絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

Illustratorレッスン1.水彩風テクスチャ

0 500円
カバー画像

似顔絵ブログ(2/5)

ヒョードル過去絵ですけどね。
0
カバー画像

【イラスト】ハロウィンっぽいものを。

どうも!おかあちゃんしながら、イラストやデザインを作成しております、Mizueと申します!このブログは、月曜から金曜日の5日間、だいたい毎日、私が作成したデザインやイラストをアップしています。(それから宣伝も!)ポートフォリオに乗せるより先にこちらにアップしますので、是非是非覗きにきてくださいませ!さて、用事があって100円均一に顔をだしたら、もうすっかりハロウィン仕様に変わっておりました。私は毎年、予算を決めて小物を買い集めるくらいにはハロウィンというモチーフが好きです。10月31日までに、果たして何枚くらいハロウィンモチーフのイラストやデザインが登場するか、どうぞお楽しみに笑ふくれっつらの魔女AdobeFresco 仕様普段ご依頼として選べる様にはしておりませんが、メインで使っているAdobeFresco さんは水彩風イラストの描き味に物凄く力が入っています。にじみとか超楽しいです笑いつか、ご依頼を受け付けたい!と思えるように頑張ります💪さて、土日はいつも通りお休みさせていただきまして、来週は、祝日である月曜日と木曜日もブログはお休み予定です。基本的にブログはカレンダー通りの週休2日を目標に動いているのですが、お仕事のご依頼の返信等に関しては、とくに休日関係なくしております。ということで、いつものごとく宣伝を!ご依頼、お見積もり、お待ちしております!ではでは!
0
カバー画像

2022年 ありがとうございました

2022年が瞬く間に過ぎていこうとしています。本当に本当にたくさんのご依頼をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。絵を描くことが好きでそれがどなたかのお役に立つことがうれしくて自分にできることで誰かの気持ちが晴れることを目指して今があります。好きだけではできない・・・こともあるかもしれません。でも、私は「好きだからできる!」ことを実感しました。自分の「好き」をこんなに褒めることができるのはここで出会ったみなさまのおかげです。本当にありがとうございます!2023年もどうぞよろしくお願いいたします(^.^)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら