきます☆ ちなみに前回の第9回ブログの販売スタート記事は、なんと閲覧数がグン↑と伸びてかなりの反響でした!!(焦)やっぱりリフォーム費用に困っている人は沢山いるようです。今、こんな大変な時代だからこそ自宅にお金を掛けるんじゃなくて、大切な家族の為だけにお金は使ってほしいですしね☆次のブログでは、リフォームする際の「優良業者を探し当てる方法」について建築業界の内部実態も含め暴露していきましょう☆ それではまた次回ブログで!!
0
カバー画像

神人靈媒日記~指導靈との対話/〇ェディングについて~

==ついに、本当のあなたを 思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、 今世、生まれる前に 自身の魂が約束してきたことを 思い出すタイミングがきた方しか キャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、 今こそ、本氣で生きることを謳歌したい方は、 ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって 混沌としたこの世の生き抜き方 真(まこと)の見極め方がわかるようになり これから起こることが視えるようになってくる 大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、 スピーカーにしてラジオ感覚でいいので ”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、 あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様や ご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも 聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、 何度も何度も繰り返し聴いてみてくださいね 神示に氣付いた霊人様方が、 あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり 最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (最後まで視て頂くと私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

「暴露感想文」

【感想文】6歳の時前日社会科見学に行った時の感想文を書かされることになった。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ社会科見学に行った場所は「キッコーマン」の醤油工場に行って来た。しかし俺はこの醤油工場での思いでなんて工場内で良い香りがしてたから醤油飲みたくなった位しかない。なのに先生は400字詰めの作文用紙1枚書くように指示された。ほとんどかく事が無い俺は何をどう書けば良いのか解らず必死に当時の情景を思い出す。( ´Д`)=3 フゥでも醤油飲みたい以外何も感想が無く作文用紙1枚書くなんてとても無理だと感じた。そこで俺は友達の三品君にこの事を伝え相談に乗ってもらう事にする。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【書く事が無い】しかし三品君もキッコーマンの工場でウンチした事しか思い出に無く全く作文が書けないと言う。そして我々は2人で当時の記憶を頭をフル回転させて思い出し何があったか教え合う事にした。でも思い出せたことと言えば壁が白かったとかバスが気持ち悪かったとか帰りの到着が遅かった位しかない。なので俺は三品君と一緒に先生の所に行き「作文用紙1枚書くほど思い出が無い~」と言いに行った。すると先生は「醤油のどんな事を勉強したのかそれを書くの」と言い文字数を少なくしてくれなかった。この時の先生は高野幸子先生と言う少し怖い先生で全然おまけしてくれない。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ仕方ないので我々はありったけの情報を思い出しとりあえず全部書く事にする。ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【起承転結】そして思い出した事を全部なぐら書きにしていくと何とか作文用紙半分く
0
カバー画像

暴露合戦始まる⁉️ワクチン接種と言う名の 治験 の報告書

イギリス政府報告書によるとCOVID-19による死亡者全体の89%を ワクチン接種済者 が占めた💉💦ワクチン接種という名の 治験 に参加された方々によりコロナワクチンによる 致死性 が懸念される結果がもたらされました…コロナで亡くなられた方のうちワクチン 2回接種済み の方は10人中9人ワクチン 3回接種済み の方は5人中4人ご自身への3回目4回目、お子さんへの接種💉もぅ迷う事ありませんネッ❣️ニューヨーク Now!チャンネルさん💝続報を有難うございました
0
カバー画像

ここだけの話にしておいてください。

こんにちわ!いつも、blogをご覧いただき、ありがとうございます。華ぼたん❤︎心に寄り添う転職アドバイザーです。今日は、ちょっと恥ずかしい話をします。あまり、大きな声で言いたくないのです。というのも、今まで数人にしか話したことがなく。その話を聞いた人は、笑うか驚くか・・企業秘密?・・・ある意味、そうかもしれません。わたしが、ココナラを始めた時に、様々なことにつまずきました。本当に、いろいろなことにつまずきました。。。↑↑↑こちらには、触れておりませんが・・・ココナラに書いてある、言葉の意味が分からない💦その中の一つ。【サムネイル】なんですか?それ・・・分からないので、調べました(笑)✨皆さん、とても素敵なサムネを作っていらっしゃる✨どうしよう・・・どうやって作ればよい?出品されている人に、お願いしようか・・・迷った挙句、自分にできる方法で、どうにか作ってみよう!そして、その方法を今でも使っている。それは・・・わたしはサムネイルを、Wordで作っています。言ってしまった(恥)とても恥ずかしいですが、わたしの出している商品のすべてのサムネはWordで作られています。https://coconala.com/users/2374495画像編集ソフトを、教えてもらっても・・・結局、もうWordに慣れてしまって、離れられない(笑)ココナラを始めるまでは、Wordは文字入力をする程度の経験しか、ありませんでした。まだまだ、見づらい部分もあるかもしれません。日々、分かりやすいサムネを研究しています!スキルを売ることが出来るココナラで、(必要に迫られて)スキルが身につく!とても、有難いと思って
0
カバー画像

キモくてヤダけど🤮マスクの実態 〜高知便りDAY2〜

視覚からの情報はimpact大じゃありません⁉️カバー画像はナカムラクリニックの中村先生がnoteに投稿して下さぃました😄✨中村先生、いつもながら本当に有難うございます💖…顔pass❓高知龍馬空港のチェックインカウンターでは「マスクは健康上の理由でされませんか?」と聞ぃてきて下さる(笑)「はぃ😄」お調子に乗った私は「前の席にマスクをした人は乗られますか?」と尋ね「マスクしてる人の後ろの席はイヤなんです😛」と付け加える快く「前の席は空いています」とても感じの良ぃご対応に調子に乗る私「これ🤳キモくなぃですか?」※blog記事を書ぃていたので写真をチラ見せ「何ですか🤮それ⁉️」キモさが伝わったよぅです(笑)「マスクの中です」…良くして下さったのに、不快な画像をお見せしてごめんなさぃ(反省)講話2日目の情報も2〜3点shareします🤗🎶medical bed 2以前は、爆チン打った人にメドベッドは対応しなぃと言われていましたが爆チン接種者のoriginalのDNAsampleがあれば元の体に戻れるそんなメドベッド2も開発がなされているとの事です❣️日本の企業で製造しているのは、メドベッドの1かな?波動療法とか大好きで💘興味津々です余談ですが、私自身、人の記憶を見せて貰ぅ時に相手と周波数を同調させながら見せて貰ぅので※ちゃんと相手の了承を得てですょ周波数を利用する類が大好物なんです😆💞接種後、生き残って後遺症に苦しむと思ぅと気の毒でしたが接種後も、生きていれば(笑)明るぃ未来が在るよぅで希望が持てました😇内科医と看護師の方々が呼ばれ、メドベッドのセミナーが行われていますRVドンもルピアも
0
カバー画像

12月12日の風~ココナラ編瀬織津様の桜便り第14号~

瀬織津です。天織り☆です。 本日は12月12日でした。ちょうど11時11分をみました。写メしました。何かいいことありそうな☆ゼロからリセット開始 私は何年か前から、2-3年前からいったんまっさらな状態を味わってきました。 毎日一日を過ごし、終わるのですが、まるでゼロの状態です。  それはすべて失った感のゼロではなく、今まで押せ押せの人生できていたのですが、 だんだんと「ああ、もう頑張りすぎなくていいんだ」といった感覚です。  皆様は日々忙しい中「そんなこと味わってられないわ」という方と 「ああ、何となくわかる~」という方に分かれるかもしれません。  時には心の整理をするために 最近ではリセットとか、いったん終わって新たに始めるときにはいらない荷物を 整理したり、断捨離するといった言葉がありますよね。  私は自然とリセットも断捨離もしてきたのかなと思います。 昔は我慢をしすぎて、体を壊したりもしました(胃潰瘍ばかり…)  皆様は最近怒っていませんか? 怒る時はある程度怒った方がいいですね。私は怒りを体にため込んできたので、大変でした。 今は解放しきってしまったこともあり、殆んど怒ることがないです。  今はかなりスッキリしてきましたが、いつの時でも理不尽なことは多いですよね。 「許さん!」というとき、今思えばいつでも瀬織津様を感じていたのかなと思います。  不思議な感覚を思い返してみた かなり大昔の私は、実はスイッチが入ったかのように焦っていました。 周りの人間関係にも神経をすり減らし、イライラも収まらなかったんですね。  昔は口下手だったこともあり、勝手に解釈をされてしまったり、
0
カバー画像

世の中暴露合戦・・・

秘密にしていたこと、隠していたことそれらが露呈してしまうような事が起きていますよね噂はされていたけど、あいまいにされていてはっきりしていなかったこと犯罪行為と思わしき噂はあるけど、はっきりしていないからグレーでうまくすり抜けられるなど驚くほどグレーが黒になっていることが湧き出てきてしまいました日本ではジャニーズ帝国他、芸能界が崩壊するなんて誰が予想できたでしょうか何年か前に墜落したとされる海外のジャンボジェット機は実は3000kmほど瞬時にワープしていたことが公に、その方法なども含めて発表されておりますまだまだこれから隠ぺいされ続けてきた100年位の世界の闇が暴かれていくでしょうこれらは監視社会に進んでいる前哨、またはコロナ禍で溜まったストレスを吐き出しているなど暴露されている理由はいくらでも出てきますが情報開示だとか、秘密事が隠せない、露呈するなど精密機器というのか電子機器と昔は言っていたかもしれないが、今風で言えばITだったり、IoTだったり、AIだったりの発達なども四柱推命ではそのような時代が来るとわかっていたとしたらそれは予言だと思いますか?いえいえ。四柱推命は予言ではありません時代は繰り返すもの60年周期の干支や9年周期の九星、10年周期の五行などまた梅花心易では64卦の象意を組み合わせ今から12年前は60年前は180年前は・・・似たような事件や出来事が起きていたとしたら予言ではなく、繰り返しているだけなのだなと納得できると思います180年前は今年とまったく同じ干支になりますー 三碧木星甲辰 ーペリーの来航、新しい技術の開発開国に向けた動き徳川幕府の終焉へ進む動き現代
0
カバー画像

【ビジネスマン・経営者へ】実はこんな風になっていました

青い小鳥マークのところで公聴会で検索すると出ます。同じように検閲をかけていた、ぐぐると(ようつべ)のCEOも公聴会に呼ばれて逃げたそうです。情報が行き渡るようになるかもしれません。皆が内部告発をしているこの流れ、おかしな人がおかしなことをしていると想像がつくでしょう。↑ここの日本版では9割を解雇したら、奇妙なキャンペーンが消えました。もし情報を開示せずに黙っていたら、自分達の責任になってしまう。だから気づいた人が暴露しているのでは?簡単にですが、ついたーは活動家社員に元のCEOが追い出され、ここに呼ばれてるインド系のCEOとC系幹部で乗っ取り、完全に諜報機関や政府、疾病対策センターなどの管理下に置かれて情報を遮断していた。老〇がなんて~って言っているより、↑で強い検閲をかけていたところを岸田さんが日本に入れてしまっています。ほかに意識を集中させてる場合じゃない。移〇と称してお隣の人を大量に・・なんて困る。匿名で安全に情報共有できるスペースが必要。
0
カバー画像

【初投稿】YouTubeでも話題の【暴露系】ユーチューバー?!

初めまして、 今、YouTubeでも話題の【暴露系】ユーチューバー ガーシーこと東谷義和さんのような、 業界の裏話から知ってそうで知らない 超が付くほどの有益情報をこのブログでは発信していきます! 暴露系社長こと代表ガーヒー(比嘉)と申します。 これから末永く宜しくお願い申し上げます☆ まず何よりも先にお伝えしておくべきことがあります。 それは、 「知るか、知らない」かだけで、 【あなたの未来、老後の人生が大きく左右する】と、いっても過言ではありません。 コロナ、戦争、物価高騰に歯止めがかからない そんな激動の時代の今だからこそ、 私がこれまで得た情報やノウハウで少しでも 豊かになって貰いたい 幸せを感じて貰いたい そう本気で思い今回、ココナラに登録、 サービス提供することを決断しました。 本当に困っている人の為に 必要としてくれる人の為に 少しでもお力添えできれば私も幸せです☆ それでは早速ですが、本サービスの 【国が認めた】 救済給付金の実態を次のブログから暴露していきます! それでは次回、ブログをお見逃しなく☆
0
カバー画像

ましゅまろFX 商品について問い合わせたらメッセージ受信拒否されました

FX商材 サインの表示のされ方について。レンジ相場や狭い値幅でのサインの出方の様子を教えてほしいと聞いたら、メッセージの送信が出来なくなりました。お返事も無しです。購入もできなくなりました。ちょっと販売者として考えられない対応ですねえ~興味のある商材だっただけにショックです。どうしてお返事もらえなかったのかな?商品に自信がないのかなー と私は判断しました。
0
カバー画像

ココナラ商材レビュー 買って良かったもの、おすすめできないもの

数々の商材を購入してきました。購入後、レビューを書いた途端に豹変する販売者、メッセージや問い合わせに返信してくれなくなる販売者っていませんか?または、購入したものの、誇大広告じゃない?これ。っていうものはありませんか?または、期待よりも内容が良くて嬉しかった商材なんかもありますよね?そういったものを多岐にわたる分野の商材を購入してきた私が、正直にレビュー、または暴露していきます。評価をした後に、新たにコメント投稿できないので、販売者に対して文句の一つも言ってやりたいとき、言えないんですよね。だからここで暴露します。
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら