絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

35 件中 1 - 35 件表示
カバー画像

4月24日のスイーツアイコン

4月24日は日本ダービー記念日です🏇1932年に競馬界における最高峰のレースである日本ダービーが初めて開催された日であることを記念しています。それにちなんで4月24日のスイーツはウマエクレアです🐎(このようないろいろな馬スイーツがウマジョカフェで食べられるようです)4月24日の誕生日色のスプラウトを芝をイメージしたクリームに使い、 4月24日の誕生花のコデマリも飾りました🌼 スプラウトの色言葉は「優雅」「優しさ」「文学」コデマリの花言葉は「優雅」「上品」「友情」だそうです。 動物とスイーツの絵を描くのが好きなので 需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。 ダックス以外の動物のリクエストがありましたら可能な限りメッセージにて承ります✉☆こちらご自由にお使いください☆
0 500円
カバー画像

新馬事公苑の散歩 10

世田谷馬事公苑で乗馬の競技会の日でした。障害物などはなく、歩き方やコースどりを正確に行う競技のようでした。天候はよく、見物しながらまた写真を撮ってまいりました。Youtubeにもアップしています。「新バジコウエン 〜世田谷の馬動画チャンネル」も覗いてみてください。
0
カバー画像

背景とのマッチング☆油彩画【冬馬】~WINTER HORSES~

互いの足跡を辿りながら冬から春へと向かうThe horses head from winter to spring, following in each other's footsteps.
0
カバー画像

新馬事公苑の散歩 7

休日ですので苑内で撮影してまいりました。朝早くから若い騎手さんがコーチらしい方から細かい指導を受けながら乗馬の訓練をしている姿も見えました。成人の日の本日、未来を背負う若者が努力する姿も美しいですね。また障がいの練習をする馬などを近くで撮れましたのでアップしてまいります。また、こちらは馬がジャンプする姿がたまたま上空に浮かぶ馬形の雲によく似ているものが撮れましたのでアップしてまいります。
0
カバー画像

白馬を描く☆油彩画【叙情詩】〜LYRIC〜

とどまることを知らない叙情的な流れと音 神聖なる水鏡の前で 己と向き合えば もうひとりの自分が 見えてくる The waterfall serves as mirrow of the water in which white horses projects itself.
0
カバー画像

シューマンの世界☆油彩画【詩人の恋】〜DICHTERLIEBE〜

シューマンの『詩人の恋』が流れるなか秋から冬へと向かうAutumn turns to winter as Schumann's "Love of a Poet" plays in the background.
0
カバー画像

粗点描で描く☆油彩画【ファンファーレ】〜FANFARE〜

勇者の色彩が走り出す大自然のファンファーレ The colors change to horses by the fanfare of nature, and run!
0
カバー画像

ジグソーパズル商品化☆油彩画【黎明の救世主】〜MESSIAH IN THE DAWN〜

新たなる時代とともに黎明の救世主が現れる Nine messiah appears in the dawn.(株)ビバリーより九頭馬の開運パズルとして発売されて3000部が完売となった作品
0
カバー画像

秋風とともに☆油彩画【聖なる大地】~SACRED EARTH~

いつまでも寄り添って聖なる大地とともに生きるThey will always be close together and live with the Sacred Earth.
0
カバー画像

秋に向かって☆油彩画【アダージョ】〜ADAGIO〜

鮮やかな色彩を感じてゆっくり歩いていこう Let's walk slowly together in the colors.
0
カバー画像

滝を描く☆油彩画【真澄みなる】~PURE~

心を清めるが如く迷うことなく 飛沫の世界へ その想い 真澄みなる The mind is pure like a white waterfall.
0
カバー画像

ディープインパクト☆油彩画【旋風】~WHIRLWIND~

かつて大旋風を巻き起こしたディープインパクトがモデルThis is an oil painting modeled after DEEPIMPACT, which caused a huge whirlwind.
0
カバー画像

雲が翼に見えるよう☆油彩画【栄光の朝】〜GLORIOUS MORNING〜

その背中には翼があると信じれば 雲も翼に見えてくる 栄光の朝に向かって走れ When you keep running purely, a wing appears, and the glorious morning comes.
0
カバー画像

夏を描く☆油彩画【青の時代】〜ADOLESCENCE〜

まだまだ青いと言われようが走るしかない時代がある 自分たちを信じるしかない 太陽が背中で 見守ってくれているのだから They run through adolescence.
0
カバー画像

涼を描く☆油彩画【歓びの朝】〜A HAPPY MORNING〜

自然の恵みに満ち溢れた歓びの朝を迎える A horse welcomes a happy morning field with the blessings of nature.
0
カバー画像

「黄金の馬と虫」

【アハルテケ】 この黄金に輝く馬は 品種改良されたりアルビノでもなく きちんとした固有種の馬で トルクメニスタン原産の品種です。 むしろこの馬の方が馬の元祖に近く 紀元前3000年頃から人々と一緒に 生活してたとされていて ここから現在いる馬に分れました この馬の黄金色は 砂漠で発見されにくくするために この色に進化されたとされていて 砂漠も横断できるのタフな馬です トルメキスタン原産のこの馬は 人と一緒に十分な食料や水なしで 砂漠を移動しなくちゃならず 3日間飲まず食わずでも平気です 体長が144㎝から162㎝と小柄で 全世界でたった3500馬しか存在せず その内の12馬が青森県八戸市の アハルテケ長谷川牧場にいます。 この馬は 基本1馬につき1人しかなつかず 他の人に乗馬させると暴れ出し 落馬してしまうそうです。 このアハルケテは スピードと長距離持久力があり 外国だと障害物レースに参加し 優美な美しさでとても人気です。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【プラチナコガネ】 このコガネムシは まさにプラチナのような輝きを持ち 鏡面処理された体が金銀赤黄青等 様々な色の種類が存在します。 光り輝く胴体は 特に鏡面処理とかされてなくて 放射状に広がる無数の溝があり これが光を屈折させて輝かせてます この光沢は 周りの景色を反射して 捕食者から身を守る効果があると 考えられてます。 生息地は アメリカ合衆国の南部の方から 南アメリカの森林に生息し 日本に存在しません。 大きさが3.5㎝位の大きさで 幼虫時に腐った木を食べて育ち 成虫になると葉っぱを食べて 生活してます。 種類は
0
カバー画像

JRA馬の絵展 奨励賞受賞作☆油彩画【誕生】〜BIRTH FROM THE SEA〜

ふたつの太陽のもと白波から9頭馬が生まれる The two suns in the sky...It is tale in which nine horses are born from white wave.
0
カバー画像

白馬を描く☆油彩画【天地神明】~GODS OF HEAVEN AND EARTH~

青く澄んだ心とともに白馬は天地神明にかけて走り続ける I swear to keep running to the gods of heaven and earth.
0
カバー画像

春を迎えて☆油彩画【夢を駆ける】〜WE RUN TOWARD DREAMS〜

和の誇り桜の如き散ろうとも九の侍その夢駆けるThe pride of harmony may fall like cherry blossoms, but the Nine Samurai will run on their dreams.
0
カバー画像

春を迎えて☆油彩画【時を超えて】〜OVER TIME〜

桜並木から時を超えて走り続けた時代が蘇る From the row of cherry blossom trees, the times when we continued to run wil be revived.
0
カバー画像

超能力者の初乗り

お正月は元気にお過ごし頂けたでしょうか? 年末年始頃から「コロナにかかっちゃいました…健康運アップヒーリングお願いします。」とのご要望が相次ぎました。 エネルギーが直接的に病気を治すのではありませんが…ここからまだまだ続く淘汰対策として、普段から健康運を上げて無病息災の準備をしておくのも好いかもしれませんね。 さて、今年に入ってあっという間に1月も3分の1が終わってしまいましたね。 みなさんは何か新たに始めたことはありますか? 私はとうとう乗馬を始めてしまいました。 馬と戯れているだけのはずだったのですが、宿命に沿った生き方をするため受動的な流れに身を任せていたら乗馬に行き着きました。 天気もよく風も穏やかでしたので、楽しく初乗りをしてきました。 馬はとても敏感で意識が同調しやすく、上に乗っている人間の感情がすぐに伝わってしまいます。 私が緊張していると、馬も緊張します。 だから心の中で馬に語りかけながら乗馬を楽しんできました。 とは言え、まだまだゆっくりと歩く程度です。 そして、ここで働いている人達の意識がやはり素晴らしいなと感じました。 一部を見れば全てが分かります。 フラクタルの法則で、駐車場に入っただけで、オーナーの人柄が分かります。今日は更衣室なども入りましたが、やはり最初に感じた通りエネルギーが好いですね。 スッキリとしていて雑念が感じられませんでした。ここのエネルギーを感じながら、このオーナーや馬と時間を共に過ごすという運命の選択をするか雑念だらけのエネルギーの乗馬クラブで時間を過ごすという運命の選択をするかで、全く違うパラレルワールドに進んでしまいます。 そして
0
カバー画像

最後の晩餐にナンコを選びました

私の地元の郷土料理であるナンコ。馬の腸を味噌味にして炊くもので酒のツマミになります。かつて炭鉱では、動力としてドサンコと呼ぶ馬を使用していました。ドサンコは、サラブレットと比べ力があり丈夫で、炭鉱の重たい荷物を運ぶ役目を担いましたが、足が折れるとダメになるのはサラブレット同様です。炭鉱では、故障した馬を供養するため、馬を食べる風習が根付きました。 馬は労働者にとって仲間そのものでした。仲間である馬を食べるという言葉に罪悪感を持った労働者が、ナンコという表現を使い始めたと言われています。 十二支を磁石や時計のように描くと馬(午)は6時に位置します。つまり南です。 地元の炭鉱労働者の中には秋田出身者が多かったそうです。秋田では「どじょっこ、ふなっこ、わらしっこ」のように語尾に「こ」を付ける言葉が多くあります。 労働者は、仲間である馬を食べると言えずに「南(なん)」と「こ」を使って「ナンコ」という言葉を生み出した…そんな逸話が残されています。 最後の炭鉱が閉山になったのは平成元年で、それまで、多くの労働者が長屋で生活していました。 馬の腸には糞が混じり、調理をする前に処理をしなければなりません。処理をしても凄く臭いので、どこかで馬を炊くと長屋中に分かるものでした。 ナンコは、炭鉱だけではなく地域の各家庭の食卓に並ぶようになっていて、今でも時折見かけることがあります。大量の生姜やニンニク、南蛮を使うものや、カレーを混ぜるものもあるなど、家庭ごとに味は違います。 父が亡くなり、神道の儀式として五十日祭を行う前夜、私は父にナンコを食べさせたてあげたいと思いました。しかしナンコを炊いた経験が
0
カバー画像

超能力者が虜になった馬の呪術

先日もまた馬に会いに行ってきました。 今回は遠くに海も見える景色のよい山の中にある牧場で、くる~っと牧場の周りを乗馬でお散歩してきました。最初に馬に興味をもったのは、馬の呪術がきっかけでした。 馬のエネルギーを使って呪術?そんなに凄いエネルギーがあるの?と不思議な感じででしたが、実際に馬の呪術を受けてみてその効果に驚かされました。 既に3回ほど大きな願望を馬のエネルギーで叶えて貰っていて、通常の願望成就ヒーリングよりも動きが早いのを実感しています。 そもそも私共が提供しているサイキックヒーリングは自分で言うのもなんですが、私が今まで受けてきた施術とは比べものにならない効果です。 あ!もちろん個人の感想ですよ。 不要なカルマやエネルギーの副作用などもないので安心安全なのは大前提なのですが、偶然と呼ぶには無理があるほど変化が大きく、人生が好転し上昇し続けています。 ですが、馬の呪術を受けてみたら、これまた変化が大きくて早い! これが馬のエネルギーなのか!凄すぎる!!!!!と感動したことで、馬に興味を持ったのです。馬のエネルギーってどんな感じなんだろう…これはもう実際に会いに行くしかない! そう思って牧場に通うようになりました。 実際に会ってみると、とにかく可愛いのですよ。 馬は大人しい生き物なので、驚かせるようなことさえしなければ何も心配はいりません。 乗馬が目的ではなく馬とのふれあいが目的なので、まだまだ一人で馬に乗って走り回ることは出来ませんが、買い物くらいしか出掛けない私にとっては、とてもよい気分転換になりますし身体を動かす機会にもなります。 そして何より馬との会話が楽しい
0
カバー画像

競走馬の悲しい運命

こんにちは、司法書士・ペット相続士の金城です。 私自身は競馬を見ることもなく、競馬でお金を賭けることもありませんが、かつてディープインパクトが現役で活躍していたときは、ディープインパクトの試合だけはテレビで食い入るように見ていました。 ディープインパクトは引退後、北海道で種馬として余生を過ごしました。でも、ディープインパクトのように優秀な戦績を残した極く一部の馬を除いて、ほとんどの競走馬が引退後にたどる運命を知っているでしょうか? 非常に残酷で残念なことですが、ほとんどの競走馬は屠殺されて、ペットフードの原料になったり、馬肉として人間の食用に供されているのが現実です。 馬の寿命は25年ほどといわれており、競走馬の引退年齢は平均で5才前後となっています。つまり、競走馬の引退後の余生は20年ほどということになりますが、馬1頭を飼うためには年間で100万円以上のエサ代が掛かるそうです。競走馬の引退後の面倒を見るためには100万×20=2000万円以上の費用が掛かることになります。 競走馬の持ち主(飼主)は馬主ですが、競走馬の引退後の面倒を見ようとする馬主はほぼ皆無というのが現実のようです。2000万円もの費用を負担してまで面倒を見る馬主はいないということです。馬主にとって、競走馬は金儲けの手段に過ぎないということなのでしょう。 競走馬の引退後の運命につき、ほとんどの馬主は口をつぐんで、語ろうとはしません。 引退馬の中には、乗馬クラブに引き取られたりする幸運な馬もいるようですが、そのほとんどは屠殺という悲しい運命をたどるようです。 馬刺しなど、馬肉を食べることの是非は脇に置いておきます
0
カバー画像

超能力者は馬が大好きなんです

先日、1時間ほど高速を飛ばして”馬”に会いに行ってきました。 とは言っても、私の保有する聖霊馬フィッドゥラはオランダですので他の馬になりますが、可愛くてたまりませんね。 実は私は生まれつき動物の意識との同調力が強く、動物園などは大変だったりするのですが、馬の呪術を扱うにあたり馬と向き合うことは当然ながら非常に重要です。 馬に実際に会ってみたことがある方はどれくらいいらっしゃいますか? とても大きくて優しい目をしていて可愛いのです。 体を拭いてあげると嬉しそうなのが伝わってきます。 夏場は直接水をかけてあげたりもしますが、今の季節は風邪をひかないようぬるま湯で絞ったタオルで拭いてあげます。 たてがみの辺りは埃などが溜まりやすいので、たてがみを避けて拭いてあげるとサッパリするみたいで、これまた気持ちよさそうです。 顎と言うか顔の下側?のあたりなども気持ちよさそうにしますし、顔を拭いてあげると鼻をぎゅ~んと伸ばして本当に可愛い。 牧場の写真です。 ↓ ↓ ↓とても空気の好い場所で、広々としています。 厩舎の中の馬房も通常よりも広めで、馬にストレスがかからないよう配慮されていて牧場の運営者の方の馬への愛情が伝わってきます。 この日は馬の体を拭いてあげたり、蹄の土を取ってお手入れしたり、引き馬を少しさせて頂いて帰ってきました。 馬はとても繊細でエネルギーが強く、少し会って話しをしてくるだけでも心が癒やされます。 ホースセラピーという言葉もあるくらい、馬には目に見えない凄いエネルギーが備わっています。 オランダにいる私の愛しのフィッドゥラにも会いに行きたいと思っていますが、今は日本で色々な
0
カバー画像

呪術用にアイスランドの馬を手に入れました

ユニコーンやペガサスなど馬は古来から聖なる動物として崇められてきましたそして、馬には人間の呪術者の能力を遙かに超えた大きな超能力があります以前から呪術用の馬が欲しいな~と思っていたらちょうどアイスランドの大自然に生まれ育った馬の権利が売っていたので購入しました自分で世話をする暇はないので権利だけ購入して世話は頼んであります馬は意識の影響を受けやすいので似たような別の馬の写真ですがそれでもプロテクションをかけないと掲載はできないのでプロテクション済みです可愛いでしょ!アイスランドは火山と氷の国でとてもエネルギーの高い国です妖精も多く確認され○○などもある不思議な魅力が詰まっていますアイスランド馬は優れた直感力と桁外れの生命エネルギーを持つとてもパワフルな馬です人間が生きることができないような過酷な環境下で生きているアイスランドの馬には超常的な能力が宿っていますこの聖なる馬の持つ超能力と爆発的なエネルギーを使用すると…かなりの強力な呪術が使えそうです呪術とは言っても他者を呪って不幸にするという意味ではありません現実を動かす魔術のようなものです不可能に近いような願望を叶えるためアイスランド馬のエネルギーと超能力を利用して超常現象を起こし大きく現実を動かしてみようと思います叡智の超能力者 安藤京子本日も最後まで読んで頂きありがとうございました 少しだけお時間をください (o_ _)o 下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて 頂けるととても嬉しいです(^^)/ いつも読んでくださり感謝します ありがとうございますm(_ _)m ◆出品一覧 https://coconala.com/u
0
カバー画像

「怪獣の馬」

【ボーイスカウト】12歳の時ボーイスカウトと言うサバイバル訓練と奉仕活動をする団体に入ってた。活動は毎週日曜日の午後から訓練許可をもらった広場でサバイバル訓練をする。その他にも募金活動や山登りをしてキャンプをしたり神社の草むしりをしたり俺にとってきつい活動だった。ある日このボーイスカウトのイベントで乗馬をしに行く事になった。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その場所は千葉の「セントラル乗馬クラブ」という場所。俺は乗馬が生まれて初めてなので楽しみというより何か怖い。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロでも乗馬しに行くと言うので強制的に参加させられ朝から緊張してしまう。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【恐怖の馬】当日の朝待ち合わせに場所に集まるとみんなピクニック気分だった。(´∀`*)ウフフしかし俺は以前テレビで馬が後ろ脚でライオンを倒してるのを見て狂暴なイメージしかない。そんな怪獣の背中に乗ってパッカパッカ乗馬するなんてまるで出来る気がしなかった。ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノそんな恐怖があるまま俺はバスに乗り込んで現地に向かって行った。俺が住んでる東京からセントラル乗馬クラブまでは2時間位で到着した。その後我々は乗馬の前にまず昼食を食べそれから乗る事になった。そして昼食も終わりいよいよ怖い怪獣の馬に乗り乗馬が始まる事になった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【男の価値】我々は乗馬する前に説明会があるので乗馬の講師から色々教わった。( *゚ェ゚))フムフム乗馬する時に使うくらと言う椅子の載せ方や馬の背中に乗る為の足のかけ方などの説明を受けた。そして我々は馬に乗る為牧場
0
カバー画像

快挙

今日は義実家に息子と二人帰っておりまして。犬のお散歩がてら、そこら辺を散策しておりました。「おや?この柵のある広場は・・・馬がいそうな雰囲気」と、思ってさくさく歩いておりますと、「あ、やっぱり馬術のポール?があるではないか!」と思った瞬間!!!飼い犬が走ってくるかのごとく、パカラッパカラッと馬が走ってきました笑しかも無茶苦茶綺麗なサラブレット!青鹿毛でエルコンぽい流星もある。超タイプ!ご両親は何と仰るんでしょう!興味津々!そのサラちゃんは、犬みたいに懐っこくてとにかく可愛い。そこらへんに人はおらず。すげえな、さすがドドドドド田舎だな。人は居ないのに、馬は馬房に入れずに放し飼いか。独身の頃は乗馬を習いに行っていました。子供が生まれてからは母ちゃんに何かあってはリスクが高すぎると、跨ることを辞めていました。でも、あんなに慣れた綺麗な馬を久々に間近で見れて、なんかもう!!!!大興奮だし、乗りたくなったし、嬉しい1日でした。そして、丁度そのころ。LINEニュースにて、ソダシが白毛初G1制覇を果たした事を知りました。子供が生まれてから競馬はVTRで1人で観るようにしています。G1だと速報で知ったりするので、まあ微妙ではありますが、すごく嬉しいニュースでいした。今日はその喜びの1枚お母さんのブチコも、嬉しくてラチ飛び越えちゃうよね!!ってイラストです。それにしてもソダシ、レース中、終始目立っていましたね。かわいかった!競馬人気にも加担してくれればいいですね。来年のクラシック戦線もワクワクだ!今日、ソダシに勝てなかった女の子たちも、これからの飛躍に期待しています!そんなわけで、今日も最後まで
0
カバー画像

運気上昇中のサイン✨大吉夢夢占い✨馬編

夢の中で、馬があらわれたら、仕事や学業で成果を得られる時です✨仕事で思わぬ昇給や昇進の話が出たり、学業などで目標以上の成果が出せる暗示です✨さらに、白馬であれば大吉夢となり、全体運が上昇しているでしょう✨行動範囲を広げられたり、積極的に動いても良い時ですよ✨
0
カバー画像

夢占い✨馬編

夢占いで馬は幸運のシンボルです✨運気が上昇している暗示ですよ✨恋愛運や金運に強いと言われています✨運命的な出会いを果たしたり、宝くじが当選するなど一獲千金のチャンスが訪れるかもしれません♥幸運のチャンスを見逃さないでくださいね♪ただ、馬の夢を見ても、馬が逃げる夢、馬に蹴られる夢、馬を殺してしまう夢、馬が暴れる夢、落馬してしまう夢は警告夢となりますので、慎重に物事を進めたい時になります。状況を見て判断してくださいね。
0
カバー画像

将を射んとする者はまず馬を射よ🏹

将を射んとする者はまず馬を射よ🏹 将軍を射るなら乗っている馬を先に射るべきだよって話☝️ 全ての物事にはカンコツがあって順序と言う物が存在するのです🤔 例えばお金持ちになりたいから宝くじを買うよりも、節約や副業したらどうですか?みたいな話🤗 宝くじを当てるよりも堅実で現実ですよね⛩️
0
カバー画像

2月27日中山記念競馬予想

上位3位以内に来る馬予想騎手ランキング2位の川田さんが乗る「ダノンザキッド」は絶対来るでしょう。あとは「カラテ」も3位以内に来るでしょう。だから絶対あてたい人は「ダノンザキッド」と「カラテ」をワイドで買っておけば間違いないでしょう。枠連なら8-63連複なら15-11-5か15-11-12かなこれである程度、目星をつけておいて当日レース直前のパドックをみて、この目星をつけた馬がぴしっと優雅に集中して歩いてたらあたりなんだけど、もし、うねうねとずれて歩いてたり、人にもたれかかりまくったり、べろを出しっぱなしだったり、優雅に集中して歩いてなかったらこの予想は外れる可能性が出てきます。あとデムーロが乗るヒュミドールが3位以内に来る可能性がありそう。1位と2位はないけど、3位に来る可能性あり。パドックで注目してね。ちなみに私はメインレースより1レースの予想が得意です。
0
カバー画像

2月13日(日)共同通信杯(G3) 予想

0 500円
カバー画像

あなたの干支による今年2022年の運勢:午(馬)年生まれの方

午(馬):1966, 1978, 1990, 2000, 2014西暦2月4日以降生まれの方々が対象です。午(馬)の方は今年の運勢が良いとは言い難いです。とはいえ、とても悪いではなく、まず今年は他人との衝突する傾向があり、できるだけ「小人」を避けることですね。小人に関する解説は前のブログ投稿にご参照ください。そして行政関連の問題も発生しやすい年ですので、特にビジネスされる方や仕事上政治に関わる方が要注意。運転される方は事故に会わないようにお気を付けください。時間、機会、金銭、人間関係の損失を避けるために今年の言動と行動は上記2点を特にご注意ください。あとは、注意を払いながらロープロフィールのスタンスで今年をお過ごすのが良いでしょう。
0
カバー画像

レッドロジンカのお世話をしてきました

先日から働かせて頂いているホースパーク(職場)に中央競馬で走っていたレッドロジンカがやって来ました。名前は競走馬としての「ロジンカ」を捨てて、新たに「ロッキー」という名前になり、ホースパークでのびのびと暮らしています。ロッキーのお世話をした後、家に帰って来てロッキーの絵を描いてみました。まだまだ手直しするところはありますが、30分くらいで描き上げました。
0
35 件中 1 - 35
有料ブログの投稿方法はこちら