絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

職業シリーズ6:ホールスタッフ

こんにちは、ももきちです。体調は回復してきましたが、今度は忙しくなりそうで更新が難しい…8月くらいまで続きそうなので週に一度の更新になりそうです。というわけで今日の一枚です。ご依頼はいつでもお待ちしております🤗
0
カバー画像

職業シリーズ5:教師

おはようございます。今週ちょっと体調を崩していましてあまり描けておりません。早く治るといいな。それでは今日の一枚です。ご依頼はいつでもお待ちしております🥰
0
カバー画像

職業シリーズ4:学者

こんにちは、ももきちです。火は照ってるのに風が冷たい。まだまだ毛布がしまえません…😅それでは今日の一枚です。私の抱く学者さんはこんなイメージ。ひたすら論文読んで書いている、という。ご依頼はいつでもお待ちしております🥰
0
カバー画像

職業シリーズ2: 用務員さん

こんばんは、ももきちです。GWはいかがお過ごしでしたか?私は帰省した以外は特に何もなかったです😅それでは今日の一枚です。用務員さんといえばお掃除している図しか思いつきませんでした…ご依頼はいつでもお待ちしております🥰
0
カバー画像

職業シリーズ1:保育士さん

こんにちは、ももきちです。ちょっと昨日の夜から体調不良ぎみ。せっかくのゴールデンウィークなのに。大人しく寝ています…それでは今日の一枚です。家族シリーズが全回で終了しましたので、今日からは職業シリーズです。一回目は保育士さんです。ご依頼はいつでもお待ちしております😊
0
カバー画像

「家族シリーズその⑬:トイレを我慢中」

こんばんは、ももきちです。色々描いていると時間があっという間になくなってしまう。夏に展示会があるのでそれに向けて色々準備もしなくてはいけなくて。大変大変…それでは今日の一枚です。この女の子碌な目に合わなかったなぁ。タイトルがそうさせてるんですが…ご依頼はいつでもお待ちしております🥰
0
カバー画像

「家族シリーズその⑩:童心にかえる」

こんにちは。ももきちです。新潟が30度超え…もう夏が来たのかしら??とびっくりしました。夏が苦手なので怖い…それでは今日の一枚、今日から娘ちゃんです。童心に返る、というタイトルが来て「幼稚園児なのに童心に返る…??」と悩んだ挙句「赤ちゃん返りをして泣きわめく」になりました。ご依頼はいつでもお待ちしております🥰
0
カバー画像

「家族シリーズその⑨:足の感覚がない」

こんにちは、ももきちです。これから初夏の陽気になるとか…暑いのは苦手なので辛いところです。日本の夏は厳しすぎる…それでは今日の一枚です。ご依頼はいつでもお待ちしております😍
0
カバー画像

「家族シリーズその⑧:挨拶したら人違いだった」

おはようございます。ももきちです。花粉症はまだまだ続く。早く終わらないかな。それでは今日の一枚です。ご依頼はいつでもお待ちしております😄
0
カバー画像

「家族シリーズその⑦:急にカメラを向けられた」

こんばんは、ももきちです。関東では桜が一斉に開花しました。でもお花見に行く時間がない…😥それでは今日の一枚です。ご依頼はいつでもお待ちしております🥰
0
カバー画像

「家族シリーズその⑥:野良猫が声をかけてきた」

おはようございます、ももきちです。今日はいい天気…ではないけれど雨は降ってないかな。明日から出かけるので更新は来週の月曜日からになります。それでは今日の一枚。今日からはお母さんの出番です。ご依頼はいつでもお待ちしております。
0
カバー画像

家族シリーズその⑤:意識していなかった相手に体が反応した

おはようございます、ももきちです。もう割り切って次の日投稿にしようかな。当日は色々忙しくて難しい…昨日はエイプリルフールでしたけど特に何も面白い嘘が浮かびませんでした。それでは今日の一枚です。急にネズミ出てきたらびっくりしますね。ご依頼はいつでもお待ちしております。
0
カバー画像

「家族シリーズその④:元気な女の子ですよ」

おはようございます、ももきちです。その日のうちに投稿がなかなか難しい。昨日はしっかしじめじめだったなぁ…それでは今日の一枚です。ご依頼はいつでもお待ちしております。
0
カバー画像

今日の一枚「家族シリーズその③:あと一枚なのにババ引いた」

こんばんは、ももきちです。今日は忘れなかった!今日は三か月に一度の歯医者の日。治療じゃなくてクリーニングです。歯は大事ですよね~それでは今日の一枚です。娘に引かされてどうしようか悩むパパ。ご依頼はいつでもお待ちしております。
0
カバー画像

今日の一枚「家族シリーズその②:ばったり初恋の人と会った」

おはようございます、ももきちです。昨日は疲れてて上げ損ねました…姿勢悪いのが駄目なんですよね…では本日の一枚。パパの高校時代、という設定です。ご依頼はいつでもお待ちしております🥰
0
カバー画像

今日の一枚「眠い顔」

こんにちは。ももきちです。安定しない天気が続きますね…桜の花はまだかなぁ。それでは今日の一枚です。「……んぁ?」ご依頼はいつでもお待ちしております🥰
0
カバー画像

今日の一枚「絶望顔」

こんばんは。今日は風が一日中とても強くて参りました。それでは今日の一枚です。人生終わったみたいな感じで😅ご依頼はいつでもお待ちしております🥰
0
カバー画像

今日の一枚「ゲス顔」

こんばんは。明日は人間ドックなのです。行きたくないけど行かなくては…午後二時まで何も食べられなくてつらいです…というわけで今日の一枚「ゲス顔」ゲス顔てどんな顔…?と考えた挙句こうなりました。勿論普通に可愛い顔も描けますのでよろしくお願いします。
0
カバー画像

今日の一枚「照れ顔」

また忙しくて遅刻してしまった。インスタと同じ月水金更新の予定なんですけども。明日はちゃんとします…というわけで今日(昨日)の一枚。サービスもよろしくお願いします!
0
カバー画像

イラスト描きます

一つ一つ丁寧に描きます"https://coconala.com/services/2942599"
0
カバー画像

ハッピーバレンタイン

うれしはずかし、バレンタインですね。手描きPOPライターですが、じつはイラストも描いてますよ。イラスト作成のお仕事のご依頼も承っています。お問い合わせからよろしくお願いします。
0
カバー画像

「家族シリーズその⑫:ホラー映画鑑賞中」

こんにちは、ももきちです。お昼にモスバーガーの新とびきりチーズを食べました。ボリューミーでおなかいっぱいです。眠くなる😅それでは今日の一枚です。ご依頼はいつでもお待ちしております😊
0
カバー画像

「家族シリーズその⑪:子供向け映画が琴線に触れた」

こんにちは。ももきちです。休に予定が入ったり中止になったりとちょっと大変…スケジュール通りにはなかなかいかないです…それでは今日の一枚です。ご依頼はいつでもお待ちしております🥰
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら