絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

悪縁?スピリチュアルな意味???

最近、すごくびっくりしたことがありました。あるスポーツ選手を応援していたら、突然知らない人が、その人とのらぶらぶなラインのやりとりをスクショしてきたのを見せつけてきたんですよ。まじびっくりしたし、あんた誰だよって感じなんですが・・・・・あまりにも変な出来事が起こるのは神様がその選手は信用できないから信じちゃだめだよっていう天からのサインのようなスピリチュアルな意味なのかなと思いました。その選手は優しそうで、性格悪そうな顔には見えないです。でも、その選手本人がインタビューで外見の印象とは全然違って性格がめちゃくちゃで高校時代はちゃらくて、練習もさぼりまくり、遅刻しまくりで、監督に怒られまくっていて「性格はかえられないけど、猫をかぶって一時的に演じることは出来るから、練習の間だけは人格を演じなさい」といわれて、それからまじめに練習するようになったみたいなことをインタビューでいってたんですよ。だから、プライベートは遊んでてちゃらいから、信用しちゃいけないってスピリチュアルでこんな変なことが起こったのか。さっさっとブロックすればいいのに、怖いもの見たさとなぜその女性が私にそんなことをするのか気になり、しばらく様子をみてたんですよね。びっくりするほど自慢ばかりで・・・・段々といらいらしてきて、私はその選手を応援する前に、違うチームの選手を応援してたんですよ・・・・でも両想いだったけど、ファンだったから彼女にはなれなかったんですよ。知人の紹介だったり、同じ職場とかだったり、偶然町でばったり運命的な出会いとかだったら彼女になれたみたいだけど、ファンだから、運命的な出会いじゃないからいやみたい
0
カバー画像

人の悪口を言う人はエナジーバンパイヤ・深入りしない事

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡あなたの周りに「人の悪口」を言ってくる人いませんか?ここだけの話の愚痴は良いのですが「〇〇さんから〇〇された」とか「〇〇さんには近づかない事」など悪評を吹き込んでくる人はいませんか?吐き出したい愚痴は特定の人に聞いてもらうのは良いのですが、それでもその場だけで終わり切り捨ててゆくならいいのですが、その愚痴を元に方々に広げてゆく事は波動がが下がります。基本的に「人の悪口」「不平不満」「愚痴」などネガティブな事を話してくる人は「エナジーバンパイヤ」です。聞いてくれる人に自分のネガティブなエネルギーを投げて、聞いてくれる人のエネルギーを吸い取り元気になるのです。それ故に、聞かされた人はその後に分からない不調きたり非常に疲れを感じます。重ねて、エナジーバンパイヤは「生霊」も飛ばしているので聞かされた人は「生霊」を受け取ります。しかも悪口を言っている人と言われている人の二重の「生霊」を受け取るのでものすごい事になります。被害者アピールをする人のも要注意です。被害者アピールをする人は本当は「加害者」である事が多いです。自分で悪事をけしかけて「私被害者」と言ってむちゃくちゃな事をやり、都合の世部分だけ話して都合が悪い部分は隠しています。まぁ、喧嘩両成敗と言われるようにトラブルになっている人には基本関わらない事です。結局、トラブルは一緒になっていい合っているうちは終わりません。しかしどちらかが買いになり相手にしなくなると、真犯人だけが騒いでいて聞かれていもいないのにペラペラと「犯人しか知らない事」を喋り始めます。ここまで来るとマトモな
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら