絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

悪縁?スピリチュアルな意味???

最近、すごくびっくりしたことがありました。あるスポーツ選手を応援していたら、突然知らない人が、その人とのらぶらぶなラインのやりとりをスクショしてきたのを見せつけてきたんですよ。まじびっくりしたし、あんた誰だよって感じなんですが・・・・・あまりにも変な出来事が起こるのは神様がその選手は信用できないから信じちゃだめだよっていう天からのサインのようなスピリチュアルな意味なのかなと思いました。その選手は優しそうで、性格悪そうな顔には見えないです。でも、その選手本人がインタビューで外見の印象とは全然違って性格がめちゃくちゃで高校時代はちゃらくて、練習もさぼりまくり、遅刻しまくりで、監督に怒られまくっていて「性格はかえられないけど、猫をかぶって一時的に演じることは出来るから、練習の間だけは人格を演じなさい」といわれて、それからまじめに練習するようになったみたいなことをインタビューでいってたんですよ。だから、プライベートは遊んでてちゃらいから、信用しちゃいけないってスピリチュアルでこんな変なことが起こったのか。さっさっとブロックすればいいのに、怖いもの見たさとなぜその女性が私にそんなことをするのか気になり、しばらく様子をみてたんですよね。びっくりするほど自慢ばかりで・・・・段々といらいらしてきて、私はその選手を応援する前に、違うチームの選手を応援してたんですよ・・・・でも両想いだったけど、ファンだったから彼女にはなれなかったんですよ。知人の紹介だったり、同じ職場とかだったり、偶然町でばったり運命的な出会いとかだったら彼女になれたみたいだけど、ファンだから、運命的な出会いじゃないからいやみたい
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら