絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2,321 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ココナラの占い師の口コミが悪い

ネットで検索してみると、ココナラの占い師に関して、非常に口コミが悪く、評判が悪い。そもそも【占い】という性格上、大手の会社所属の占い師であっても当たるor当たらない、はあるのであり、ココナラは初心者でも誰でも出品できるからインチキな占い師が多いらしい。インチキな占い師はどこにでもいると思う。昔みたいに霊感商法の中でも【あやしい壺】を販売しているような分かりやすい方法じゃなくても、ちゃんと占い出来ているかは怪しいものである。特に【ツインレイ】なんて1999年からサマンダがチャネリングした概念だ。古い占い師には知らない、わからない人も多い。それを正直に「分からない。」と言ってくれる占い師は本物だ。しかし、そこをいい加減なことを言う占い師は、大手所属の占い師であっても、私はインチキだと思う。新人占い師でも、しっかり勉強し、知識や経験は未熟でもしっかり占っていれば、それはそれで、インチキではないと私は思う。適当にいい加減なことを言い、占いをしない占い師の存在には私も嘆かわしい思いを抱いている。しかし、未熟なのと、占わない、というのは全く別物である。私は鑑定技術を上げるために毎日、占いをしている。しかし、まだまだ、未熟だと思うし、霊感もチャネリングに近いことは出来ていても、まだまだだなあ…と思う。タロットやカードなしでは意味が分からないことも多い。とはいえ、シャハラザード沙織はちゃんと占いをしています。
0
カバー画像

絶対に否定しちゃいけない

「相談者様のお悩みを絶対に否定しない」これは、私が占いをするにあたって一番心がけていることです。それぞれの価値観があるのは当たり前。自分にとって深刻な悩みでも、他の人にとっては全然大したことのない事だったりもします。価値観は人それぞれ。けれど、どんなお悩みでもそれを否定する権利は誰にもないです。軽んじる権利も、誰にもないです。占いが好きな私は、今でも色んな占いに行きます。目の前でカードが捲られるわくわく感。手相を見てもらうドキドキ感。そして一緒にお悩みを解決しようと寄り添ってくださる占い師さんが私は大好きで、自分が占い師になってからも、たくさん占いに行ってしまいます。まだ「占い師になろう」と決めていなかった頃、数年も前のことですが、とても悩んでいる事があって私は占いに行きました。自分の人生に関わる、少なくとも私にとっては重要な事でした。少しでも何かいい方向に向かえないか、そのヒントがほしい。そんな気持ちで占いに行きました。結果、私は号泣して帰りました。ずっとずっと、お説教でした。今でも思います。あれは占いではありませんでした。きっと鑑定士さんの何かに私の質問が、私の言葉が触れたのでしょう。30分鑑定の予定が、時間は1時間半(鑑定料は30分料金でした)経過し、その間、もしかしたらそんなつもりはないのかもしれませんが、私にとっては延々とお叱りでした。「それは貴方の価値観でしょう!」と反論できればよかったのですが、当時の私にはそんな勇気はなく、ただずっと泣く事しかできませんでした。ご機嫌取りの占いをしてほしいとか、そういう事ではなく、ただ、自分の価値観を否定だけはしないでほしかった。
0
カバー画像

はじめまして。占い林檎です。

ココナラ初登場!占い林檎と申します。突然ですが・・・私は元々、霊能力などがあるわけではありません。ただ、霊には会ったことがありますし、触れ合ったこと(?)もあります。夢の中ではしょっちゅうメッセージをもらいますし、亡くなった親友や祖父母が出てくることもありました。奇跡的な体験や「守られてるなあ〜」と、見えない存在に感謝することも多々あります。皆様はいかがでしょうか?案外、そのような体験をしている方はいるのではないでしょうか?つまり・・・「不思議」と思われる世界は確かに存在しているということです。実際、この地球・存在する私たち・・・「今」という瞬間瞬間。これらは、何なのでしょうか?(聞かれても困りますよね笑)私もわかりません。しかし確かに言えることは一人一人が生きてあらゆる体験をしているこの世界は【自分が創り出している】ということです。良いことも悪いことも。さあ、ここで質問です!あなたは今、どのような世界に生きていますか?どう感じていますか?そして・・・どのような世界を生きたいですか?そんな風に考えたことはあったでしょうか。ぜひ、一度立ち止まってあたりを見渡し、自分が生きている現実・この世界のことを少し考えてみてほしいのです。なぜなら、自分が思った通りの世界を創っていけるからです。それについても、ぜひディスカッションできたら嬉しいです。(そんな機能はないのか・・・?)ココナラでは、皆様を明るい未来へと導けるような占い・カウンセリングを提供させていただいております。ぜひ、鑑定を通してあなたの考えをお聞かせくださいね*一人一人が持つ無限の可能性の扉を開くそんなお手伝いができたら幸いで
0
カバー画像

星座別6月の運勢メモリーオイル占い

2016年5月30日からココナラで占いをはじめて8年になりました!ありがとうございます(⌒∇⌒)私が占いをはじめたはじまりは・・人の気持ちは複雑でわかりにくく、嘘を言う人もいるので小1からタロット占いをはじめたのがきっかけでした。(当時、占いブームなのもあり、少女漫画の付録に必ずタロット占いがついてた時代だった)学校の図書館にも占いの本がたくさんありましたね。8周年記念の特別占いとして、いつものメモリーオイルのほかに龍神からのアドバイスもつけています。6月1日から6月30日までに占いを購入した方にも8周年記念で龍神の占いをオプションでサービスでつけますね♪新月と満月のアフターフォローの占い日程 6月6日(木)21:38 ふたご座の新月 6月22日(土)10:08 やぎ座の満月 7月6日(土)7:58 かに座の新月 7月21日(日)19:18 やぎ座の満月 8月4日(日)20:14 しし座の新月 8月20日(火)3:26 みずがめ座の満月 メモリーオイル占いとはメモリーオイルがたくさんあることから、これをタロットのようにしたら使えるのでは!と思い、職場など普段の人間関係にあてはめて占ったら当たっていたので、実験的にブログで公開したところ、当たっていると好評だったので、常時公開するようになりました。星座別6月の総合的な運勢メモリーオイル占い①牡羊座「水星+」 今月は知性がきらりと輝いているよ。好奇心がもてることで知識を深めたり、勉強運やクリエイティブ運が好調だよ。「違うやり方をとりいれる」今悩んでいることの解決方法がみつからない、望む方向に進まないと悩んでいるなら、いっそ今懸命にや
0
カバー画像

貧乏な人ほど、後ろを振り返る!性格の癖と仕草、観相学を風水で解説。

今日のテーマも意識するだけで今の悩みが消えて 理想としている人生に近づくことが出来るかもしれません。 このチャンネルではお金をかけずに簡単な意識や行動で 人生の理想を掴むための方法をお伝えしています。 悩みがあって解決したい方や もっと素敵な人生にして理想を掴みたい方は ぜひチャンネル登録をお願いします。 自分の九星の星が分かれば 意識する開運行動の違いを知る事も出来ます。 概要欄から生年月日をいただければ 少し鑑定した結果を添えて、お返事をします!
0
カバー画像

天秤座さんの傾向

てんびん座の傾向をして自分の新たな一面を知ろう!また気になるあの人がてんびん座の方は傾向を知る事でアプローチ方法を見いだせるかもしれません^^てんびん座のエレメント天秤座(9月23日~10月22日生まれ)の人は、そのバランスの取れた性格でよく知られています。天秤座の人たちは美と調和を愛し、争いを避ける傾向にあります。彼らは他人とよく調和し、友好関係を築くのが得意なのです。まず第一に、天秤座の人たちは社交的で、人と接することが大好きです。パーティーや集まりの中で輝きを放ち、周囲の人々を楽しませることができる。彼らは聞き上手で話し上手だから、相手の気持ちを理解しやすいのです。また、天秤座の人たちは美的感覚が鋭くアート、デザイン、ファッションなど、美に関することに対して深い興味を持っていることが多いのです。彼らは創造性を発揮し、美しいものを作り出す才能があるのです。そして、決断力が少し弱いところもあるのですが、これは天秤座が常に公正でバランスの取れた選択をしようとするからなのです。彼らはあまりにも多くの側面を考慮しなければならないために、時に選択肢を決めるのが難しく感じることがあります。でも、これは彼らが他人に対して誠実で公正でありたいと思う心の現れですね。さらに、天秤座の人たちは友情やパートナーシップを大切にします。彼らは一緒に過ごす時間や共に目標を追い求めることを楽しみます。信頼と尊敬を基盤にした関係を築くことができるので、友達やパートナーにとって大切な存在です。全体的に、天秤座の人たちは心温かく、優雅で、調和を愛する性格が特徴的です。天秤座さんに想いを寄せている人は調和を目指す
0
カバー画像

#5 占いは確かに“科学”ではあるものの科学でないんです

皆さま、ごきげんよう。朝霧晴です。お気づきかどうかは分かりませんが、このブログは書き溜めしております。だって、毎日書くなんて自分にはきついから……。どうも飽き性で、やるとなったら一気にやるんですが、長続きはしないんです。頑張ってコメントなんかには随時見ていきますので、お許しを。さて、今回のブログで言いたいことはこちらです。《占いは世界を知るための“科学”ではあるものの、今の心理学や統計学といった科学とは異なるもの》……はい、どうして私のブログで扱うものはこうも叩かれそうなのものばかりなのか。駆け出し占い師がどうこう言える話ではないんでしょうね、、、。けど、こうしてブログにしているのはどれもよく周りから言われることなので、今回も話していきます。一応、以前のブログで「占いが“世界を観察するもの”である」というお話をしました。詳しくはこの記事をご覧ください。それで、この考えってポッと私が考えついたものではありません。歴史から分かることなのです。今回の例示は後半にも関わってくる占星術を使いましょう。占星術、つまり星占いですが、今だからこそ、当たり前のように朝の情報番組で「〇〇座さんの今日の運勢は△位」とか聞くでしょう。いや、今はX(旧Twitter)とかインスタとかで流れてくるんでしょうか。そんな占星術ですが、その歴史は長く、紀元前に遡ります。戦いに勝つかどうか、今後この国はどうしていけばいいか、食料の収穫量はどうなるか、などなど悩みはたくさんあったわけです。これを解決するために昔は神に頼ったのです。そうして神様の代弁者みたいな人が王様になり、色々決めていったんです。ですが、やがて人々
0
カバー画像

『愛』と『執着』 4つの違い

1: お互いに対する信頼本当の愛がないとお互いの努力を疑い始めます。「自分はこんなに尽くしてるのに」「相手は全然尽くしてくれない」そこで判断してはいけません。愛とは信頼です。たとえ少しでも何かあなたのためにしてくれたらそれで十分なはずです。ただ執着している関係では、返信がないなど些細なことが気になってきます。でも、愛のある関係であればお互いに費やす時間で不安を抱く必要はありません。2: 短所も受け入れる愛しているとすべてが愛おしくなります。相手の短所であっても。ありのままを受け入れ大切にするようになります。 でも、執着している関係は思い描いた理想の人に相手を無理やり型にはめようとします。それは愛とは言えません。3: 一番に相手のことを考えるちょっとしたことでも最初に相手を思い浮かべます。そう感じ始めたらそれが愛だと気づくはず。愛はいつでもあなたを謙虚さと思いやりの心を持ったより良い人にしてくれます。愛する人は何よりも大切ですから。4: 自分自身を愛せる本当の愛とは安心感でもあります。誰かとしっかり繋がっている感覚。誰かにこんなにも大切にされていると自分自身をもっと愛せます。自信が湧いて心も強くなれる。その人がいれば乗り越えられる。たとえすべてを失っても愛する人がいれば大丈夫。心の支えがあるからどんな困難にも立ち向かえる。本当の愛を見つけたら大切にしてください。お互いを信じ、支え合うこと。それが最高の絆を築く秘訣です。
0
カバー画像

🇯🇵 占いに「寄り添い」は、必要か?

「気分を下げたい人間はいない」昨今の「占い」では「寄り添い成分」とでも言うべき、心理的ケアを求められる傾向が、非常に強くなってきている。極端な言い方をすれば、相談者さまを否定しない、耳障りのいいことだけを言うスタイル…とでもいおうか。もちろん、まともな占い師であれば、こんな振り切れ方はせず、言葉を選んで「飴と鞭」を使い分けるのだが、「占い師」も歴(れっき)としたビジネスマンなので、相談者さまからのクレームを恐れて、ついつい、相談者さまにとって「都合が悪いであろう結果」を隠して、“合成着色料” をふんだんに使った「寄り添い」をしてしまう人間も少なくない。この「寄り添いトレンド」に対して、やたらと噛み付く「古参占い師」もいれば、そもそも「占い」という “サービス” に対して、顧客が何を求めているのかを考えるべきだと主張する「稼ぐのが上手なビジネスマン」もいる。私としては、どちらの主張も極端に間違っているとは思わないが、とどのつまり、そんなものは「相談者さま次第」だろう。要は、相談者さまが何を目的として「占い」を受けにきているのか?ここに尽きる。たとえば、復縁に関する相談で「彼の本音」を知ったとて、それで何か現実が変わるわけではない。しかしそれでも、どうしても「知りたい」と感じてしまうから、複数の占い師を転々とする相談者さまは実に多い(別にいいと思う)この場合、本人も自覚しているだろうが、もはや当たっているのかどうかなどということは、実はどうでも良くて、彼との「精神的な繋がり」を得ることで「安心感」を得たいだとか、あるいは、女性の方が年上の場合、我が子を育てるような一種の「育成欲 ≒
0
カバー画像

運がいい人に共通している、顔や見た目の特徴。観相学を風水で解説。

今日のテーマも意識するだけで今の悩みが消えて 理想としている人生に近づくことが出来るかもしれません。このチャンネルではお金をかけずに簡単な意識や行動で 人生の理想を掴むための方法をお伝えしています。 悩みがあって解決したい方や もっと素敵な人生にして理想を掴みたい方は ぜひチャンネル登録をお願いします。 自分の九星の星が分かれば 意識する開運行動の違いを知る事も出来ます。 概要欄から生年月日をいただければ 少し鑑定した結果を添えて、お返事をします!
0
カバー画像

占い師さん、スピリチュアル系の方の為の集客方法。リスティング広告運用編

こんばんは、占い師、スピリチュアル系専門デザイナーの平井佳奈子です。前回は、占い師、スピリチュアル系の方に向けたメルカリの運用方法を話してきました。今日は、リスティング広告運用について話していきたいと思います。1.リスティング広告とは?ネット検索やSNSなどのウェブサイト上に表示される広告のことです。自分のサービスをより多くの人に届けたい場合使うのが、効果的です。リスティング広告は、GoogleとYahooの広告が主流です。あらかじめ、予算を決めておくことが重要です。予算の平均相場は5万円から50万円程だとされています。2.リスティング広告にはノウハウが必要不可欠!✅マーケティングスキル✅広告出稿に関するノウハウ✅ITの知識と経験これらのノウハウを習得しないと、思うように集客が見込めない事が多いとされています。ただし、外注するという方法もあるので、場合によって、検討していきましょう。3.リスティング広告のメリット✅費用はかかるが低予算で広告を出すことができる。✅SEO対策、施策により、広告即効性がある。✅配信内容の修正や停止が比較的簡単にできる。✅幅広い層のターゲットに見てもらえるチャンスがある。4.リスティング広告を出す際の注意点✅自分の占いやサービスの特徴を明確にする。✅ターゲットとするお客様を絞り込む。✅キーワードを適切に設定する。✅デザインや文章を工夫する。リスティング広告には審査があるので、掲載ガイドラインに違反しているものは載せる許可が降りないので、掲載基準をクリアできるように、チェックしよう!!ただ、リスティング広告は初心者には、ややハードルが高いと思われます。 
0
カバー画像

【④】タロット、オラクル、ルノルマンカードの違いと使い分け方❗️

いつもご利用してくださっている皆様、ありがとうございます‪🫶🏻初めましての方は初めまして!18歳で占い師やってます!界です!今回は、カード占いでよく使われるタロット、オラクル、ルノルマンカードについてお話していきます❗️タロットは有名ですから、知っている方も多いと思いますが、オラクルやルノルマンはあまり馴染みがない方も多いのではないでしょうか?意外と似ているようで全然違うので、それぞれの特徴や使い分け方などをこれもまたほぼ自論になってしまいますが、ご紹介していきます❗️まずはそれぞれのカードの基本情報を説明します!○タロットカードまずはカード占いの定番タロットカードについてです。タロットは全部で78枚あり、大アルカナ22枚、小アルカナ56枚という構成になっております。この大アルカナ小アルカナってなんだよって感じですよね。大アルカナは世界のカードや死神のカードのような、とても強い意味やメッセージを持つカードです。小アルカナはワンド、カップ、ソード、ペンタクルという4種類のスートがあります。ワンドは情熱、カップは愛情、ソードは思考、ペンタクルは物質的な物事(お金など)を表しています。まぁこれはあくまで象徴みたいな感じですので、時と場合によって変わってきますが、基本的にはこういう意味があるんだなーってくらいでOKです。大アルカナはそれぞれで全然意味が違うので、今回は詳しくは触れません!またブログで紹介すると思います!(多分!)そしてタロットカードには正位置と逆位置があります。正逆でカードの意味が変わってくるのがポイントですね。ただ必ずしも逆位置だから悪いとか、逆位置になると意味が反対
0
カバー画像

#4 否定するつもりはないです。ただ方向性が違うというだけ。

皆さま、ごきげんよう。朝霧晴です。これまでに出した記事で、相当な変人であることはお分かりいただけたのではないでしょうか。ただ、今回は少し真面目な意見を書こうと思います。今回の記事で私が言いたいことはこれです。《別に霊能力や神様の力とかを否定する気はないけれども占いとはイコールになっているとは思わない》んー、これもアンチが湧きそうなテーマだ。(笑)ただ先に言っておくと、私の周りだけかはわかりませんが、少なくとも私1人だけの意見ではなさそうです。まず、占いというと一般的に怪しいイメージがあります。その多くは「壺を買わされるのではないか」とか「普通の石にパワーがあるとか言ってきそう」など霊感商法のイメージがあるでしょう。また、「あなたの守護霊が言っています」とか「悪霊が憑いています」とか「前世は〇〇でそれが今に影響してるのです」などの目に見えない霊能力を用いて言われるイメージも少なくないでしょう。流石に前半の悪徳な霊感商法に対しては占い関係者誰もがブチ切れていますが、後半について私はこれを否定も批判もできないです。なにせこれを言う人の中には尊敬できるスゴイ本物もいますし、そうでなくともその人の“世界観”なわけですから。ただし、それと占いは同一のものでないとだけは言いたいです。確かにこれらは占い鑑定と目的は同じで、“相手の選択を助ける”ためのものには違いありません。ですが、その過程において占術を使用していない時点で“占い”足り得ないわけです。占術、つまり“占”う“術”ですが、何を持って占術なのかと言うと、法則の有無が関係してきます。わかりやすい例に、タロットカードの占術を持ってきてみま
0
カバー画像

