絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3,641 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

心から湧き出る思いとは?☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】 5月もあっという間ですね🤗台風にもお気をつけて下さいね。さて、今日はエックスでの妖精さん🧚💫占いにて【心から湧き出る思い】とのカードよりのメッセージをいただきました。その【心から湧き出る思い】とは、どんなことなのか?占ってみたいと思いました。それでは、心に響きましたところお受け取り下さい🤗✨あなた様には、先の未来に望みを持って叶えたいものがありますね。ただ、目の前に阻むものがあり、どう動いたら良いのか分からなく立ち止まってしまったようです。このまま、望むことをあきらめるしかないのかと、それでもやっぱり、このままでは駄目だと思い。あなた様は今一度、立て直しが必要である事をわかっています。自分が変わる事によって、前に進み出すことができることを感じ歩み始める事を決めました。ただ、今は、あなた様をサポートして下さる方が居なくなってしまった為、何か強く孤独感を感じているようです。とても辛い思いが湧き出てきますが、一時的なものですので、友人や家族、身の周りの方に助けを求めましょう。身体を動かしてネガティブを飛ばしていきましょうね。あなた様なら乗り越えていけます。応援しています。頑張って下さいね(^_-)-☆MAKO*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ🌟個人鑑定はこちらから⇩🌟ヒーリング・アチューンメント
0
カバー画像

K222 黒KIN+白い風の今日は感性を磨こう!

ご覧いただきありがとうございます(^-^)今日のマヤ暦エネルギーはK222黒KIN白い風音1です白い風のキーワードは霊伝える 繊細な感性・感情ですこの13日間は夜明けを迎えて運気上昇の時です恋愛や人間関係は出会い運が活発になります積極的に動く事により進展していきますので出会いを逃さないようにしてみましょうお友達や仲間の協力も意識してみましょう仕事や人間関係は人つきあいによりツキがやってきます相手との夢中になれる事を共有し 沢山楽しみましょう!転職・開業などにも良い時期ですが日の目をみるのは時間がかかりそう副業などから1本にする場合はしっかりとした準備が必要です金銭面でのデータ管理や個人情報には気をつけてみてくださいへそくりや隠し事はバレやすい時です紛失・盗難等には気を引き締めてくださいね感性とは 何かを見たり聞いたりしたときに深く心に感じることで「感じる力」のこと感性豊かな人は悲しい時には子供のように泣いたり綺麗なものを見て綺麗と感じ嬉しい時には心から喜びますよね愛嬌があり常に笑顔で明るく ハッピーなオーラに包まれた人は誰からも可愛がられ大事にされます美容 健康 ファッション 美術 音楽などの「美」に関する分野に意識を向けて感性を磨いてみましょう!自分の中の精神性を高めてみてくださいね霊的でスピリチュアルなエネルギーが強まる期間にはいります今日は黒KINのエネルギーも流れます相手のエネルギーにも敏感になりやすくネガティブな影響も受けやすいので特に注意してみてくださいエネルギーをまともに受けてストレスをため込まないようにしてください無理は禁物!自律神経などのケアを積極的に心掛け 
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【5月27日〜6月2日】

今週も一週間が始まりましたね♪本日、2024年5月27日は「一粒万倍日」となります。「一粒万倍日」は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり、良きことを思えばそれが大きく実ってあなたにかえってきます。また、「神吉日」(かみよしにち)といって、神社にお参りにいったり、先祖の供養をするとよい日でもあります。さらに、「母倉日」(ぼそうにち)といって、「天が万物をいつくしみ育てる日」なにかを創作したり、人間関係の絆を結ぶなど万事に大吉とされる日です。この素晴らしい吉日に、何か善きことをスタートさせたいものですね。ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします♪☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型女子の今週の運勢(5月27日~6月2日)】ソードのエースの逆位置が出ていて、 この時期は、ちょっとした混乱や コミュニケーションの行き違いに気をつける必要があるわ。 新しいアイデアや計画が うまく進まないこともあるかもしれないけど、 焦らず冷静に対処することが大切よ。 感情的にならずに、 問題を解決するための客観的な視点を持ってね。 慎重に言葉を選び、 周囲との誤解を避けるように心がけて。 この期間はリラックスして、 少し自分の時間を持つと良いわよ。 【A型男子の今週の運勢(5月27日~6月2日)】力の逆位置が出ていて、 この時期、ちょっと自信を失いがちかもしれないわね。 普段は強くて頼りになるあなただけど、 今週は少しエネルギーが不足しているかも。 無理をせず、休息を取ることが大切よ。 また、感情のコントロールが難しい時期でもあるわね。 イライラしやすか
0
カバー画像

血液型別 1週間の占い(2024年5月27〜6月2日)

【A型】『落ちついて』心が刺激を受けやすい時。つまりは感情的になりやすい時。気持ちのバランスを保つための工夫が必要かもしれません。大きな声では言えませんが……健全であるためならばズル休みもありかも? また、怪我に気をつけてください。ナーバスな時は特に。【 B型 】『心はハッピー』心は充実を、体は疲れを感じやすい時。多少の無理は気持ちで乗り切れるでしょうけれど、体のケアを怠らないようにしてください。より良好であるためには心身ともに健やかであることが大切です。また、自分を愛してくれる人や心配してくれる人の存在が癒しとなるかもしれません。【 O型 】『感謝は行動で』自分や誰かの何気ない行動が、誰かや自分の笑顔につながっているかもしれません。つまり、自分は1人ではないことを知る時……学ぶ時。些細なことにも感謝をすることで笑顔の時間が増えるでしょう。『ペイフォワード』もいいかもしれません。【 AB型 】『代替燃料を探す』情熱が燃えにくい時。元気はある。調子も良い……それなのに意欲がわかない。また、意欲が削がれる瞬間があるかもしれません。そのような時は少し休憩してみてはどうでしょうか? 再び情熱の炎が燃え上がるまで違う方法で心を温めてみてください。★☆★☆★☆★☆最後まで、お読みいただきありがとうございます!よろしかったら個人鑑定もいかがでしょうか?お気軽にお声がけください。お待ちしております!!
0
カバー画像

星読み

こんにちは! 今日、私たちは一緒に、あなたの恋愛、財運、美しさを輝かせる方法を西洋占星術の力で探求していきましょう。🌟 あなたは本当に自分のタイミングで行動していますか? 恋愛において、相手に話しかけたり、褒めたり、プレゼントを渡したり、デートに誘ったり…これら全てを自分のタイミングで行っていると感じていませんか?もちろん、それが悪いわけではありません。 しかし、相手の反応がいまひとつである理由は、もしかすると「タイミング」が合っていないからかもしれません。 🌌 星の動きが示す「完璧なタイミング」とは? 西洋占星術では、恋愛、お金、ダイエットなど、人生の様々な局面において、最適な行動のタイミングがあらかじめ示されています。これらの星の動きを理解し、活用することで、あなたの行動が成功へと大きく近づくのです。 💖 恋愛における星よみ術の力 あなたが気になるあの人の心がどのような影響を受けるのか、西洋占星術であらかじめ知ることができます。そのタイミングに合わせて行動することで、あなたはその人の「理解者」となり、より深い関係を築くことができるようになります。 💸 お金と美容における星の導き 運勢を高めるための行動、財運を拡大する秘訣、美しさを保つためのアドバイス…これら全てにおいて、星の動きが貴重なヒントを与えてくれます。星よみ術を通じて、あなたの人生における「運勢」「恋愛」「お金」「美容」の各領域を最適化しましょう。🌠 このブログであなたに届けるもの 運勢: 星の動きを読み解き、運勢を高めるための具体的なアクションプラン 恋愛: 理想のパートナーとの関係を深めるための星よみガイド お
0 500円
カバー画像

運命とはなにか?

0
カバー画像

天中殺 〜運勢が停滞する時期 ① 〜

最近占い師であり開運アドバイザー「崔 燎平さん」という方の動画を拝見する機会がありました。丁寧でわかりやすく「それでそれで?😳」とお話の展開が早く聞きたくなるような語り口調そして見ているこちらに対して「大丈夫だよ〜☺️」とあたたかい優しいオーラが伝わってくるような方です。そんな崔さんが天中殺について語られていた動画がありとてもわかりやすかったので少しだけ内容をご紹介させていただきます。「天中殺ってどうしてもイメージ的に怖かったり、悪いことが起こるんだろうなと思ってしまいます。」というお声をよくいただきます。… … … … … … … …天中殺とは「運勢が停滞する時期」と言われます。「悪いことが起きる時期」という意味ではありません。… … … … … … … …なぜ悪いことが起きると言われるようになったかというと「自分らしさ」を失うから。いつもなら自分が言わないようなことを言ってしまったりやらないようなことをやってしまったりあとから後悔してしまうようなことをしてしまうから。焦って決断・行動をする前に一旦冷静になり自分なりに考えてわたしはこれをやっても後悔しないぞ!と思えることなら行動に移してみてください。… … … … … … … …良いか悪いかは自分自身の心が決めていること。… … … … … … … …ちゃんとその時期が入ると知ったうえで、心の準備をしておけばきっと大丈夫です。崔さんのメッセージはとてもあたたかくそっか。きっと大丈夫!と前向きな気持ちになれます。☺️
0
カバー画像

占い 5月23日 本日 満月 2024

ご覧頂きありがとうございます♡   本日は『満月』です♡ 心を落ち着かせながら 日々の感謝とともに。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 ここからも良いエネルギーを 感じて頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 5月 これから 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ お一人お一人には 自身を幸せにするという 底力があります。 自身のルートを一歩一歩進むため 気力、体力、大切に・・♡ 運勢も味方に。 気持ちを整えながら 今後の強さに。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね・・♡ 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 5月21日 本日 大安 2024

ご覧頂きありがとうございます。 本日は『大安』です♡ここからも良いエネルギ-を感じて 頂けたら幸いです。恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 5月20日 本日 小満 2024

ご覧頂きありがとうございます♡本日は『小満』です。 暦の上では、陽気が高まり万物が徐々に満ちる時と言われています。ここからも良いエネルギ-を感じて 頂けたら幸いです♡ 恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【5月20日〜5月26日】

今週も一週間が始まりましたね♪ところで、みなさんは運がよくなりたいですか❓だいたいの人は「はい」と言っていただけると思うのですが...では、開運するためにはどうしたらいいかというと...「ツヤを出すこと」なのだそうです。ツヤと言えば、顔や髪や靴、服装など色々な所に出すことができますが、まずは顔にツヤを出してみるのはいかがでしょうか❓運のいい人や勢いのある人って顔にツヤのある人が多いです。顔にツヤを出して開運していきましょう❣ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型女子の今週の運勢(5月20日~26日)】カップのナイトの逆位置が出ているわね。 この期間、感情の起伏が激しくなりやすいかもしれないわ。 恋愛や人間関係で理想を追いすぎて 現実とのギャップに悩むことがあるかも。 感情的になりやすい時期なので、 冷静さを心掛けることが大切よ。 ちょっとした誤解や感情のぶつかり合いが 起こる可能性もあるから、 コミュニケーションには注意してね。 相手の気持ちを尊重しつつ、 自分の感情をコントロールすることが 運気を安定させる鍵になるわ。 深呼吸して、 冷静に対応することで、 トラブルを回避できるわ。 【A型男子の今週の運勢(5月20日~26日)】悪魔の正位置が出ているわね。 このカードは、 欲望や誘惑に引き寄せられる時期を示しているの。 ちょっとした誘惑に負けてしまいがちなので、 気をつけてね。 特に、この期間は自分の限界を試すようなことに 挑戦しない方がいいかもしれないわ。 無理をすると後で後悔する可能性があるわね。 仕
0
カバー画像

占い 5月 大切に・・・♡

ご覧頂きありがとうございます。1日1日は大切。 少し疲れている時こそ 自分自身を大切に。 自分らしくあるために。 未来を見据えて動いていきましょう・・♡ ここからも良いエネルギーを感じて 頂ければと思います♡ 恋愛、お仕事、金運、運勢 など鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡
0
カバー画像

占い 5月 タイミング 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 毎日は新しい1日。宇宙は色々なことを与えてくれます。運勢も味方に・・♡ 恋愛、お仕事、金運、運勢 など鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡
0
カバー画像

お金で幸せになれない人の特徴

はじめに高い収入が必ずしも幸せをもたらすとは限りません。実際に、収入が増えることで生じる問題やストレスが、幸福感を阻害することが多々あります。ここでは、収入が多くても幸せになれない原因について考えてみましょう。過労とストレス高収入を得るためには、多くの場合、長時間労働や高いプレッシャーにさらされることが必要です。これが過労やストレスの原因となり、健康を害するリスクが増大します。例えば、忙しいビジネスマンは仕事に追われるあまり、家族や友人との時間を犠牲にすることが多いです。このような状況では、たとえ収入が高くても、幸福感を感じにくくなります​ (Penn Today)​​ (Psychology Today)​。競争と孤独感収入を増やすために競争にさらされることが多くなります。競争の中で成功を収めることは一時的な満足感をもたらしますが、常に他人と比較することで自己評価が下がりやすくなります。また、競争による孤独感も深刻な問題です。職場での競争が激化することで、人間関係が疎かになり、結果として孤独感が増すことがあります​ (Psychology Today)​。消費社会のプレッシャー現代社会では、物質的な豊かさが幸せの象徴とされています。しかし、実際には必要以上に多くの物を手に入れることで、逆に満足感を感じにくくなります。新しいものを買い続けるプレッシャーや、他人との比較がストレスを生み出し、精神的な満足感を得ることが難しくなります。対策は?自然の流れとエネルギー私たちの日常生活には、自然の中で循環するエネルギーが影響しています。このエネルギーの流れをうまく取り入れ、自分にエネルギ
0
カバー画像

K209  第5の城&赤い月+拡張KINのパワフルな日!

ご覧いただきありがとうございます(^-^)今日のマヤ暦エネルギーはK209拡張KIN赤い月音15月17日からマヤ暦エネルギーは赤い月の13日間です赤い月のキーワードは水の力 清める 浄化 新しい流れ普遍的この13日間(5月17日から5月29日)は 予期しない事に繋がりやすい大きなエネルギーが入ってきやすい時障害があるからこそ 生まれる力があります困難に立ち向かうエネルギーを使い 跳ね上がる ばねとしてくださいこの期間を超えると運気は上昇します物事に前向きに取り組みましょう!ただ冷静さは 必要な時気持ちの揺さぶられには十分注意してください人間関係や恋愛関係は 口ケンカに注意熱しやすく冷めやすい傾向があります一時的な関係にならないように気をつけてくださいね金運 先行投資などは悪い時ではないですがギャンブルは歯止めがきかないので注意お金を動かす時は常に冷静さを忘れないようにしてください寄付や募金やセミナー参加などは吉です冠婚葬祭費用などはケチらないようにしてください交流が多くなる時です 体調管理を万全にしてくださいね今日からは第5の城という期間にはいり新たな260日サイクルのために備えるという期間です自分自身の心に問いかけてください本当に大切なものは何かを考えていきましょう!入ってくるものを1つ1つ整理し再スタートに備えてください今日は拡張KINのエネルギーが流れます拡げていきたい事に取り組むチャンス!流れに乗って スタート 拡大しましょう!宣言する事で 夢が現実に近くになりますよ紙や日記などに 今回の目標などを書いたり 言葉にだして 周りにも宣言してくださいね!怒りや不安などの そ
0
カバー画像

占い 5月15日 本日 大安 一粒万倍日

ご覧頂きありがとうございます♡タイミングって大切です。 本日は『大安』です。そして『一粒万倍日』です。 一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が 万倍にもみのり稲穂になるといわれる 開運日。 ここからも良いエネルギ-を感じて 頂けたら幸いです♡ 恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

今、知るべき事☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】今日は、また久々の雨降りですね。だんだんと梅雨に入ってきますかね。気温差が激しいので、くれぐれもお身体に気をつけて下さい。さて、ここ最近の私は色々と学びを得ていますね。築かされることが多くあります。日々、成長ですね(o゜▽゜)o☆それでは【今、知るべき事☆彡】占ってみます。心に響きましたところお受け取り下さい🤗✨あなた様には、今まで沢山の経験や努力してこられた事がありますね。一歩も引かずに挑戦し乗り越えてきました。これからは、とても幸せを感じる家族生活や経済的にも安定がやって来ます。また、ご縁のある方達との繋がりを大切にしながら、同じ目標を持って進めていく事ができますね。また、今まで迷い悩んでいたことに希望の光が見えてきます。その光は力強さと素早い動きで進むべき道へ導いてくれますよ。願望実現のため心から祈り、自分が正しいと感じる願いを具体的な形で思い浮かべてください。願う気持ちを込めて、吐く息でタンポポの種を飛ばしてください。感謝の祈りも吐く息とともに忘れずにね。本当にタンポポの種を飛ばして下さっても宜しいですし、イメージして下さっても宜しいです。けっして疑ったり、心に恐れを持つことのない様に…。純粋なあなた様の願いを込めてくださいね。以上ご参考にして下さい。本日もありがとうございました(❁´◡`❁)⭐宜しかったらご利用下さい。
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【5月13日〜5月19日】

もう5月だというのに、結構寒かったりしますね。私の周りには風邪をひいている人も多いのですが、みなさんは大丈夫でしょうか❓ぜひ体調にはお気を付けくださいね!ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします(^^♪☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型女子の今週の運勢(5月13日~19日)】ワンドのナイトの逆位置が出ていて、これはちょっとエネルギーの使い方に注意が必要ね。思いつきや衝動的な行動は避けて、もっと計画的に動くことが大切よ。目の前のタスクに焦点を絞って、じっくりと取り組む姿勢が成功の鍵になるわ。また、ストレスを感じやすい時期かもしれないから、リラックスする時間も忘れずにね。【A型男子の今週の運勢(5月13日~19日)】ペンタクルスの9の逆位置が出ているから、ちょっと注意が必要かもしれないわ。このカードは、通常、物質的な安定や達成感を示すんだけど、逆位置になると、それが少し揺らいでいる感じになるの。もしかしたら、お金の問題や、仕事での成果が期待ほど出ないかもしれないわ。自分の資産管理には特に気を付けて、無駄遣いや投資の失敗には注意するといいわよ。でも、これも一時的なこと。冷静に対処すれば、大きな問題にはならないはずだから、焦らずにね。【B型女子の今週の運勢(5月13日~19日)】ソードの6の正位置で、これは前進と解決の時期を示しているわ。何か心に引っかかっていた問題や困難が解消されるかもしれないし、新しいスタートを切る絶好のチャンスが到来しているわ。この時期は、過去を振り返ってそこからの学びを活かしながら、新しい目標に向かって進むのが良さそうよ。自分の
0
カバー画像

占い 5月 サイン 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 日々、色々あっても変化していくものです。時々、宇宙からのギフト的なことが送られてくる事があります。人との出会いもそうです。恋愛、お仕事、金運、運勢 など鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡
0
カバー画像

占い 5月 あなたらしく 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 5月は色々変化がある月です無理なく あなたらしく お過ごしになっていかれますように。 運勢も味方に・・♡ 恋愛、お仕事、金運、運勢 など鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡
0
カバー画像

占い 5月9日 本日 大安 2024

ご覧頂きありがとうございます。本日は『大安』です。ここからも良いエネルギ-を感じて 頂けたら幸いです・・♡恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 5月8日 本日 牡牛座 新月 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『新月』です。 宇宙の流れに乗ることも パワーアップの一つ。 より良いチャンスに 繋いでいかれてくださいね・・♡ 運勢、恋愛、仕事、金運など 鑑定しています。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 5月 これからの動き 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 1日1日は大切。 少し疲れている時こそ自分自身を大切に。自分らしくあるために。未来を見据えて動いていきましょう・・♡ここからも良いエネルギーを感じて 頂ければと思います♡恋愛、お仕事、金運、運勢 など鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡
0
カバー画像

メモリーオイルで占う星座別5月の運勢占い

お久しぶりです。ゴールデンウィーク何されてますか?5月末でココナラで占い師をして8周年になります!!!すごい、いつのまにか8年もたってるよ。あっという間すぎる。この8年の間に占いを申し込まれた独身だった方が彼氏が出来て結婚して出産したり、大学生だった子が進路で紆余曲折して、彼女が出来て来年看護学校に入学することになったり、、、色々ありましたね!8年の間にちゃんと良い変化起きてますか?成長できてますか?現状維持の場合は占いを受けてみませんか?願いが叶うコツって知ってる?執着するとうまくいかないんだよ。よく初恋は実らないとか一番の願いは叶わないというじゃん。初恋とか一番叶えたい夢は執着しすぎるからうまくいかなくなって叶わなくて、2番目や3番目の願いは執着してないからすんなりあっさり叶うのですよ。たとえば、私は幼稚園の時は、幼稚園に行きたくなくてはやく専業主婦になりたいから、幼稚園の時は花嫁が夢だったんですよ。でも小学生になったら、恋愛に興味がなくなって、幼稚な男子が嫌いで男嫌いになって、結婚願望がなくなったら、すごいモテて、結婚願望なかったのに、すごい結婚したいと言われて、私以外の女子全員が惚れてる男に、唯一、私だけはその男の子に興味がなかったら逆に惚れられて。執着してないとあっさり、すんなり叶うんですよ。ストーカーみたいに執着しすぎてるコは願いが叶ってないんですよね。好かれたいと思うと見栄をはって、本当の自分をみせなかったり、天邪鬼になったり、ぎこちがなくなっておかしくなるじゃん。でも、興味のないどうでも良い人には、見栄をはらず、本性をみせて、自然体でいられるから、好きな人じゃな
0
カバー画像

K198 美しい言葉で調和に挑戦する日(*'▽')

ご覧いただきありがとうございます(^-^)今日のマヤ暦エネルギーはK198白い鏡黄色い戦士音3です5月3日から黄色い戦士の13日間が始まりました!黄色い戦士のキーワードは戦いの力自己との戦い挑戦 知性です今日は音3+白い鏡キーワードは「美・調和」です挑戦には身軽になる事がポイントです重たいものは捨てていきましょう遠い昔 地球上にあったレムリアは愛と調和に溢れる世界でした自然と調和してみる事に挑戦してみましょう!美しい風景をみたり触れたりするのも良いですね!言葉遣いを丁寧にしてみるのも有効です丁寧な言葉遣いはことだまのパワーや心にゆとりをもたせますので運気UPにも効果ありますよ(*^^*)人間関係や恋愛はおせっかいではなく奉仕の心や協力を意識してみましょう!日々情報の取捨選択も意識していきましょう物の断捨離も有効ですが心の中の断捨離もしてみましょう情報の取捨選択・断捨離にはペンデュラム鑑定がオススメご依頼は下記からできます(*'▽')↓マヤ暦 黒KINや満月などは「覚醒のチャンス日」です!宇宙エネルギーが強い日は個人的には 体感が強くなったりいつもと違う感覚になりやすいように感じておりますとてもオススメの日ですよ(*^^*)ヒーリングコールイン設定完了までお日にちを頂く事もございますご依頼は 余裕をもってお願い致します******************5月5日  マヤ暦 黒KIN5月11日 マヤ暦 黒KIN5月13日 マヤ暦 極性KIN5月17日 マヤ暦 拡張KIN5月18日 マヤ暦 黒KIN5月19日 マヤ暦 黒KIN5月26日 マヤ暦 黒KIN5月30日 マヤ暦 黒KIN5
0
カバー画像

占い 5月5日 立夏 大安 己巳の日 2024

ご覧頂きありがとうございます。 皆さん、お疲れさまです・・♡本日は、爽快な夏の気が立ち始める頃といわれる『立夏』です。そして『大安』です。更に『己巳の日』(つちのとみのひ)が重なる開運日♡良きエネルギーが高まっていますよね。 『己巳の日』(つちのとみのひ)は 60日に1度巡ってくる金運アップにも 良いとされる開運日です。 金運の他、恋愛、お仕事、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 是非、繋いでいかれて下さいね♡ 本日も皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

運気が不調なときの過ごし方とは【スピリチュアルな考察】

はじめに皆様、私の名前は星 桜龍と申します。現役の霊能者、占い師としての道を歩む中で、多くの方々の悩みや不安に寄り添い、解決の糸口を提供してきました。また、学者としてスピリチュアルな現象やその背景にある理論を深く研究し、その知識を日々の占いやアドバイスに活かしています。この道に身を置くこと数十年、人の心の奥底にある不思議な力と、それがもたらす影響について探求し続けてきました。 運気が不調な時の過ごし方 時には誰もが運気の不調を感じる時があります。そのような時期には、心と体のバランスを整え、内側からの力を引き出すことが大切です。ここでは、スピリチュアルな視点から、運気が不調な時におすすめの過ごし方をご紹介します。 内省と瞑想 運気が停滞している時、まず大切なのは自己と向き合う時間を持つことです。内省を通じて、自分自身の内側に潜む真の感情や思いを理解しましょう。瞑想は心を落ち着かせ、内面の声に耳を傾けるのに役立ちます。深い呼吸と共に、心の奥深くにある平和な場所へと意識を導き、そこで自分自身と対話してみてください。 自然との繋がり 自然の中には、私たちの心身を癒し、エネルギーをチャージする力があります。森林浴や海辺の散歩は、心のもやもやを晴らし、新たな気づきを得る機会を与えてくれます。植物や動物との触れ合いも、日常のストレスから解放される素晴らしい方法です。自然の中で深呼吸をし、その美しさに感謝の気持ちを持つことで、心が穏やかになります。 創造性の発揮創造活動は、内面の感情を表現し、心のバランスを取り戻すのに役立ちます。絵を描いたり、音楽を演奏したり、文章を書いたりすることで、心の中
0
カバー画像

マヤ暦K197 身軽になろう!いらないものは捨ててください!!

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)今日のマヤ暦エネルギーはK197黒KIN赤い地球黄色い戦士音2です今日は音2+黒KIN+赤い地球キーワードは「挑戦・シンクロ」です挑戦には身軽になる事がポイントです重たいものは捨てていきましょう今日は黒KINの強いエネルギーが流れます黒KINは情報が入りやすい日スピリチュアル迷子やアセンション症状なども気をつけてくださいシンクロ現象にも注目してくださいね情報の取捨選択も意識していきましょう!物の断捨離も有効ですが心の中の断捨離もしてみましょう情報の取捨選択・断捨離にはペンデュラム鑑定がオススメご依頼は下記からできます(*'▽')↓5月3日から黄色い戦士の13日間が始まりました!黄色い戦士のキーワードは戦いの力自己との戦い挑戦 知性ですこの13日間(5月4日から5月16日)謙虚な気持ちを大切にしていきましょう!異性問題には特に注意な時期に入ります男性はモテる時ですが 同時に女難運ですので相手をよく見るようにしてくださいね女性はライバルが多い時になりますが焦らず 控えめな態度で様子をみてください1歩下がって相手のペースにあわせてみましょう古い恋 腐れ縁は今後について考え直す時です過去と今では環境や考え方が相手と自分では違いませんか?方向性が違う場合は きちんと話し合いをしてください仕事や人間関係も相手を立てて 謙虚な姿勢で今は いてください前例や相手に従って 協力していく事を進めてくださいね立派な人に従い ゆっくりと力を蓄えてくださいプライドを気にせず進められるかが大事になります「縁の下の力持ち」「能ある鷹は爪を隠す」の精神を大事にしてく
0
カバー画像

占い 5月 整えながら パワーに 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 1日1日は大切。目にするもの、選ぶものタイミングも大切。ここからも良いエネルギーを感じて頂ければと思います♡自身を癒しながら整えながら本来の自分軸へ。運も味方に・・♡恋愛、お仕事、金運、運勢 など鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡
0
カバー画像

K196 黄色い戦士の13日間が始まるよ!戦いはうまく 賢く タイミングを見極めて!

ご覧いただきありがとうございます(^-^)5月4日(土曜日)のマヤ暦エネルギーはK196黄色い戦士音1です5月4日から黄色い戦士の13日間が始まります黄色い戦士のキーワードは戦いの力自己との戦い挑戦 知性ですこの13日間は謙虚な気持ちを大切にしていきましょう!異性問題には特に注意な時期にはいります男性はモテる時ですが 同時に女難運ですので相手をよく見るようにしてくださいね女性はライバルが多い時になりますが焦らず 控えめな態度で様子をみてください1歩下がって相手のペースにあわせてみましょう古い恋 腐れ縁は今後について考え直す時です過去と今では環境や考え方が相手と自分では違いませんか?方向性が違う場合はお互いのため きちんと話し合いをしてください仕事や人間関係も相手を立てて 謙虚な姿勢で今はいてください前例や相手に従って 協力していく事を進めてくださいね立派な人に従い ゆっくりと力を蓄えてくださいいらないプライドを気にせず進められるかが大事になります「縁の下の力持ち」「能ある鷹は爪を隠す」の精神を大事にしてください戦いを賢く進め 無駄な戦いは避けましょう気持ちをリラックスし 自分に無理なく進めてください協調性と順応性が吉となります★2024年5月限定 新生活応援お値下げ価格1年分の運勢+マヤ暦(易)の あなたの生まれもった特性 思考パターン 役割 運気UPポイントなど鑑定しますマヤ暦を知り 意識が変わるとリズムや言動が変わり行動が変わり  幸せな道に進めますようになりますよ マヤ暦は単なる占いではなく  生まれ持ってきた本当の意味を知る人生の羅針盤です 本当の自分と出会い 人生をよ
0
カバー画像

占い 5月 先を見ながら 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 1日1日って大切。 日々の中で 巡ってくるものがあります。 運勢も味方にしながら 自分の花を咲かせていきましょう♡ 先々を見据えながら パワーやチャンスに。 ここからも良いエネルギーを感じて 頂けたら幸いです。 運勢、恋愛、仕事、金運などを 鑑定しています。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル♡
0
カバー画像

運勢(運気)の下降期にしてはならないこと【スピリチュアルな考察】

はじめに皆様、星 桜龍と申します。私は長年にわたり占いの分野で活動しており、霊能力を活用して人々の悩みに光を当て、スピリチュアルな観点から導きを提供してきました。人生には上り坂もあれば下り坂もあり、運勢の波は常に変動しています。今日は、運勢の下降期にしてはならないことについて、私の知見をもとに深く考察していきたいと思います。 自己否定に陥らない 運勢が下降していると感じた時、多くの人が自己否定の渦に飲み込まれがちです。しかし、このような状態は自分自身の内なる光を蔑ろにすることにつながり、さらに運勢を悪化させる可能性があります。自己の価値を見失わず、自己肯定感を保つことが重要です。困難は成長の機会であり、この期間を自己啓発のための時間と捉えるべきです。 ネガティブな言葉を避ける 言葉には力があります。運勢の下降期において、否定的な言葉や思考は避けるべきです。これらは自分自身のエネルギー場に影響を与え、さらに状況を悪化させる原因となります。ポジティブな言葉を使い、心を明るく保つことで、運勢の改善に繋がる可能性があります。 変化を恐れない 運勢の下降期は、しばしば変化の前触れです。この期間中に変化を恐れて行動を起こさないことは、成長のチャンスを逃すことにつながります。変化を受け入れ、新しいことに挑戦する勇気を持つことが、運命を好転させる鍵となり得ます。 孤立を避け、サポートを求める 人は困難に直面した時、孤立しがちですが、これは避けるべき行動です。信頼できる友人や家族、あるいはプロフェッショナルな助けを求めることで、精神的な支えを得ることができます。共感や助言は、困難な時期を乗り越え
0
カバー画像

星座別・5月のひとこと運勢

閲覧いただきありがとうございます♪タイトルにもありますように、星座別の5月の運勢占いになります。こちらのサービスもありますので足を運んでいただけたらと願っております☆サービス内容にてご質問等ありましたらお気軽にメッセージにてお聞かせください♪それでは、お伝えいたしますね(^_-)-☆牡羊座(3/21~4/19)これでいいやと思わずに自分の持てる力を出すと、見極める目が養えます。些細なことでも気にしやすくもなっているので、これでいいのかと不安になったら別の道も探してみて。選択がカギとなります♪牡牛座(4/20~5/20)チャンスが来たらあれこれ理由つけずにチャレンジを。継続は力なり。新しいことに挑戦するならば心機一転の意識を持つと吉。ただ高い買い物は計画の見直しを♪双子座(5/21~6/21)なかなか進まない物事にモヤモヤしても周りに振り回されないように。大事なのは自分の気持ちと意志。本当に必要か考えると吉。今が折り返し地点。切り替えがカギ♪蟹座(6/22~7/22)つらいことがあってもそれはあなたの成長の糧となり、そこから幸せへの一歩となります。厳しい意見があっても受け入れることがカギとなります。お祝い事は心から祝福すると、それはあなたにも返ってきます♪獅子座(7/23~8/22)悩んだり迷ったときは家族や家族のように感じる人に相談すると吉。自分磨きやイメージチェンジすると心もリフレッシュして自信が出てきます。自分の可能性を見失わずにいることがカギ♪乙女座(8/23~9/22)誰かのために動いたり声をかけてあげたりすると、良い出来事としてあなたに返ってきます。優しさと感謝がカギ
0
カバー画像

占い 5月 これから 2024 

ご覧頂きありがとうございます♡ 5月になりました。5月はこれから又新しい流れが始まります。無理なくあなたらしくお過ごしになっていかれますように。運勢も味方に・・♡恋愛、お仕事、金運、運勢 など鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡
0
カバー画像

#94 なかなか聞くことがないよね?👂♡気になる会話♡

4月も終わり今日から5月ですね✨️私も慌ただしい日々を送っていましたが最近は少しその忙しさにも慣れを感じつつあります(*^^*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼皆さんは占い師同士の会話って気になりませんか?実は私リアルの世界でお知り合いにひとりだけ占い師さんがいます🔮♡とっても楽しくお話させていただく中でやっぱりこれは占い師ならではだなぁ♡と思う会話があります。それは……今後の運気♥️「私来月こんな運気だからこんなことしようと思うんだ〜🎶」っと楽しそうに話すお相手さん✨私もつい、笑顔になっちゃいます☺️ちなみに占い師同士のつながりでも流派が違うかったり占術が違うとやっぱり今後の運気の読み方というのは個人の占い方がもちろんあります🌼*・私もお相手もお互いの占術をとても尊重しているため「聞く姿勢」というのを心がけて楽しくお話させていただいています♡マイナスな運気プラスな運気ってもちろんあるのですが、その時その時のベストな行動というのが必ずあります♥️だからたとえ運気が良くなかったとしてもまたの機会を待とう。今はこんなことを頑張ろう。もしかしたらまた違う方向でいいことが起きるかも?と、運気を知るだけで気持ち的にとてもスッキリするのと新たな方向性が見つかるのは間違いないな☝️と感じます♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼限定で先着10名様に限りお安く提供しているサービスがあるのでご紹介します🌸今後の方向性を決めたい方、気持ちをスッキリさせたい方は是非サービスをご覧下さい🫶この価格は本当先着順です♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•
0
カバー画像

占い 4月30日 本日 一粒万倍日 ♡ 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『一粒万倍日』です♡ 一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が 万倍にもみのり稲穂になるといわれる 開運日。 ここからも良いエネルギ-を感じて 頂けたら幸いです♡ 恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

血液型別 1週間の占い(2024年4月29〜5月6日)

【 A型 】『気持ちを大事にする』ちょっとしたことに幸せを感じやすい時期。自分の気持ちも、誰かの気持ちも疎かにしないことが大切です。ただし、頑張り過ぎないようにしてください。誰かに親切を受けたら感謝を忘れずに。「ありがとう」は魔法の言葉!キーワード☆エメラルドグリーン(もしくは明るさを感じる緑色)【 B型 】『バランスが大事』「何か新しいことを始めたい!」「挑戦したい!」という意欲にかられやすい時期。しかし、勢いだけに任せての行動にならないように注意が必要です。運気は上昇傾向にあるので情熱と冷静を良いバランスで保って踏み出してください。キーワード☆大地を感じる色【 O型 】『視野の広さが大事』意外な繋がりができそうな時期。目の前の物事、直近のことよりも……できるだけ遠くを見るようにしてください。俯瞰(ふかん)で見てください。普段とは違うことに目を向けるのもオススメ。ただし、多過ぎる言葉には注意が必要です。キーワード☆茶色【 AB型 】『心を休めることが大事』心身ともに疲れを感じやすい時期。遊びも仕事も頑張り過ぎてしまうのかもしれません。力を発揮するよりも温存することをオススメします。疲れたら休むという行動と休息のバランスを乱さないように意識してください。キーワード=ベージュ★☆★☆★☆★☆ 最後まで、お読みいただきありがとうございます! よろしかったら個人鑑定もいかがでしょうか? お気軽にお声がけください。お待ちしております!!
0
カバー画像

★4月29日の運勢ランキング★

1位:牡羊座×O型 2位:天秤座×B型 3位:蠍座×AB型 4位:射手座×A型 5位:山羊座×O型 6位:魚座×A型 7位:獅子座×AB型 8位:水瓶座×O型 9位:双子座×B型 10位:乙女座×O型 【牡羊座×O型】 今日は新たな始まりの日です。自分の意志をしっかりと持ち、積極的に行動することで、大きな成功を収めることができます。また、血液型のO型の特徴である冷静さや計画性を活かすことも重要です。自分自身を信じて前に進みましょう。 【天秤座×B型】 バランスを保つことが重要な日です。周囲の人との関係性を大切にし、協力することで良い結果を得ることができます。血液型のB型の特徴である柔軟性と創造力を活かして、自分の意見を上手に伝えることも大切です。 【蠍座×AB型】 今日は自己変革の時期です。自分自身を見つめ直し、自己啓発に努めることで、内面からの成長を遂げることができます。血液型のAB型の特徴である独創性や理性を活かして、新たな試みに挑戦することもおすすめです。 【射手座×A型】 冒険心を持って行動することが大切な日です。自由な発想で物事に取り組み、自分の可能性を広げることができます。血液型のA型の特徴である真面目さや責任感を活かして、将来の目標に向かって努力しましょう。 【山羊座×O型】 今日は地に足をつけて現実的な判断をすることが求められます。計画的に行動することで、効果的な成果を上げることができます。血液型のO型の特徴である冷静さや集中力を活かして、目標に向かって着実に進んでいきましょう。 【魚座×A型】 感性を磨くことが重要な日です。直感や感情に従い、自分の内面に耳を傾
0
カバー画像

占い 4月29日 本日 大安 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『大安』です♡ ここからも良いエネルギ-を感じて 頂けたら幸いです。 恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

生きる上で#8【流れのままに】〜go with the flow〜

こんにちは。伯明です。 最近たくさんの方にブログを読んでいただけて感謝しております。地道に続けて行きますので、どうぞご贔屓にしてください。 ズバリ的中で悩み解決四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします。↑私が待機していなくても予約可能です。 新シリーズ『生きる上で』と題し考え方や幸不幸の状況などを踏まえて、僕たちはどう向き合って生きてゆけば良いだろう?そんなテーマで綴って行くことにします。 稚拙な考えかも多いかもしれませんが、どうぞお付き合いください。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜生きる上で#8【流れのままに】〜go with the flow〜自分の今の状況に不満や不安を持ってるかな? 思い通りに進まない事や、思ってない方向に進んで行ったりと・・・。 大なり小なりみんなあるんじゃないかな? 当然だよね。 人生の大きな流れには自分にとって追い風もあれば向かい風もある。時には横風だって😆無風ってことの方が少ないはずだからさ。 陰陽五行や四柱推命ではこの流れは必然的に起こってい流と考えるんだ。 そして、その流れに従って生きて行けるように考えられている。 みんなもリアルな風だったら考えやすいと思うけど、人生に風向きを当てはめたことってあるかな? 「30歳から40歳は追い風だ」とか!😃 占いの中でも命術やってる人は意外とわかっているかも知れないけど・・・。なかなか常に考えてる人って少ないんじゃなかろうかw さぁ、本題に入るよ‼️ かなり強い向かい風が吹いている時ってみんなどうする?僕は物陰で風を避けたりするかな?!少なくともリアルでは無理に前に
0
カバー画像

2024年5月 星読み術 -あなたの運命を好転させる 恋愛・お金・美容-

こんにちは! 今日、私たちは一緒に、あなたの恋愛、財運、美しさを輝かせる方法を 西洋占星術の力で探求していきましょう。 🌟 あなたは本当に自分のタイミングで行動していますか? 恋愛において、相手に話しかけたり、褒めたり、プレゼントを渡したり、 デートに誘ったり…これら全てを自分のタイミングで行っていると感じていませんか? もちろん、それが悪いわけではありません。 しかし、相手の反応がいまひとつである理由は、もしかすると「タイミング」が合っていないからかもしれません。 🌌 星の動きが示す「完璧なタイミング」とは? 西洋占星術では、恋愛、お金、ダイエットなど、人生の様々な局面において、最適な行動のタイミングがあらかじめ示されています。これらの星の動きを理解し、活用することで、あなたの行動が成功へと大きく近づくのです。 💖 恋愛における星よみ術の力 あなたが気になるあの人の心がどのような影響を受けるのか、西洋占星術であらかじめ知ることができます。そのタイミングに合わせて行動することで、あなたはその人の「理解者」となり、より深い関係を築くことができるようになります。 💸 お金と美容における星の導き 運勢を高めるための行動、財運を拡大する秘訣、美しさを保つためのアドバイス…これら全てにおいて、星の動きが貴重なヒントを与えてくれます。星よみ術を通じて、あなたの人生における「運勢」「恋愛」「お金」「美容」の各領域を最適化しましょう。🌠 このブログであなたに届けるもの 運勢: 星の動きを読み解き、運勢を高めるための具体的なアクションプラン 恋愛: 理想のパートナーとの関係を深めるための星よみガ
0 500円
カバー画像

K190 拡張KINは拡げていく日!

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)4月28日(日曜日)のマヤ暦エネルギーはK190拡張KIN白い犬青い夜音8です今日は拡張KINの強いエネルギーが流れます拡げていきたい事に取り組む日ですあなたにとって心地の良いものを拡げていきましょうエネルギーの体感も強くなるかもしれませんね昨日の黒KINや今月は極性KINなど強いエネルギーが定期的に続いている事やピンクムーンの満月後になりますのでスピリチュアル症状・アセンション症状が強くでてくるかもしれませんルピナス的にはパラレルワールドの移動や高次元の存在の視覚化が強くなっていると感じています眠たさや風邪のような症状につながりやすいとも思います休む事を否定せず 休暇と思いゆっくり休みましょうね!「次に備える気力を備えている」「身体と魂のバージョンアップ」と考えてくださいね(*^^*)今日は音8+白い犬キーワードは「調和・尊重・誠実」今日は家族や家族のような方とコミュニケーション活動や会話をしたり美味しいものを食べたりと時間をとってみましょう人間関係や恋愛は誠実な態度を意識してみましょう相手の意見を尊重しフォローしてあげるような姿勢も吉です「新しい流れ」にさせるエネルギーが強く流れています自他ともに情報の取捨選択も意識していきましょう!物の断捨離も有効ですが心の中の断捨離もしてみましょう情報の取捨選択・断捨離にはペンデュラム鑑定がオススメご依頼は下記からできます(*'▽')↓過去地球に栄えたレムリアでは愛と調和に溢れた世界でした無条件の愛や見返りを求めない事など目指してみるのも良いですね♡観葉植物・花を飾る・庭の手入れや動物ペットを
0
カバー画像

K189 黒KIN+赤い月は浄化やデトックスを意識!

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)今日のマヤ暦エネルギーはK189黒KIN赤い月青い夜音7です今日は黒KINの強いエネルギーが流れます心の持ち方・ものの見方に注意しましょう!黒KINは情報が入りやすい日になります情報の取捨選択に気をつけてくださいスピリチュアルが好きな方はスピリチュアル迷子にも気をつけてくださいねエネルギーの体感も強くなるかもしれません今月は黒KINや極性KINなど強いエネルギーが定期的に続いている事やピンクムーンの満月後になりますのでスピリチュアル症状・アセンション症状が強くでてくるかもしれませんルピナス的にはパラレルワールドの移動や高次元の存在の視覚化が強くなっていると感じています眠たさや風邪のような症状につながりやすいとも思います休む事を否定せず 休暇と思いゆっくり休みましょうね!「次に備える気力を備えている」「身体と魂のバージョンアップ」と考えてくださいね(*^^*)今の状態の確認ならオーラ鑑定がオススメ魂のステージも鑑定してます(*'▽')オプションも好評です☆彡ご依頼はこちらから↓今日は音7+赤い月キーワードは「デトックス・取捨選択」赤い月は浄化やデトックスがキーワードですヒーリングのご依頼はこちらです↓取捨選択ならペンデュラム鑑定がオススメお手軽価格で質問3つまでお答えします↓「レムリア」「使命」「転生」「龍神様」「妖精」「ハイヤーセルフ」も気になる方はこちらの総合鑑定がオススメですレムリアン?スターシード?マヤ人?など鑑定します (*'▽') お値下げ中です是非この機会にご依頼くださいませ★下記8項目のボリューム鑑定(補足・解説等 含め
0
カバー画像

【タロット+夢占い】2024/04/24のメッセージ

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は【タロット+夢占い🌟2024/04/24のメッセージ】をお届けします✨【タロット+夢占い🌟2024/04/24のメッセージ】🌟夢からのメッセージ・あなたが頑張っていることが報われます。・大きな成功と成果になって届きます。・自分の中の気持ちを、新年を大切に守ってください。・諦めずに泳ぎ続けることが大切。・お子さんのことも、守ることができます。・常識、こうしないといけない、世間の目、自分自身がどうみられるか、しがらみがたくさんあるかもしれません。・あなたは自分を抑制するものに負けることなく、踏み出す勇気がもてる人。・夢の中のあなたは、迷いに負けず、踏み出すことが出来ました。・新しいことに挑戦し、切り開く力は強みになる。・あなたを誰よりも、信じてください。🌟タロットカードのメッセ―ジ・心にゆとりを持ってください。・不安はいつだって押し寄せます。・あなたを守るための危険信号。・無視することは良くないけど、不安に飲まれて「余裕」をなくすのはだめ。・心の中はいつでも「海」であるように。・穏やかで暖かく、あなたがぷかぷかと泳げる、安心出来る海であるように。・あなたは自由です。・大切な人と、穏やかな生活を生み出せます。・不安なときほど、自分に投資できる行動を続けてください。・いつだって、行動は前向きな気持ちで。・どんなことも、乗り越えていく気持ちで挑みましょう。 以上が今回の鑑定結果です。 読みやすいように箇条書きにしています。  通常の鑑定結果のように、箇条書きではお届け方をする場合も。 夢にも、夢の意味を読み解くタロットにも、
0
カバー画像

K188 心に美とゆとりを吸収する日(*^^*)

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)今日のマヤ暦エネルギーはK188黄色い星青い夜音6です今日は音6+黄色い星キーワードは「マイペース・ゆとり」今日は心にゆとりをもちマイペースな心を意識してみましょう丁寧な言葉遣いをつかったり時間に余裕をもつのも良いですね!心を豊かにするために美しいものを見たり・触れたりしましょう感じた事を創造してみましょう自分の頭で考えすぎないで本当の心を意識したり見えない存在達のサポートを借りてみましょう精霊や妖精さんはワクワクやドキドキするような出来事に注目して 導いてくれています精霊妖精さんからのメッセージならこちら↓(*^^*)4月20日からマヤ暦エネルギーは青い夜に変化しました!13日エネルギーは続き5月2日までです青い夜のキーワードは豊かさの力 夢見る 直感 ですこの13日間(4月20日から5月2日)は1歩さがった姿勢で 広い視点をもちましょう人間関係や恋愛は相手との距離をとり静かに過ごす事を心掛けてください平凡でも穏やかな日々を目指してください結婚などを望む方は結論はだすこと先を急かしたりする事はやめてくださいカップルはケンカに要注意してください相手に合わせたほうがベターです新しい出会いは相手をよく見極めましょう!仕事も恋愛も我慢の時になります現状維持や基盤つくりの精神でいきましょうね移転や転職 旅行など動きがあるものは今は断念した方がかえって良い結果を呼びそうです投資やギャンブル等 何事も控えめな態度で過ごしましょう目標設定・軌道修正をする時です2024年途中でも大丈夫ですよ!新生活に向けて「今日から1年の運気」&あなたの隠さ
0
カバー画像

占い 4月24日 本日 満月 ♡ 2024

ご覧頂きありがとうございます♡   本日は『満月』です♡心を落ち着かせながら 日々の感謝とともに。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 ここからも良いエネルギーを 感じて頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

K187 今日は目標設定・軌道修正をしてみよう!

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)今日のマヤ暦エネルギーはK187青い手青い夜音5です今日は音5+青い手キーワードは「目標設定・シンプル」今日も昨日に引き続き シンプルになる事を意識してみましょう!周りに左右されるのではなく自分を大切にしてみましょう!自分が整ったら 目標を設定してみたり 道がずれていると感じたら軌道修正していきましょう可能性や楽しみにもフォーカスしてみましょう相手を理解するように 考え方を変えたり自分から変えたり柔らかく柔軟でいるのも良いですね!自分の頭で考えすぎないで本当の心を意識したり見えない存在達のサポートを借りてみましょう精霊や妖精さんはワクワクやドキドキするような出来事に注目して 導いてくれています精霊妖精さんからのメッセージならこちら↓(*^^*)4月20日からマヤ暦エネルギーは青い夜に変化しました!13日エネルギーは続き5月2日までです青い夜のキーワードは豊かさの力 夢見る 直感 ですこの13日間(4月20日から5月2日)は1歩さがった姿勢で 広い視点をもちましょう人間関係や恋愛は相手との距離をとり静かに過ごす事を心掛けてください平凡でも穏やかな日々を目指してください結婚などを望む方は結論はだすこと先を急かしたりする事はやめてくださいカップルはケンカに要注意してください相手に合わせたほうがベターです新しい出会いは相手をよく見極めましょう!仕事も恋愛も我慢の時になります現状維持や基盤つくりの精神でいきましょうね移転や転職 旅行など動きがあるものは今は断念した方がかえって良い結果を呼びそうです投資やギャンブル等 何事も控えめな態度で過ごしま
0
カバー画像

占い 4月23日 本日 大安 巳の日 ♡2024

ご覧頂きありがとうございます。 本日は『大安』です♡そして『巳の日』(みのひ)です。巳の日は、恋愛、金運上昇の チャンス日です。 金運の他、恋愛、お仕事、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ ここからも良いエネルギーを感じて 頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さまの笑顔とお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

来月の月干支は己巳が巡ります。

6己巳つちのとみ2024.5.5 09:09〜月干支が己巳に変わります。5月5日は端午の節句ですね。六十干支の六番目。己…つちのと。土の五行。陰。  畑、戊よりは規模が小さい。身体の部位→胃腸、皮膚、腹部巳…火の五行。陰。灯。  駅馬、夏の火◎巳午未と方合火局(南)◎巳酉丑で金局巳と亥→冲寅巳申→三刑巳と申→破蔵干(戊、庚、丙)←蔵干は全て陽干AM9時〜11時身体の部位→心臓部、神経、口、舌、目血管、小腸など火相土。先月までは寅卯辰で木局で春のまわりですが暦も今月から己巳→庚午→辛未と火局(方合)が三ヶ月かけて回っていきます。天干には(己(己は土)庚辛)金の五行の気運と地支には火の気運と(巳午(未は夏の土)が巡ります。火が強くなるので土が渇きやすく土が強くなれば木の力が減り金が埋もれていきます。午火の火力ほどではないですが命式の中で日支を中心に(特に月支)土が多すぎる方水が少なすぎる方火が強すぎる方木が少なすぎる方金が少なすぎる方は心身や健康に留意して過ごしましょう。また大運で己巳が巡っている方は命式内に寅巳申亥が多い方は駅馬なので環境の変化がグッと多い巡りです。   5 /6~は、立夏。今月の旬の食べ物はさやえんどう、パセリ、アボカド、いわしキウイフルーツ。5月病に負けないように生活を楽しみましょう。気分の落ちこみには緊張をほぐす柑橘のレモンやオレンジ、気持ちを落ち着かせるのは香りの紫蘇クコの実などもいいです。
0
カバー画像

K186 探求!断捨離!探求!断捨離(*^^*)

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)今日のマヤ暦エネルギーはK186白い世界の橋渡し青い夜音4です今日は音4+白い世界の橋渡しキーワードは「探求・断捨離」今日も昨日に引き続き 探求していく事を意識してみましょう!体験した事のない新たな世界に飛び込むのも良いですね深く自分を突きつめていくためにはよけいなものは捨て シンプルになるのが良いですね周りに左右されるのではなく自分を大切にしてみましょう!自分が整ったら 誰かのために行動してみましょう人と人の架け橋となるように現状に満足せず 可能性や楽しみにもフォーカスしてみましょう自分の頭で考えすぎないで本当の心を意識したり見えない存在達のサポートを借りてみましょうね精霊や妖精さんはワクワクやドキドキするような出来事に注目して 導いてくれています精霊妖精さんからのメッセージならこちら↓(*^^*)「レムリア」「使命」「転生」「龍神様」「妖精」「ハイヤーセルフ」も気になる方はこちらの総合鑑定がオススメですレムリアン?スターシード?マヤ人?など鑑定します (*'▽') お値下げ中です是非この機会にご依頼くださいませ★下記8項目のボリューム鑑定(補足・解説等 含め平均6000文字くらいです)4月お値下げ中です 2500円!↓オーライメージ画像好評です(=゚ω゚)ノ☆鑑定内容☆①現在のあなたの「オーラ鑑定」②【龍神様】【エンジェル】などからの「高次元の存在達からの神託メッセージ」③地球での「魂のステージ」と「魂の生まれ変わりの転生回数」④今世での「使命・テーマ・宿題・カルマ」など⑤あなたの「潜在能力・未来の可能性」(どんな自分になれそうか
0
カバー画像

K185 今日は極性KIN きわめてきわめていこう!

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)4月22日月曜日23時30すぎから「琴座流星群」が見れるそうですスターシード鑑定で「琴座」に関わりのあった方は特に夜空をご覧になってくださいね☆彡今日のマヤ暦エネルギーはK185極性KIN赤い蛇青い夜音3です今日は音3+極性KIN+赤い蛇キーワードは「未知体験・情熱」今日は極性KINのエネルギーが流れます極めて行くことで広がりをもたらす日です特に広く浅くではなく深く極めていく事を意識してみましょう赤い蛇のキーワードの情熱を大切にしてください体験した事のない新たな世界に飛び込むのも良いですね!それがきっかけで深く極めていく事ができるかもしれません自分の頭で考えすぎないで本当の心を意識したり見えない存在達のサポートを借りてみましょうね精霊や妖精さんはワクワクやドキドキするような出来事に注目して 導いてくれています精霊妖精さんからのメッセージならこちら↓(*^^*)この13日間(4月20日から5月2日)は1歩さがった姿勢で 広い視点をもちましょう人間関係や恋愛は相手との距離をとり静かに過ごす事を心掛けてください平凡でも穏やかな日々を目指してください結婚などを望む方は結論はだすこと先を急かしたりする事はやめてくださいカップルはケンカに要注意してください相手に合わせたほうがベターです新しい出会いは相手をよく見極めましょう!仕事も恋愛も我慢の時になります現状維持や基盤つくりの精神でいきましょうね移転や転職 旅行など動きがあるものは今は断念した方がかえって良い結果を呼びそうです投資やギャンブル等 何事も控えめな態度で過ごしましょう2024年途中でも
0
カバー画像

占い 4月21日 本日 一粒万倍日 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『一粒万倍日』です♡ 一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が 万倍にもみのり稲穂になるといわれる 開運日。 ここからも良いエネルギ-を感じて 頂けたら幸いです♡ 恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

K184 黒KINの今日は挑戦していこう!!

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)今日のマヤ暦エネルギーはK184黒KIN黄色い種青い夜音2です今日は音2+黒KIN+黄色い種キーワードは「挑戦」今日は黒KINのエネルギーが流れます黒KINは情報も入りやすくなりますので情報の取捨選択には気をつけてくださいね余分なものは捨てて挑戦していきましょう余分なものは物や情報だけではなく気持ちなども含みます欲しいものを受け取るにはスペースも必要ですよ受け取る場所をつくる事も忘れないでくださいね!自分の頭で考えすぎないで本当の心を意識したり見えない存在達のサポートを借りてみましょうね精霊や妖精さんはワクワクやドキドキするような出来事に注目して 導いてくれています精霊妖精さんからのメッセージならこちら↓(*^^*)取捨選択・断捨離に 最適!ペンデュラムの鑑定はこちらから4月20日からマヤ暦エネルギーは青い夜に変化しました!13日エネルギーは続き5月2日までです青い夜のキーワードは豊かさの力 夢見る 直感 ですこの13日間(4月20日から5月2日)は1歩さがった姿勢で 広い視点をもちましょう人間関係や恋愛は相手との距離をとり静かに過ごす事を心掛けてください平凡でも穏やかな日々を目指してください結婚などを望む方は結論はだすこと先を急かしたりする事はやめてくださいカップルはケンカに要注意してください相手に合わせたほうがベターです新しい出会いは相手をよく見極めましょう!仕事も恋愛も我慢の時になります現状維持や基盤つくりの精神でいきましょうね移転や転職 旅行など動きがあるものは今は断念した方がかえって良い結果を呼びそうです投資やギャンブル等 
0
カバー画像

占い 4月20日 本日 寅の日 ♡ 2024

ご覧頂きありがとうございます。 本日は『寅の日』です♡ お金を動かすにも やはり向いている日というのが あります。 寅の日は、金運を招くといわれる 開運日♡ より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね。 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 ここからも良いエネルギーを 感じて頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

K183 青い夜の13日間に学ぶ人間関係と恋愛

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)今日からマヤ暦エネルギーは青い夜に変化しますよ青い夜のキーワードは豊かさの力 夢見る 直感 ですこの13日間(4月21日から5月3日)は1歩さがった姿勢で 広い視点をもちましょう人間関係や恋愛は相手との距離をとり静かに過ごす事を心掛けてください平凡でも穏やかな日々を目指してください結婚などを望む方は結論はだすこと先を急かしたりする事はやめてくださいカップルはケンカに要注意してください相手に合わせたほうがベターです新しい出会いは相手をよく見極めましょう!仕事も恋愛も我慢の時になります現状維持や基盤つくりの精神でいきましょうね移転や転職 旅行など動きがあるものは今は断念した方がかえって良い結果を呼びそうです投資やギャンブル等 何事も控えめな態度で過ごしましょう2024年途中でも大丈夫ですよ!新生活に向けて「今日から1年の運気」&あなたの隠された「性質・特徴・人生のポイント」を鑑定!運気鑑定結果詳細の文章は1年分ですがルピナスはあなたの運気を10年以上の長期視点マヤ暦でお調べして今後の流れをアドバイスしております その為 鑑定には時間がかかりますご了承くださいませ(>_<)新生活応援お値下鑑定 4月は3000円ご依頼はこちらから↓今日は音1キーワードは「意思決定・受容」厳しい状況で先が見えなく不安になるのは当たり前の心理だと思います目標設定の確認を再度していきましょう本当にしたかった事や「信念からブレがないか?」今は自分と向き合ってみましょうねすぐに結論がでなくても 行動ができなくても自分を責めないでください少しずつでも
0
カバー画像

占い 4月19日 穀雨 ♡ 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『穀雨』です。二十四節気で、春の雨が田畑を潤し植物が成長する時期といわれています。ここからも良いエネルギ-を感じて 頂けたら幸いです♡ 恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

K182 白い犬の最終日は新しいサイクルを意識して

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)今日のマヤ暦エネルギーはK182白い風白い犬音13です今日は音13+白い風キーワードは「新しいサイクル」今日は長期戦を意識したり新しい流れを感じてみましょう新年度を迎え 4月も半分を過ぎました周りの環境が変わってきたと感じる方は新しい空気感を大切にしてください新鮮な感情は 自他ともに成長させます固定概念を外し 素直な心を意識したり精神性を高めてみるのも良いですね!自分の頭で考えすぎないで本当の心を意識したり見えない存在達のサポートを借りてみましょうね精霊や妖精さんはワクワクやドキドキするような出来事に注目して 導いてくれています精霊妖精さんからのメッセージならこちら↓(*^^*)4月8日から始まっていた白い犬の13日間が20日で終了しますK170からK182キーワード愛する忠実 誠実 家族愛この13日間は自信過剰で強引な態度を慎み急いで事を運び 焦らないようにしましょう!自分の考えに固執しないようにしてください今は動かず誠実な対応を心掛けましょう仕事や恋愛の計画は長期的に進めましょう努力を積み重ねてきた方は成果がでそうです金運はこれから積み重ねていく預貯金にツキがありそうです買い物は高価なものでも質のよい物を選択しましょうファッションに気を配るなど飾る 美しいものにも目を向けてください美術・芸術や景色の綺麗な場所に行く事も吉です勉強や試験などは最後まで油断しないように気を引き締めていきましょう!2024年途中でも大丈夫ですよ!新生活に向けて「今日から1年の運気」&あなたの隠された「性質・特徴・人生のポイント」を鑑定!運気鑑定結
0
カバー画像

占い 4月18日 本日 一粒万倍日 ♡ 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『一粒万倍日』です♡一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が 万倍にもみのり稲穂になるといわれる 開運日。 ここからも良いエネルギ-を感じて 頂けたら幸いです♡ 恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

K181 どっしりと構える日!

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)今日のマヤ暦エネルギーはK181赤い龍白い犬音12です今日は音12+赤い龍キーワードは「どっしり構えて待つ」今日はメンターさんの存在を意識してみましょう師匠や先生に会える方は話をきいたり見えない存在や過去の偉人の話(本や動画)でも良いですね心の師匠というような存在からメッセージをもらったりアドバイスを参考にしてみましょう焦らず ゆとりをもって計画をたてなおしてみましょう自分の頭で考えすぎないで本当の心を意識したり見えない存在達のサポートを借りてみましょうね精霊や妖精さんはワクワクやドキドキするような出来事に注目して 導いてくれています精霊妖精さんからのメッセージならこちら↓(*^^*)4月7日から13日のマヤ暦エネルギーが変化しました!白い犬の13日間 4月19日までK170からK182キーワード愛する忠実 誠実 家族愛この13日間は自信過剰で強引な態度を慎み急いで事を運び 焦らないようにしましょう!自分の考えに固執しないようにしてください今は動かず誠実な対応を心掛けましょう仕事や恋愛の計画は長期的に進めましょう努力を積み重ねてきた方は成果がでそうです金運はこれから積み重ねていく預貯金にツキがありそうです買い物は高価なものでも質のよい物を選択しましょうファッションに気を配るなど飾る 美しいものにも目を向けてください美術・芸術や景色の綺麗な場所に行く事も吉です勉強や試験などは最後まで油断しないように気を引き締めていきましょう!2024年途中でも大丈夫ですよ!新生活に向けて「今日から1年の運気」&あなたの隠された「性質・特徴・人生
0
3,641 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら