ニセモノの世界

記事
コラム
陰謀論界隈では、政治家、芸能人、ミュージシャンなどの有名人が、ニセモノと入れ替わっている!という話が、数年前からチラホラ出始めています。
入れ替わってるのは、「単なるそっくりさん」であるとか、いや特殊メイクに使うような「ゴムマスク」だとか、さらにトンデモ話になると、クローンだとかホログラムだとか言う人までいて、もはや何が何だか・・。
ま、クローンやホログラムは無いとして、そっくりさん(別にそっくりでもないのだが・・)とゴムマスクは、たぶんその通りかなと。
そんなことあるわけねーだろ!と思い込んでる人は、洗脳が深すぎて、ありのままを見れない人ですね。そもそも骨格、顔のパーツの比率まで違うのに、同一人物です、は無理があるかと・・。
putin.jpg

baiden.jpg
プーチンもバイデンも以前の写真と、よく見りゃ全然違う・・
kisida.jpg
そして我らのキッシーも、外相時代の顔と、なんか違いませんかねぇ・・
nisemono.jpg
で、これサムネなんですが・・どっちもニセモノ?じゃないですかねぇ・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す