絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

5/6〜5/12の週間恋愛運タロット占い

こんにちは、紫月リコです。 毎週の恋愛運を占っておりますので、ほんのり週末辺りに更新を気にしていていただけたら嬉しいです。SNSに載せるものより少し文章量も増やしています。 【5/6(月)〜5/12(日)の週間恋愛運】 ACE of SWORDS~ QUEEN of CUPS ~ WANDS 2 正位置~逆位置~正位置 休み明けの仕事で忙しくなったりと生活に少し変化が出たりして、恋愛よりも目の前の物事に集中しないといけないかもしれません。だからこそ週前半はお互いのことをもっと深く知りたい気持ちが芽生えそう。「彼は将来のことをどう考えているんだろう?」そんな風に生活の核の部分に目が向き始めます。 ドキドキやスリルを求めるよりも冷静になることが大切で、具体的に二人の関係について考えていくべき週。同棲や結婚をただ妄想するだけではなく、生活費などリアルなところを考えていく時期。 ただし不安になる必要は全くなくて、二人は着実に良い方向へ向かっていけるので大丈夫! お相手探し中の方も、同じ未来を想像し合えたり、そんな思いを共有できる素敵な人との出会いが待っています💐 男性の方は特に自身の職種や稼ぎの面などに改めて向き合わなければいけない時期。お相手との同棲や結婚についてそろそろ真剣に考え始めてみてください。 ただ、現代の恋愛の形は本当に自由です。お相手と価値観が一致しているかどうかだけが大切。将来のことをどう考えているか前向きな話し合いができると良いですね! お相手探し中の方も、何より価値観にズレが少ない人を探していきましょう。 良い一週間をお過ごしください♡
0
カバー画像

婚活で絶対にモテるたった1つの裏ワザ

今回はマチアプや婚活パーティーなどで一生懸命恋人探しをされているものの、なかなか先へと進めずに停滞している女性の皆さまへ、モテモテになる裏ワザをお教えします。 ザックリ結論から言います 自己紹介のときにこの台詞を伝えてください。 「好物はラーメンです」 たったこれだけ。この自己紹介だけで男性はあなたに興味津々になります。必要なのは趣味の話とか得意料理とか家事が好きとかそういった女性的、家庭的なアピールではありません。 ただ 「好物はラーメンです」 と言うこと。 なぜかというと理由はシンプルです。『わがままな女性に見えない』のでモテます。お高いディナーやブランド物のおねだりをしてくるようには見えません。なので男性はそれだけで前のめりになってきます。ちなみに初デートもラーメン屋がおすすめです。おすすめのラーメン屋さんに連れて行ってください、と言いましょう。大抵のラーメン屋さんはカウンターです。テーブルだとしても互いにほとんど真下のどんぶりを見ているので顔を見て話す必要がなく緊張しません。そして食べ終わってお会計を済ませたら、その短時間の中でもあなたの中で既に第一印象は決まっているはずです。 あまりにも店内が脂ぎった汚いお店を選んできませんでしたか? あなたとのメニューの決め方は優しかったですか? 店員さんへの注文の仕方は丁寧でしたか? 待ち時間はスマホばかり見てあなたを放置しませんでしたか? 食べ方は汚くありませんでしたか? きちんとあなたに「おいしい?」と話しかけてくれましたか? 「一口交換しようよ」などと不潔なことを言ってきませんでしたか? 重たいポットを代わりに持ってあなたに
0
カバー画像

一緒にいてつまらない相手と過ごす方法をタロットカードに聞いてみた

先日男友達の恋愛相談を受けていたら、「地元が一緒だから食事の後の帰りの電車は一緒に帰ると思うんだけど何話せばいいんだ」と言っていて、あ~電車の中って間を持たせないといけない割にすごい話しにくいよね~wなんて返しながらひとつ思い出したことがあります。 ・グルメな男友達 地元の男友達に結構グルメでいろんなお店に詳しい人が一人おりまして、地元飲みは彼がいつもお店決めて人集めをするのですが、「二人で飯食いに行かない?」とグループLINEではなく個人的に連絡が来ました。タイ料理で連れて行きたい店があるらしく、タイ料理好きだしいいよ~!と快く回答。 さて、地元で待ち合わせて食べに行って帰りももちろん電車も一緒だったわけです。ところがまっっっっっっっじで喋らん。電車の中は無言、お店に着いて食べている間も「うまいね~」くらいしか言わない。普段の飲み会では普通にみんなとワイワイ喋っているのに? 私も人とコミュニケーションを取るのに体力使うタイプであるため、この人とお喋りするの楽しいなあと感じなければ話す内容がなかなか思い浮かびません。 あれは何だったのでしょうか。もしかしてデートのつもりで誘ったものの、私が全然そういうムードにならないから黙ってしまったのでしょうか。彼のことは全くそんな目で見ておらず、タイ料理が楽しみでそのことで頭がいっぱいでした。もちろんその一回きりで次の機会はありませんでした……。 でも、私が飲み会の最中に「タイ料理結構好きでさ~」となんとなく話したことを、ただ聞いていただけの彼が覚えててくれたのがとても嬉しかったのです。ですが、私を引きずり出すためだけにタイ料理というものを
0
カバー画像

4/29〜5/5の週間恋愛運タロット占い

こんにちは、紫月リコです。毎週の恋愛運を占っておりますので、ほんのり週末辺りに更新を気にしていていただけたら嬉しいです。SNSに載せるものより少し文章量も増やしています。【4/29(月)〜5/5(日)の週間恋愛運】WANDS 2 ~ JUSTICE ~ SWORDS 9既に何かわくわくするような予定が入っていますか?週の前半は大型連休らしく楽しい日が多そうですね!あなたの明るく元気な姿はとても魅力的に映ると思います。ただし、はしゃぎすぎていつもの自分を見失うことは禁物。週の後半からは客観的に、冷静に考える必要がある場面も出てくるようです。時に恋愛は感情的になりすぎて不安を運んできてしまうもの。そうならないよう落ち着きを取り戻して今後のことにも目を向けましょう。そうすることで心に少し引っ掛かっていたことが解決できそうな1週間です。どんどん穏やかになって、ストレスなく過ごせそうですよ🌸男性の方は積極的に外へ出掛けてみると良いでしょう。カップルの方は彼女さんの可愛らしさに改めて気づけると思いますし、片思い中やお相手探し中の方も良い気分転換になります。そうしてスッキリした気分になってから将来に目を向けてみると良い結果に向かっていけると思います!良い一週間をお過ごしください♡
0
カバー画像

4/15〜21の週間恋愛タロット占い

こんにちは、紫月リコです。 毎週の恋愛運を占っておりますので、ほんのり週末辺りに更新を気にしていていただけたら嬉しいです。SNSに載せるものより少し文章量も増やしています。【4/15(月)〜4/21(日)の週間恋愛運】 ・PENTACLES 7 ~ WANDS 4 ~ WANDS 5カップルの方もお相手探し中の方も、今の時期はなかなか進展がなく悩んでいることかと思います。しかし、だからこそ焦ってしまうとお相手は驚いてしまい、喧嘩にまで発展してしまう可能性も。気が急くと得られるものはさらに少なくなってしまいます。 今週ははほんの少し忍耐が必要な週。むしろ気楽にのんびり過ごすことにしてみてはいかがでしょうか。あなたが心の中のその葛藤に打ち勝つことさえできれば、願いは必ず叶います。セルフケアに努めてより素敵な自分になっておきましょう💐🤍 男性の場合、突然のアピールまたは不満をぶつけられることがあったとしてもどっしりと構えて冷静に。女性は時に感情的になってしまうことがあります。それを理解してあげて、優しく接することを心掛けてみてください。そして、自分磨きを頑張っているお相手を見届けてあげましょう。 良い一週間をお過ごしください♡
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら