オリジナルはどこへ行ってしまったのか問題

記事
コラム
前の記事で、有名人がゴムマスクを被ったニセモノがテレビなどの表舞台に出ていると書きましたが、ではオリジナルはどこへ行ってしまったのかと。
これは、憶測でしかないのですが、数パターン考えられますね。

どこかに監禁されている、または誰も知らない土地で悠々自適に暮らしている、いやいや・・実はもう、この世にいない(処刑されている)・・。
最後のパターンは恐ろしいですが、そもそも有名人、芸能人は悪魔崇拝者ですから、いつ地獄へ行ってもおかしくはありません。そういう契約ですから。
私たちは子供のころから、面白おかしくドラマや映画やお笑い番組、などなど彼らの提供するエンターテイメントを見てきました。
そして、政治の世界さえも大衆をだますための演劇に過ぎないと一部の人間は気づき始めています。もう、何もかもがフェイク。
好きだったアイドルもお笑い芸人も俳優も、みな悪魔崇拝者・・そんなことは信じたくない!というファンの人もいるでしょう。
でも、そもそも偶像崇拝はキリスト教においては禁止されています、テレビに映っている彼らはまさに偶像です。ニュースキャスターとかもそうですよ。
そういうものに入れ込んでいたら、魂はグイグイと地獄へ引き込まれて、いつのまにか彼らと同じ運命をたどってしまう、だからこそ気づかねばならない。
木村拓哉や福山雅治といったイケメン芸能人も、すでにオリジナルは表舞台にいないのです。ひょっとしたら、もうこの世にいないのかもしれない。
最近では、超人気お笑い芸人の松本人志なども・・表舞台から消えただけではなく、この世にすでにいないかも・・twitterとかインスタとかは中の人変わっててもわからんからね・・。相方の浜田もゴムマスク疑惑あるので、コンビで処刑済の可能性も・・。
三浦春馬や竹内結子のように自殺に見せかけて処刑されるってパターンもあります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す