【最上位の吉日】神の大掃除で、すべて終わる…。暦を風水で解説。

今日のテーマを、意識するだけで今の悩みが消えて 理想としている人生に近づくことが出来るかもしれません。 このチャンネルではお金をかけずに簡単な意識や行動で 人生の理想を掴むための方法をお伝えしています。 悩みがあって解決したい方や もっと素敵な人生にして理想を掴みたい方は ぜひチャンネル登録をお願いします。 自分の九星の星が分かれば 意識する開運行動の違いを知る事も出来ます。 概要欄から生年月日をいただければ 少し鑑定した結果を添えて、お返事をします!
0
カバー画像

この干支の人、これが見えますか?

今日のテーマも意識するだけで今の悩みが消えて 理想としている人生に近づくことが出来るかもしれません。 このチャンネルではお金をかけずに簡単な意識や行動で 人生の理想を掴むための方法をお伝えしています。 悩みがあって解決したい方や もっと素敵な人生にして理想を掴みたい方は ぜひチャンネル登録をお願いします。 自分の九星の星が分かれば 意識する開運行動の違いを知る事も出来ます。 概要欄から生年月日をいただければ 少し鑑定した結果を添えて、お返事をします!
0
カバー画像

「自己肯定感が低い」はプライドが高いだけ

何やら今回は厳しいタイトルを付けておりますが、とりあえずいったん読んでみてください。嫌な気持ちにさせる記事ではありません!自己肯定感の本当の意味 はっきり申し上げますが、大抵の方は『自己肯定感が低い』のではなく『プライドが高い』のです。でも安心してください、このプライドという言葉は決して嫌味のような意味ではなく、説明すると、 理想の自分が非常に高い位置にある (自分で自分のハードルを上げている) ということなのです。 つまり、「私って自己肯定感低すぎて自分のこと好きになれないな……」という気持ちのときは、「理想の自分に届いていない現状にガッカリしているだけ」ということ。 理想は理想でしかありません。何やらSNS等では間違って広まってしまっていますが、自己肯定感の本当の意味は『ありのままの自分を認めてあげる』ということです。理想の自分じゃなくても全然良いのです。何故ならそれを気にしているのは自分自身だけであって、他の人はあなたにそれ以上のことなど求めていないからです。そのありのままのあなたのことを『あなた』だと思っているからです。 自己肯定感と自尊心の違い 皆さんが気にしていらっしゃるのは実は自己肯定感ではなく『自尊心』の方です。 心理学的に見てもこの二つは意味が違い、前述したように自己肯定感は自分の中だけで完結すること。一方で自尊心は『他者から見て自分の価値はどうだろうか?』という意味です。恐らく皆さんが落ち込んでしまう理由はこちらの方が強いのではないかと思います。 「愛されたい、役に立ちたい、価値ある人間になりたい、でも今の自分じゃ全然ダメだ」 そう感じていませんか?それは自
0
カバー画像

巨大自然災害が来ても、神の救済が与えられる人。暦を風水で解説。

今日のテーマも意識するだけで今の悩みが消えて 理想としている人生に近づくことが出来るかもしれません。 このチャンネルではお金をかけずに簡単な意識や行動で 人生の理想を掴むための方法をお伝えしています。 悩みがあって解決したい方や もっと素敵な人生にして理想を掴みたい方は ぜひチャンネル登録をお願いします。 自分の九星の星が分かれば 意識する開運行動の違いを知る事も出来ます。 概要欄から生年月日をいただければ 少し鑑定した結果を添えて、お返事をします!
0
カバー画像

TikT○kと絶賛喧嘩中!芸術的アートは性的コンテンツではありません

先日、TikT○kでLOVERSのカードがガイドライン違反と判断され警告が届きました。もちろんこれはタロットカードの芸術的・歴史的アートであり、青少年に対し不適切な性的コンテンツではありません(私もなるべく露出が隠れるよう動画を加工しました)。 確かに男女の裸体ですから、どのプラットフォームでもAIの自動判断でシャドウBANされてしまったり非表示にされるということはよくあります。しかし、「これはタロットカードのアートであり性的コンテンツではありません」と異議申し立てをすれば当然承認され解除されます。 ところがTikT○kはシャドウBANやおすすめから外すなどの措置を飛び越えて私に違反の警告をし、動画の削除をし、その上さらに私の異議申し立てを却下しました。 ちなみに、LOVERSは違反と判断されましたが、DEVILは違反と判断されていません。STARのカードはどうなるのでしょう?謎です。この時点でTikT○kの判断精度の悪さも露呈しています。 性的コンテンツのガイドラインのページもアートについては言及を避けており、曖昧な状態です。しかしこれがまかり通るのであれば、我々タロット占い師やアート性の高いオラクルカード使いの方、画家の皆さま、絵画の研究をされている皆さまは芸術性・専門性の高いテーマを扱っておりながら『不健全な性的コンテンツガイドライン違反』と判断されTikT○k内で活動ができないということになります。そんなことは他所では有り得ないことです。 というわけで不服申し立てをした まず返ってきたのはお約束の自動返信と「異議申し立ての手順は~」というコピペでした。異議申し立てが却下
0
カバー画像

【九星の適職】運命の職場、探し方!大量の金運が流れ込む行い。風水で解説。

運命を切り開く為には どんな事にかかわるのか? これが重要です。 この1つが仕事や職場です。 そこで今日は 各星の適職をお話しますが このお話で重要になる事は 職種や、職業ではありません。 何故なら、どんな職場でも 自分が持って生まれた特性を生かせるからです。 九星の星をメインに進めます。自分の星が分からない人は 概要欄から生年月日をいただければ少し鑑定した結果を添えて、お返事をします!
0
カバー画像

悪夢を見る理由は実は○○○だった!!!

以前明晰夢から抜け出せなくなり恐ろしかった話を書きました。眠りが浅い人は悪夢、明晰夢、金縛りに悩まされることが多いかと思います(私も毎日でした)。 私は不眠治療のためにサイレースとレンドルミンという強めの眠剤を多めの量で処方されています。それでも毎回悪夢と明晰夢を見るし、2時間程度で目が覚めてしまう、そして二度寝もできない、というのを治療を始めてからの3ヶ月ほどずっと繰り返していました。 その原因は……【夜間低血糖】でした!こんな症状がある人は「夜間低血糖」の可能性が□ 寝汗や歯ぎしり、悪夢を見るなど、睡眠の質が悪い□ 寝る前に何か食べないと眠れないことがある□ 午後3~4時ごろにだるさや眠気、集中力の低下を感じる□ 朝起きたとき、頭痛や肩こり、疲労感などがある□ わけもなく不安感に襲われるなど、感情の起伏が激しい出典:日本経済新聞これは糖尿病の人ではなく正常な人にも起こります。 眠っている間、つまり自分では気づかないうちに低血糖になっていて、その結果自律神経が乱れて睡眠の質が悪くなるという仕組み。 夜間低血糖を防ぐには?ホットミルク+ティースプーン1杯の蜂蜜がおすすめ! 牛乳のタンパク質と脂質、蜂蜜のブドウ糖と果糖が血糖値の急降下を防ぎ、緩やかな上昇を保ってくれます。 実際にやってみた その情報をXで見た私はすぐに3日間試してみました。 なんと、毎日悪夢と明晰夢に悩まされていたはずが、3日連続でぐっすり眠れるようになりました!間違いなく効果があると思います。 さらに、頻発して困っていた耳管開放症(耳が聞こえなくなる)もすっかり治りました。睡眠不足とそれによるストレスが原因
0
カバー画像

# 勉強ノートの使い方は至ってシンプル。ただ読んで文句をコメントするだけ #

皆さま、ごきげんよう。朝霧晴です。さぁ、いよいよ掲載し始めました。知識面のブログです。文句の嵐が俺を待っている。ということで、ただでさえ批判が相次ぎそうな内容を書いているブログの横で、さらなる燃料となるブログを投下するわけです。まぁ、ふざけて書くわけでもないですし、私としては知の書き留めです。なんなら、将来誰かに教えるとなったら「これ読んどけ」って言って終わりたいがためのものです。まず、そんな立場に立てるかどうかも怪しいですが(笑)。っと、長々してると余計な文句を言われそうなので、本題に。これから勉強ノートシリーズを投稿していきます。私が勉強したことや知っていること、仮説などをブログとして投稿します。ただ、この勉強ノートシリーズですが、有料記事にさせていただく予定です。私の最初のブログにも書きましたが、これから書く勉強ノートは誰にでも見て欲しいものではないです。かといって、知識を自慢したいわけでもないですし、誰かに教えるなんて烏滸がましいったらありゃしない。では、なんのためか。一つの“世界観”として発信し、参考にしてもらいたいのです。これでもだいぶ驕りがあります。だって、私のブログをみた1万人のうち1人くらいは参考になるだろうと思って書くわけですから。しかも金払わせてですよ。けど、何度も言う通り、誰にでも見て欲しいってわけではないんです。はっきり言うと、私はこれから投稿するブログの内容を書くのに10年の月日を費やしてます。しかも、結構バカにならないお金だって費やしています。それを読むという苦労だけしか与えず、ホイホイ書くというのは些か筋違いだと思いました。それに、いくら参考にな
0
カバー画像

#3 アァ……やっぱり研究はきつい、、、

皆さま、ごきげんよう。朝霧晴です。先に伝えておきますが、今回はだいぶ中身がないです。(笑)なにせ、今日の記事で言いたいことはタイトルの通りですから。早速内容にいきましょう。私は占いを磨くのに修行などではなく、研究という道を選びました。そもそもですが、“占い”と“研究”という言葉が一発でつながる方はあまり多くはないかも知れません。ですが、本来は占いは研究のもとに成り立っているものです。というか、世の中のもの大体そうでしょう。スポーツでさえ研究の上に成り立つのです。占いだって同じです。占いブームと呼ばれ、多くの占いが広まる中でタロットカードは大きな広がりを見せました。このタロットカードも実はかなりの研究の上に成り立っているわけです。まぁこんなことを言うと「あの少女マンガ雑誌の付録にもなってるタロットカードがそんなわけないでしょ」とか「絵を読み解くだけに何をそんな研究なんて大袈裟な」とか聞こえてきそうです。あと、タロットカードを始めた方からは「意味を覚えて言うだけに研究も何もないだろ」とか言われそうですね。けど、その意味は誰がどうやって決めたのでしょうか。なぜその意味を汲み取るだけで占いとして成立するのでしょうか。というかまず、機会に量産されているカードなのに占いができるのでしょうか。これの答えを話そうとするとそれだけで記事1つ書けてしまうのでここでは割愛します。もしどうしても気になる方はご自身で研究するか、有料にはなりますが、今後投稿する勉強ノートブログをご覧いただけると幸いです。(ブログが投稿されたら、ここにブログリンクを追加するかもしれません)まぁなんにせよ、頭のいい大人たちが
0
カバー画像

#2 占いは“世界を観察するもの”だと考えているわけで……

皆さま、ごきげんよう。朝霧晴です。あ、挨拶は「ごきげんよう」でやっていきます。特別深い意味はないですが、昼夜問わない挨拶であり、気品のある挨拶であり、皆さまがいかがお過ごしになっているかを伺うことのできる挨拶のため、こうしています。さて、ブログ二つ目にして、とんでもないタイトルをぶっ込みました。(笑)正直、アンチ覚悟の記事ではあります。ですが、これを話さないことには私の考えをこうしてブログに垂れ流しにしたところで何も始まらないので、話します。真っ先に、今回のブログで伝えたいことを書いておきますね。《占いは“相談者の世界を観察する”ものであって“本当の意味で未来を予知するため”のものではないと考えている》勿論、意見異論反論は認めます。この世界に正当が無いように、占いの世界に正当はないからです。ただし、それと私が受け入れるかどうかは別問題なので、そこはご了承ください。では中身に入っていきますが、まずタイトルの意味について、これは「占いとはなんぞや」という問いに対する私の答えです。注意書きとして、今回は「why(なぜ)」ではなく「what(何か)」であると認識していただけるといいかと思います。“世界を観察するもの”なんて言われたって、一発で分かる人はきっとそう多くはないでしょう。そもそも、これが私の“世界観”なのですから。何度も言う通り、別に万人に受け入れてもらえるとは思ってないですし、それを目的としているわけでもないです。これから説明をしますが、細かく話したって文字数だけが増えていき、ただでさえ長いブログがより一層長くなり、結果読む人が少なくなるので、ここは端的にいきましょう。“世
0
カバー画像

#1 ブログ始めました!

皆さま、初めまして! 私は朝霧晴と申します。2024年4月から別名義ではありますが、館所属としてプロデビューをさせていただいた駆け出しの占い師です。そんな私ですが、こうしてブログを始めようと思ったきっかけとして、はっきり申し上げますと、売れないんです!いや、そりゃ駆け出しですし、当然と言えば当然なんですが……。ですが、それよりもお世話になった本業で占いをされている方から「今のままでは占い師としてのあなたが見えない」というご指摘をいただいたのです。実際、占い鑑定って占いの腕は大前提として、必要なのは相談に来られる方にとって信頼のおける人物でなければいけない点です。でなければ、相談に来られた方と一緒に「その人にとって良い選択」を考えるという占いをする目的を果たせませんから。けれども、今公開している私の情報と言えば、「20代」「男性」「占いを12歳からしている」「複数の占術がある」と言う程度です。、、、うん。これだけで信頼が置けるかと言われれば、自分がお客さんだとしても抵抗あるわ……。それに占術や鑑定にしたって、私にはあまりにも“箔”がないわけです。例えば、特別な霊能力があるわけでもないです。何処かに修行に行って門下に入っているわけでもないです。経験だって配信サイトで100人切りはしてきたものの無償の依頼が殆どなわけで豊富とは言い切れません。人生経験にしたってまだ20代ですから、上の方々に比べればまだまだです。さぁ、売れる要素なんてどこにあるのでしょうか。まぁ、ないですね。(笑)と言うわけで、こうしてブログでせめても私の人間性や考え方、占いに対するスタンスなんかを知ってもらえたらと思
0
カバー画像

【タロット+夢占い】2024/05/24のメッセージ💛

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/24のメッセージ】をお届けします✨【タロット+夢占い💛2024/05/24のメッセージ】 💛夢からのメッセージ あなたの健康状態をすごくすごく、心配しています。 今のあなたは多少の睡眠不足でも、なんとかやっていけるだけのエネルギーを持っていますが、想像以上に、体は疲労を重ねてます。 今日からしっかりと「長時間の睡眠」をとってください。 あなたの運気そのものは上昇中。 あなたが仕事、恋愛、私生活で抱えている不安や心配は、もうじき解消されます。 あなたがじぶんで解決するために、たくさん動いたからこその「成果」です。  ただ、頑張った分の疲労の蓄積が、やばいです。 本当に、しっかり休んでください。 来週いっぱいまでは、夜更かし厳禁。 疲れが溜まった状態、睡眠不足が続いた状態だと、あなたの精神状態にまで、影響を及ぼします。 本来なら、ケンカをしなくていい相手と険悪になったり、恋愛で大事な約束をすっぱかすことになったり、相手に不誠実なことをしてしまったり。 あなたがそれをしたくない…!と思っていることが、トラブルとなり舞い降りるかも。 それらはすべて、あなたの睡眠不足を解消すること、で、回避できます。 だからこそ、しっかり長時間の睡眠を、とってください。 不安や心配事は、解消されます。 今、必要なのは、「睡眠をとって休むこと」だけ。 💛タロットからのメッセージ  やれることは充分にやりました。 あとは、状況に身を任せて、様子を見てください。 あなたが出来ること、すべきことは全部やり切りまし
0
カバー画像

何もしたくない人、魂が次元上昇を始めた証!風水で解説。

今日のテーマも意識するだけで今の悩みが消えて 理想としている人生に近づくことが出来るかもしれません。 このチャンネルではお金をかけずに簡単な意識や行動で 人生の理想を掴むための方法をお伝えしています。 悩みがあって解決したい方や もっと素敵な人生にして理想を掴みたい方は ぜひチャンネル登録をお願いします。 自分の九星の星が分かれば 意識する開運行動の違いを知る事も出来ます。 概要欄から生年月日をいただければ 少し鑑定した結果を添えて、お返事をします!
0
カバー画像

自己紹介

依存させない占いで 本来の希望を取り戻します はじめまして 未来を変える鑑定師✿佐倉伊織と申します 普段は対面占いをメインに活動しています タロットベースに鑑定しますが 状況に応じて多角的に視点を変えながら鑑定します 私の占いは唯一無二です 相談者さまに寄り添うだけで終わってしまいがちな占いを そこから一歩進んだ本当の悩みを解決することで、すっと心が軽くなります相談者さまの現在のお悩みを一緒に解決しながら、 本音や心の中に眠っている本当の願いや希望を見つけ出して 希望の未来へ一歩踏み出す勇気を持って頂くのが私の使命なのです 私があなたの人生をサポートします時間はかかるかもしれませんが、私が寄り添いそして話を重ねることで 相談者さまの希望や願いに辿り着けると信じていますまた私のモットーは 関わった相談者さんを必ず幸せにすることです振り返ると私自身も、波乱万丈な人生を歩んできました しかし占いに出会ったことで、気持ちがポジティブになり、本来の自分を取り戻すことができました何歳になっても夢は見られる、希望は叶えられる、そう気づくことができたのです ですから一歩を踏み出せない理由や自分でも気づかない本心を 一緒に「わくわくドキドキ」しながら私と見つけに行きませんか? 今からでは遅いのでは? そう思う方もいますが、年齢や性別は関係ありません これまで目先の良い結果ばかりを望み「占いジプシー」として苦しんできた人をたくさん見てきました 「苦しい」と涙する人を見てきました ですがそんな方々も 私が提供している【未来占い】をキッカケに 私の元から笑顔で卒業していき 幸せなご報告をたくさん頂いて
0
カバー画像

今日の占い🔮 5月24日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN216 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 赤い月(普遍的な水 清める 流れ)🌛 第5の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 インスタのハイライトの使い方をやっと覚えた私です(/・ω・)/皆さん使いこなしてて凄いですよね✨私もなんとかついて生きたいですさて 24日はときめくものにチャンスが潜んでいます✨ キラ☆キラ(・∀・)✨ 「え!? あれは何!? 気になっちゃうんですけど~♡」 と思ったら その「トキメキ」止めないでください!! 聞いて 調べて 近づいて 追いかけてみましょうなぜなら そこにチャンスがあるのでございます♡♡ その一歩で人生変わるかもですよ(*´艸`*) 黄色い戦士の日は⚔ 戦士ですので 簡単には負けられません ピンチをチャンスに変えられる時です ピンチが来てもあきらめず 「ウォォォ~!!!」 と戦ってチャンスに変えて さらにシンクロも起こしちゃいましょう🌈 そして赤い月の日は🌛 自分のミッションに生きて 1つの事を極める事を意識して 運気もアップ~☆彡 浄化の時なので 掃除やお風呂に入ったり🛁 マッサージもおススメ👐 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅
0
カバー画像

【③】達観した18歳になった方法㊙️

いつもご利用してくださっている皆様ありがとうございます‪🫶🏻初めましての方は初めまして!18歳で占い師やってます🔮💭界です!今回は私が物事を神視点でみれるようになった理由(達観視できるようになった理由)をお伝えしようと思います❗️(今回も自論大爆発なので注意!)占いをやっていると、本当に18歳か!?と言っていただくことが多いです🤭まぁたしかに自分も普通の18歳の考え方ではないよなーと思います。もちろん元からの性格も関係してくると思いますが、個人的にはそれだけじゃないと思っています。では何故達観した考え方を持つようになったのか?その一番の理由は、ものすごーく自分や物事と向き合ったからだと思います。自分は何かと完璧主義というか、向上心が強いので、憧れの人やすごい人を見ると、あの人みたいになりたい!って思うタイプなんですよね。まぁ、憧れの人になりたい!っていう感情は多くの人が抱くと思います。でも大体の人は、なんやかんやなれる訳ないって心のどこかで思ってるんじゃないかなと思います。ですが自分はその人と自分には何が違うのか、自分には何が足りないのか、自分に持っていないものは何かと徹底的に分析して比べます。普通は憧れの人と自分を比べてしまったら少なからず劣等感みたいなのを感じると思いますし、自分の弱さをみるのは嫌なので分析して比べるって言うのはあんまりしないんじゃないかなと思います。もちろん自分も劣等感を1ミリも感じないわけじゃないですよ、人間なので。ですが自分は向上心が強いので、へこたれないだけです。一旦自分の弱さと向き合ってダメージを受けたりしますが、そこで折れずに、じゃあどこを改善し
0
カバー画像

占い師さん、スピリチュアル系の方の為の集客方法。メルカリ運用編

こんにちは、占い師、スピリチュアル専門デザイナーの平井佳奈子と申します。前回は、ココナラ運用編をお話ししてきました。今日は、占い師さん、スピ系の方に向けた、メルカリの運用方法について書いていきたいと思います。1.メルカリとは?そもそもメルカリとは?所いうところから話していきたいと思います。✅個人がモノを売ったり買ったりできるマーケット✅簡単に始められるスマホ一台あれば、誰でも利用できる✅さまざまなモノを売買できるというマーケットです。メルカリで占いを出品するメリット✅マーケットが広く、幅広い年齢層のお客様が多い✅気軽に出品できて、高単価なものも売れるメルカリで占いを出品するデメリット✅競合が多く埋もれちゃいがち。ライバル多い✅単価が安め、評価が厳しい(ココナラと違い評価は良いか悪いのみ)✅占いをするのには、条件がある。(鑑定書などの郵送が必要)メルカリは気軽に出品できますが、初心者には厳しい気がしますね。でも、色々なプラットフォームで自分の実力や商品を売るのは、いいことではないでしょうか?2.出品の流れ1アカウントの開設2売れている競合のリサーチ3世界観を作る作業4商品説明をしっかり書く5プロフィール、アイコン、サムネイル画像の作成6出品、再出品3メルカリで占いを出品する時に気をつけること✅商品発送を忘れずに。メルカリは、無形商材の販売は禁止されています。お客様との質問などのやり取りや、実際の鑑定をお伝えするときは、まずはメルカリのチャット機能を使ってお伝えします。その後に、必ず鑑定書を送付することが大切です。後々のトラブル防止のために、鑑定書は必ず送りましょう。✅低評価をもら
0
カバー画像

HSP?占いが好きな人に多い発達障碍と診断されにくい受動型アスペルガーについて

厳密にはアスペルガーなのに加害者になりにくい(むしろ被害者になる側)から、悩んでいてもなかなかアスペルガーと診断されにくい受動型アスペルガーについて詳しくわかりやすく説明します。人間関係や恋愛がうまくいかない人は受動型アスペルガーの可能性が高いから読んでみてね。知的障碍者と発達障碍者を混同してる人が多いので、誤解してる人も読んで下さい。ちなみにアスペルガーは人間関係でトラブルが起こりやすい障害ADHDは仕事や学業でトラブルが起こりやすい障害そのためにADHDはわりと診断されやすいけど、アスペルガーはわかりにくい障害なので診断されにくいです。片方だけの人もいれば、両方の要素がある人もいる。アスペルガーもさらに分類すると・尊大型(パワハラ上司やヤンキーややくざなど加害者になりやすい)・積極奇異(ストーカーになりやすい、マシンガントーク、営業マン、マルチ商法の勧誘をしたり、美人局をしたり、しつこくて加害者になりやすい)・受動型(従順、受け身、おとなしく被害者になりやすい)・孤立型(ひきこもりなので基本遭遇しない)の4つのわかれる尊大型と積極奇異型は健常者に負けないほど強いので、重症に見えても基本特別支援学級におらず、受動型の周りに危害を与えない温厚なタイプのアスペが支援学級にいることが多い。温厚で迷惑をかけにくいけど、積極奇異型アスペや尊大型アスペや健常者の性格の悪い人にいじめられたり、利用されやすいために受動型が保護されやすい。逆に保護されてない場合は従順ゆえに成績やスポーツがのびやすく、偏差値の高い学校に通ってたり、公務員になる人やなんらかの一芸に秀でて趣味や特技を仕事をしてる人
0
カバー画像

2024年、超吉日ランキング。当日までに準備する事。暦を風水で解説。

今日のテーマも意識するだけで今の悩みが消えて 理想としている人生に近づくことが出来るかもしれません。 このチャンネルではお金をかけずに簡単な意識や行動で 人生の理想を掴むための方法をお伝えしています。 悩みがあって解決したい方や もっと素敵な人生にして理想を掴みたい方は ぜひチャンネル登録をお願いします。 自分の九星の星が分かれば 意識する開運行動の違いを知る事も出来ます。 概要欄から生年月日をいただければ 少し鑑定した結果を添えて、お返事をします!
0
カバー画像

ハワイアンタイムと時差があっても日本で意識して運気浄化♪

アロハ☆ハナイノウエです。 またブログの更新が久しぶりになってしまいました。日本では前回のブログで話題にしたハワイアンタイムの感覚が薄れているみたいなので、改善します! ハナがお世話になったラジオ局の方はお昼休みにサーフィンをしていました!とても優秀で心が温かい方です。日本は残業するのにプライベートな時間には厳しくないところがまだ不思議で、ハナはまだ理解できません。日本では電車が1分でも遅れるなら表示があり、さらに謝罪のアナウンスもあるのでハワイアンタイムは想像できないと思いますし、怒りを覚える前に驚くかもしれません。 でも、ハワイアンタイムは何もかも遅れるわけではなく、ビジネスや学校では時間にとても厳しいです。定時で帰るのが基本で、昼休みにメールや午後の会議の資料をチェックするようなこともしません。休憩時間だからです。 「休む時は休む」と文字にすると当たり前でも、実際には実践できない方が日本には多いと感じます。難易度が高くて大切な仕事に関わっているときほど、休んで運気にエネルギーを与えて弱めないことが重要! 中途半端ではなく、パソコンやスマホから離れて仕事と同じように「本気で」休むことがポイントです。自然と情報から離れられるスパや温泉、演奏会等はとてもいいですね♪ ハナは週末は必ずハワイの音源の曲でフラを踊って脳も心も体も、スピリチュアルパワーもデトックス!
0
カバー画像

この干支、限界を迎える!5月末までの十二支を風水で解説。

今日のテーマも意識するだけで今の悩みが消えて 理想としている人生に近づくことが出来るかもしれません。 このチャンネルではお金をかけずに簡単な意識や行動で 人生の理想を掴むための方法をお伝えしています。 悩みがあって解決したい方や もっと素敵な人生にして理想を掴みたい方は ぜひチャンネル登録をお願いします。 自分の九星の星が分かれば 意識する開運行動の違いを知る事も出来ます。 概要欄のから生年月日をいただければ 少し鑑定した結果を添えて、お返事をします!
0
カバー画像

【②】超自己流☆タロットの占い方‼️

いつもご利用してくださっている皆様ありがとうございます‪‪🫶🏻初めましての方は初めまして⸜🙌🏻⸝18歳で占い師やってます!界です!今回は超自己流☆タロットの占い方!です。(ちなみに今回めちゃくちゃ自論爆発してるので、あくまで一個人の意見として見てください...!!)もしタロット占いを学ぼうと、参考にするためにこのブログを見ていただいたのであれば、申し訳ないのですが参考にならないかもしれません...。なぜなら自分は超感覚派の占い師なので、やり方やノウハウ的なものはあまりありません。そう、「考えるな、感じろ」タイプです。なので説明するのが難しいんですよねーえ?タイトル詐欺?まぁまぁ落ち着いてください、もちろんこれで終わりじゃありませんよ。今回私が伝えたいのは、直感の使い方です。タロット占いでは直感型であろうがそうでなかろうが、少なからず直感は必要になってくると思いますし、直感が使えた方が占いの解釈の幅が広がってくると思います。タロットにはたった1枚にたくさんの意味が含まれます。カードによってはプラスと意味とマイナスの意味、どちらも含まれているようなカードもあります。一概にワールドがでたから良い❗️とか死神が出たら悪い❗️とかそんな単純では無いのです。まぁこの奥深さが面白いところでもあります。では、数ある意味の中からどれを採用するのかどうやって決めるのでしょうか?それを直感で決めるのです‼️ほかのカードの意味や流れから判断できるのでは?と思いますよね。もちろんそれも大事ですし実際それでも判断できると思いますが、途中で限界が来ると思います。この読み方ですと、カードの意味の範囲だけの解釈
0
カバー画像

【初ブログ】当時高校生だった自分が占いに目覚めたきっかけ

ココナラブログ初投稿‼️ いつもご利用してくださってる皆様ありがとうございます🫶🏻初めましての方は初めまして⸜🙌⸝ 18歳で占い師やってます!界です!初めましての皆さん、こんな若者が占い師って大丈夫かぁ?と思いますよね。自分も思います。なので、ここでは自分の人間性や雰囲気を知ってもらうために、自我出しまくりのブログを書こうと思います‼️界がどんな人間かを図る指標にしちゃってください!ではでは早速、タイトルにもあるように自分が占いをやることになったきっかけをお話しましょう。占いを始めたのは2023年の6月末からです。当時は高校生で、趣味で配信活動をしてました。雑談配信をダラダラやっていましたが、雑談だけではネタ切れになりますし面白みに欠けるな...と思い、モチベも下がり気味でした。そんな時によく見ていた配信者さんがグッズでタロットカードを販売するというのを知り、これは配信のネタに使えるぞ‼️と思い、購入したのがきっかけです。まぁ要するにノリと勢いってやつです。(ちなみにこの配信者さんは占いやタロットとは全く関係のないジャンルの方です。今思うと運命だったのかもしれませんね__________。)当時はタロット占いなんてほとんど知らなかったのですが、YouTubeでタロット占いの動画を見て、見よう見まねでやってました。意味とかも何も知らなかったので、とりあえずカード引いて、意味をネットで調べて、なんとなーくピンと来た言葉を伝えるって感じでした。ノリと勢いだったのでまぁ当たってないだろうなーって思ってましたが、リスナーさんから当たってる!と驚きの声を沢山頂いたのです!なんなら自分がいち
0
カバー画像

占い師さん、占い師・スピリチュアルの方の為の集客方法。ココナラ運用編

こんばんは、占い師・スピリチュアル専門デザイナーの平井佳奈子です。今日は、占い師さん、スピ系の方に向けた、ココナラの運用方法について書いていきたいと思います。きっとこの記事を読んでいる方は、ココナラに占い師として出品したんだけど思うように集客できない人だったり、これからもっと自分のサービスを売っていきたい、その方法が知りたい方だと思います。この記事では、ココナラ運用での基本的な対策から、マーケティングな部分まで、ご紹介しています。きっと、あなたの役に立てると思いますので、最後まで読んでいってくださいね♪ココナラ運用 その1  プロフィール、サービスページは整えておく事。これに関しては、占い師さんに限らずですが、プロフィールやサービスページは、しっかり整えときましょう。プロフィール写真は、あなたの写真を見たときに、何を専門にしている人なのかわかるようにしましょう。自己紹介文では、占い師としての活動実績や強み、得意とする占術、どんな人のどんな事に力になりたい、役に立ちたいのか、また、自分が大事にしていることは何なのか?を書くと良いでしょう。サービスページは、同業者の売れている人のサービスページを20人ほどピックアップして、徹底的にリサーチする事をお勧めします。リサーチしていくと、売れている人の共通点が見えてくると思いますので、ここはしっかりやりましょう。サービス画像もあなたの商品が魅力的に伝わって、お客さんが困らないようにしっかり整えておくことが大事です。私のサービスでは、商品画像やサービスページの内容などの制作代行を行なっております。自分では難しいよ・・・と思う方は、是非、私にお
0
カバー画像

【役割と宿命】この干支に、最終通告!暦に記された預言。風水で解説。

今日のテーマも意識するだけで今の悩みが消えて 理想としている人生に近づくことが出来るかもしれません。 このチャンネルではお金をかけずに簡単な意識や行動で 人生の理想を掴むための方法をお伝えしています。 悩みがあって解決したい方や もっと素敵な人生にして理想を掴みたい方は ぜひチャンネル登録をお願いします。 自分の九星の星が分かれば 意識する開運行動の違いを知る事も出来ます。 概要欄から生年月日をいただければ少し鑑定した結果を添えて、お返事をします!
0
カバー画像

【5月21日と25日】やれば一撃で金運が噴き昇る!暦を風水で解説

昨日も嬉しいメッセージを頂く事が出来ました。飲食店を二店舗、経営している人なのですが 一時は、もう閉めようかと迷っていた人です。当然、毎日、お店のお掃除は欠かせないので 綺麗にする事は意識していたそうです。でも、お掃除カレンダーで伝えている日に いつもより少し、手を加えて、お香を焚いたり 新しいグッズを置くようにして その日が、特別な日だ という意識を持つようにしたそうです。これを意識するようになってから 従業員同士がとても良い感じになって やめる人もいなくなって 笑顔が増えて 自分の伝えたことも 受け入れても耐えるようになったそうです。今年に入ってから、売り上げも伸びて、 少し余裕が出来たので 良い方位に、旅行に行くようになりました。すると、更に売り上げが加速してきたので 店舗を増やそうか?という相談内容でした。 上手く進んでいる話を聞けると、私もとても嬉しくなりました。動画配信をしていて、本当に良かったと思いました! 今日のテーマも意識するだけで今の悩みが消えて 理想としている人生に近づくことが出来るかもしれません。 このチャンネルではお金をかけずに簡単な意識や行動で 人生の理想を掴むための方法をお伝えしています。 悩みがあって解決したい方や もっと素敵な人生にして理想を掴みたい方は ぜひチャンネル登録をお願いします。 自分の九星の星が分かれば 意識する開運行動の違いを知る事も出来ます。 概要欄から生年月日をいただければ 少し鑑定した結果を添えて、お返事をします!
0
カバー画像

占い師のランチ

ある昼下がり、占い師ノンとランチ。おっしょさん(お師匠さん)聞きたいことあったんですよ。ノン、私はお前の師匠ではない。正式な師匠いるだろう。だって、あれ金払って学科こなしてるだけですもん。そんな事よりおっしょさん先日私の事みてくれたじゃないですか、片思いの彼との今後について。あぁ、それがどうした?おっしょさん、最後に「私にストーカーがいるから気をつけろ」って。あー言ったっけ。あれ本当にいたんですよ、ストーカー。警察に届けて無事終わったんですけど、おっしょさんがああいった予言するのってどう言う感じで見えるんですか?あの時は…2人目の男が見えたのとノンが気づいてないっぽかったのと、男から粘着してるような変な好意を感じたんでもしかしたらという注意の意味で言ったまでだ。何も起きなかったらそれでいいし。へぇ。それとマンションの家賃の件で大家と揉めてて、最後に「お前、弁護士に知り合いいるだろう、最終的にその人に頼めば簡単に終わる」って、なんで知り合いに弁護士がいるって知ってたんですか?それはノンは法律に疎いはずなのに大家と圧倒的な力の差が見えたから誰かがノンのバックについてくれる人がいる、割と身近に…と感じたまでだ。独り言みたいなもんだ。気にすんな。おっしょさん、その力が欲しいんですよ!学科じゃ教えてくれないし。んー、よくさあ、占いは統計だっていう人いるじゃんか。確かに手相とか血液型、誕生日を統計的に膨大なデータを集めて占うってのは間違ってはない。でもそれは野球も同じで、あるピッチャーがカーブが得意で初球は外角に外す、防御率がいくらで、最近の成績が功で…というデータがあったとする。じゃあそ
0
カバー画像

恋愛について

こんにちは、実のりです。 閲覧くださりありがとうございます。 私が占いをはじめたのは、 だいたい恋愛の悩みからです。 どうしていいか、答えが知りたいと思ったからです。 深く考えたことがなかったのですが、 ある日、自分が恋愛依存であることに気づきました。 それは、もう少し若い時の話です。 恋愛に深く悩まない人もいるのに、 一人でいつも悩んでしまうのです。 悩まない人から見れば、悩むこと自体が理解できないかもしれませんね。 恋愛依存とは誰かを好きになったり恋人ができたりすると、周りの人は眼中になくなって、とにかく好きな人の一挙手一投足に一喜一憂して、振り回される傾向になってしまう事。交際を始めると、愛する人に尽くすことで幸せを感じますが、相手の言動に心を痛め、自分らしさを失ってしまうことがあります。 恋愛には色々なパターンがあると思いますが、恋人ができてもお構いなしに、別の人とも恋愛を自由に楽しむ傾向がある人がいます。これは、いわゆる浮気という事ですかね?私の周りにも、そんな人がいました。いつも3人ぐらいの恋人がいて、月曜から日曜までスケジュールいっぱいでした。とても、エネルギーのいる事ですよね。しかしその人は、ある日突然運命の人と出会った、と言って結婚しました。その人が、結婚後どんな生活をしているのかは、不明です。周りの人がどう感じるかは別として、その人自身は楽しんでる感じですね。  他にも恋愛の事を分析していくと、色々なパターンがあり興味深いところがあります。恋愛依存の話の戻りますが、このパターンに陥るとその人の好みにあわせた食事をしたり、連絡もマメにしたり、彼の仕事
0
カバー画像

自分の幸せのための占い

こんにちは!占い師の花音です。皆さん、占いをするとき、どんなことを望んでいらっしゃいますか。・好きなあの人を振り向かせたい・好きなあの人との相性を知りたい・あの人の本当の気持ちが分からない・仕事で悩んでいる。良い仕事はないかな・人間関係が辛い。どうしたらいいの・将来に向けて、どうしたらいいの色々なお悩みの解決したいために、占いを依頼するんじゃないかなと思います。私は、お悩みを相談していただいたとき、占いだけに頼るのではなく、実際に動いてほしいなと思って占っています。占いは、今のあなたの運勢を見て、これからの未来への指針を示すものです。決して、占うだけで終わりではないのです。ですから、占いを受けて知ったことを、ご自身の生活や行動に落とし込んで、実行していってください。そうしたときに初めて、占いの価値が出てくるのだと思います。それから、占いは、ぜひ、ご自分の幸せのために依頼してください。決して、誰かを不幸にしたいとか、ご自分のことだけ考えて、好きな人が別れるように願ったりとかはしないでください。そういうことは、占いというより、呪いじゃないかと思います。あるとき、「好きな方が婚約をしてしまった、なんとかならないか」というご相談を受けました。辛いですよね。本当は結ばれたいと思っていたのに、別の方と結ばれてしまうなんて、耐えられない。。だから、・やはり私のところに戻ってきて欲しい・私も素敵な人と出会って結婚したいだったらいいのですが、その方の願いは「その人を別れさせたい」でした。ではその先に、その方とお付き合いしたいのかと思ったら、そうではなく「ただ、別れさせたい。私を差し置いて彼と結ば
0
カバー画像

徳を積んできた人の外見!こうなる。外見、観相学を風水で解説

今日のテーマも意識するだけで今の悩みが消えて 理想としている人生に近づくことが出来るかもしれません。 このチャンネルではお金をかけずに簡単な意識や行動で 人生の理想を掴むための方法をお伝えしています。 悩みがあって解決したい方や もっと素敵な人生にして理想を掴みたい方は ぜひともチェックをお願いします。自分の九星の星が分かれば 意識する開運行動の違いを知る事も出来ます。
0
カバー画像

で、結局タロット占い師って誰が良いわけ?

こんにちは、数多のタロット占い師の中の一人、紫月リコです。 占いに少し興味のある方は感じる疑問があるかと思い、今日はそれについてお話しします。タロット占い師いっぱいるけど誰が正しいねん はい、私も思います。XやTikTokで流れてくるタロット、全部違うこと言ってますからね。同じカードの場合でさえ全然違う言葉が書かれているものです。だからこそ「詐欺じゃね?」と感じる方もいるのではないかと……。 これを占い師の視点で見ると、やはり第六感が強く霊視やヒーリングができる人は「当たる」と言われるような方だと思っています。ですがすべての占い師がそういったスピリチュアルな力を持っているわけではありません。私もなんにもありません、ただの普通の30代の女です。すみません(?)。 タロットリーディングとは この、同じカードでさえ別々の占い師から全く違う言葉が出るという現象は、リーディングの個性です。 例えばこちら。私が大好きなSTARのカードの正位置です。 このカードに含まれるテーマはタロットの解説書には一例ですがこう書かれています。 希望の光 理想 夢 才能 奇跡 楽観主義 癒し チャンス 向上 こういった意味のあるカードだよ、という基礎中の基礎です。占い師はそのテーマから依頼者のためにストーリーを作ることが仕事です。ですからひとりひとり占い師によって個性が出る、ということですね。 例えば鑑定依頼者から 「昇進の話をされたけど自信がなく、より給与の良い会社に転職しようか悩んでいます」 と相談されたとします。そこでこのSTARのカードが正位置で出たときに、 【律することを重視する占い師】であれば、
0
カバー画像

【1960年代~1980年代】このまま終わる人と、二極化する!暦を風水で解説

今日のテーマも意識するだけで今の悩みが消えて 理想としている人生に近づくことが出来るかもしれません。 この動画ではお金をかけずに簡単な意識や行動で 人生の理想を掴むための方法をお伝えしています。 悩みがあって解決したい方や もっと素敵な人生にして理想を掴みたい方は ぜひともご視聴ください。 自分の九星の星が分かれば 意識する開運行動の違いを知る事も出来ます。 動画などからご連絡いただければ 少し鑑定した結果を添えて、お返事をします!
0
カバー画像

算命学で人生のテーマ「やりたいこと」「役割」を発見│自身を表す日干

算命学では、生年月日からあなた自身を表す星が算出されます。いわば、自分の「核」となる部分ですね。基本的な性格や価値観など本質を読み解いていきます。 社会での役割や人生のテーマ。このふたつは、言い換えれば生まれ持っての「この人生でやりたいこと」や「生きる目的」。一生をかけて目指すべき方向性とも言えます。甲の人:真っ直ぐに伸びる【樹木】のような存在活力があり、おだやかで慎み深い性格です。困っている人を助け、寛大な心で守ります。安定した環境での着実な歩みが力を最大限に引き出します。 世間のしきたりを尊重しつつ、定めた目的に向かってコツコツと努力を続ける、やがて大きな成果を上げることができます。曲がったことが嫌いで、まっすぐ成長する姿勢を持っています。リーダーシップを発揮し、人を導く立場でその力を発揮します。ただ、時には柔軟性も求められる場面があるでしょう。しきたりを守りながらも、目的に向かってコツコツと歩み続けることで、さらなる成長と成功を手にするでしょう。乙の人:風に揺られる【草花】のような存在柔らかさとたくましさを兼ね備えています。このバランスが魅力です。すくすくと成長できる環境が大切です。仲間と共に進むことで、より大きな力を発揮できるでしょう。人と気持ちがなじみやすく、打ち解けやすい性格です。そのため、協調性を持ってチームや組織を作り上げ、大きな成果を達成します。時には一人で考える時間も必要ですが、基本的には集団の中で力を発揮します。協調しながら大きな目標を達成することで、素晴らしい成果を生み出すでしょう。丙の人:皆を明るくし輝く【太陽】のような存在明るく裏表がなくニコニコな笑
0
カバー画像

占い師さん、スピリチュアルの方の為の集客方法。SNS運用編

こんにちは、占い師、スピ系集客特化専門デザイナーの平井佳奈子です。前回は、ホームページからの集客方法について、お話ししてきました。今日は、SNSからの集客方法について、お話ししていこうと思います。【SNSからの集客方法につて】みなさん、SNSはやられていますか?SNSは誰でも無料で始められる、手軽なツールだと思います。趣味に使うのもよし、集客に使うのもよし、SNSをし始めると色んな方がいて、色んな方と交流ができる、話や考え方を知れる、素敵な媒体だなと、個人的には、思っています。SNSと一口に言ってもX(Twitter)やInstagram、最近でてきたTikTokなど様々な媒体がありますが、まずは、1つのアカウントを育てる手法がいいでしょう、あれも、これも、となってしまうと、結局全部中途半端になりかねません。【それぞれの媒体の特徴】・x(旧ツイッター)X(witter)の大きな特徴は投稿に140字の文字数制限があること、そして誰もが一言からでも気軽に投稿できるという点です。RT機能や引用やイイねなど交流を深める機能が多く、横の繋がりができやすく、SNSの中でも非常に拡散力があるといわれています。文章メインで自分を表現していく、ツールです。・Instagram インスタグラムInstagramは他のSNSと比べて、画像や動画の投稿に特化しているという特徴があります。画像や動画だけで気軽に投稿ができ、ユーザー同士で共有できます。女性の若年層のユーザーが多い事で有名です。インスタグラムにはハッシュタグという機能があります。ハッシュタグを有効に活用することで、自分の欲しい情報を手に入れ
0
カバー画像

【5月後半~6月5日迄】この星、幸せ目前、あと一歩!九星風水で解説。

今日は5月の後半の運勢をテーマに これだけは、意識しないと勿体ない! これをお話します 九星の星をメインにお話を進めるので 自分の星が分からない人は 生年月日をいただければ 少し鑑定した結果を添えて、お返事をします!まずは、Youtubeをご覧ください。
0
カバー画像

【開運】あなたは周囲の波動や環境に影響されますか?

皆様、こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。サイキック能力とは、本来は誰にでも備わっている本来の力でもあります。どこに活用するかによって作用は異なるかもしれません。トレーニングのような感覚で、鍛えれば鍛えるほど開花していきます。同業者の方からも多くのご相談をいただきます。自分のことになると、わからなくなる事。たくさんあるかもしれません。同業者様からのご相談になると、かなりの量の鬱滞、思い込み、また受け取りが加速するという相乗効果があるので大歓迎です!その場合、いくつかの注意とお願いがあります。・自前に、ココナラのメッセージ機能を使用してご一報をくださいませ。・論理や理解を超えたエネルギーを受け取れる方。混乱や雲のように晴れないモヤモヤは意外なところから解くことができます。あなたの周囲をどう変化させれますか?あなたの悩みではない領域の場合も同様にどうエネルギーを高められるでしょうか?あなたを育むものにちゃんと時間を割り当てていますか?仕事・経済・対人関係・身体のどんな領域からのサインや可能性を無視していますか?占い師を目指す方や、現役の方。カウンセラー、接客業、セラピスト、本当は人と接することが好きなのに、急激な変化で閉鎖的になっている方も含め、大きなブロックを解放することで、前向きな変化や流れ、ご縁と出会い運を高めることができます。あなたの人生や生活、環境にどんなエッセンスが加わることであなたの世界と、周囲にもその影響が拡大するでしょうか?目まぐるしい変化の中でも、優
0
カバー画像

【予言・警報】名前、文字に隠された恐ろしい真実。風水で解説。

今日のテーマも意識するだけで今の悩みが消えて 理想としている人生に近づくことが出来るかもしれません。 このチャンネルではお金をかけずに簡単な意識や行動で 人生の理想を掴むための方法をお伝えしています。 悩みがあって解決したい方や もっと素敵な人生にして理想を掴みたい方は ぜひ鑑定させて頂きます。 自分の九星の星が分かれば 意識する開運行動の違いを知る事も出来ます。 まずは、動画をご覧ください。ご感想なども御待ちしております。
0
カバー画像

占い師さん、スピリチュアル系の方の為の集客方法。

占い師さんやスピリチュアル系で集客していくには、他の同業者と差別化し、集客動線をしっかり道筋を立てることが重要です。集客方法には、いくつかあります。✅ ホームページからの集客方法✅ SNSからの集客方法✅ ココナラ、メルカリなどのプラットフォームからの集客方法✅ リスティング広告からの集客方法✅ ブログからの集客方法✅ イベントからの集客方法✅ 本の出版(Kindle)からの集客方法これらが、挙げられます。一番、手軽なのが、SNSからの集客方法なのでは、ないでしょうか?これらは、WEB集客と呼ばれる、部類にあたります。この中の、今日は、ホームページからの集客方法について書いていきたいと思います。【ホームページからの集客方法】自分のホームページを作成し、そこから集客をする方法です。ホームページを作るといっても、いくつか方法があります。ここでは代表的な2つの方法を紹介します。1)独自ドメイン、サーバーを用意して制作自分で、サーバーで契約し、ドメインを取得して作る方法です。ドメインとは、「http://〇〇.com」の〇〇にあたる部分のことです。自分専用のURLを作ることができるので、自分の名前や屋号を入れたりして、パッと見て、誰のホームページかわかるようにすることができます。また、ネット検索(Googleなど)でも、独自ドメインだと上位表示されやすくなり、上に表示される=見られれる機会が増えるということなので、自分のホームページにアクセスしてくれるお客様が増えるという仕組みになります。ただ、初期費用と月額がかかってくるので、(だいたい3000円程)そこだけは、注意です。後は、1から
0
カバー画像

はじめまして!

初めまして。環花(わか)と申します。タロットカード・オラクルカード・ペンデュラムを中心に占いをしています。占いに初めて触れたのも、初めて占いをしたのも小学生の時。誰かの背中を押したり、元気にすることができる「占い」が大好きで、元々看護師の仕事をしていたのですが、好きが高じて占い師になりました。依頼を受ける内容は、お仕事についてが多く、仕事の人間関係に悩んでいる、転職したら上手くいくかな?、新しい職場でこのままやっていけるのかな?、4月から新社会人なんだけど、既にもうしんどいよ!と、内容も多岐に渡ります。元々人には自分自身で運命を切り拓き、自分を幸せにできる力がある。私はずっとそう考えています。けれど、辛い時やしんどい時は、そのエネルギーを生み出すことが中々難しい。そんな時、「大丈夫だよ」と、そっと背中に手を当てることが出来るような、そんな占い師でありたいと心がけています。背中からそーっと、元気の魔法を注入させてください!
0
カバー画像

渋滞や待ち時間の運気ダウンはハワイアンタイムでアップ♪

アロハ☆ハナイノウエです。 新年度に入ってから少し忙しく、久しぶりの投稿になってしまいました。今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?海外に渡航する方が昨年よりかなり増えたそうですが、交通渋滞は風物詩みたいですね。ハナは祖父母のおうちで少し早いお誕生日のお祝いをしてもらいました!高速道路が必要なほど離れていないので交通渋滞には合いませんが、日本の交通渋滞のニュースはいつ見てもまだびっくりします。 ゴールデンウィークの交通渋滞は渋滞予想のニュースもあるので、渋滞中の方はあらかじめ渋滞することはご存じな方が多いと思います。それでも渋滞によるイライラや疲労についての話題は多いのがハナは少し不思議です。 そこで思い出すのが、Hawaiian Time!ハワイならではの時間の流れ方、感覚のことをハワイではハワイアンタイムと表現します。同じ大学の日本人の友だちは最初かなり戸惑っていました。 日本よりも時間がゆっくり流れているイメージがあるかもしれませんが、決まった時間にテレビ番組が始まらないと戸惑いませんか?でも、ハワイのホテルの部屋にはたいてい時計がない方も多いのではないでしょうか。 時間に正確なのは日本の大きな魅力の一つ!そこにハワイアンタイムのような時間の流れをプラスできたらいいのになとハナと思っています。 ハナがよくお世話になっていたラジオ局の方はお昼休みにはサーフィンをしていました!日本はプライベートな時間には厳しくないところがまだ不思議で、長時間働く人は働き者という考え方はハナは理解できません。 ハワイでなくて日本でも、ハワイにいる時のように運気を下げるイライラやスト
0
カバー画像

わたし、いじめられています!というご相談

霊感霊視占い師のリーベココです。随分前のこと。多分もう10年ぐらい前かな。こんなご相談をいただいたことがあります。私は職場でいじめられて、結局職場を辞めさせられました。次の就職先も見つからないし、心も体も疲れ切ってしまいました。どうしたらいいでしょうか?これはまた、深刻なご相談、、、と思い、その方を拝見してみると、やはりとてもお疲れで、心は憎しみの感情に包まれていました。人間は憎しみの感情に包まれると非常に疲れます。毎日、毎日、「嫌がらせを受けた」ということに目を向けていると、エネルギーの消耗がとても激しいのです。この状態だと、心が輝きませんから、どうしても転職先も見つからないですね。負のエネルギーをガンガン!出しまくっている!という状態ですから。せっかく才能があっても、それを認めてくれる人が負のエネルギーを感じて離れていってしまう状態。それで、少しエネルギーを整える施術をして差し上げて、そのあとに、もう、恨みの感情は捨てましょうね、とお伝えしました。たしかに嫌がらせとか、いじめとか、絶対に辛いし、辛い以上の言葉はないぐらい、悔しいと思うんですよね。一所懸命にお仕事を頑張っても、いじめたほうが勝つみたいな、そんな状態って、悔しいに決まってる。でも、過去を見て、そこに対していつまでも恨んでも、何にも変わらないし、むしろ負のスパイラルに陥るだけ。だとしたら、もしかしたらこれは大きなチャンス!と切り替えて、前向きに明るく過ごしたほうがいい。いじめた人に感謝できるぐらいの強い気持ちで!絶対見返してやればいいのです。いじめた人が、今度は悔しがるぐらい、幸せになって、成功すればいい。そのた
0
カバー画像

大本山直樹のそれって占い?!-占いサイトのトラブルに注意-

それって占い?!占い師や鑑定士を名乗る者から次々とメッセージが届いてやめられない -占いサイトのトラブルに注意-私のところには、占いサイトやアプリ(以下、占いサイト等)に関する相談がたくさんあります。 全国の消費生活センター等でも年間 1,000 件以上寄せられており、2019 年度以降、増加しています。特に女性の相談が多く、8割が女性のトラブルです。あなたが無料のつもりで占いサイト等に登録すると、占い師や鑑定士を名乗る者に「あなたは素晴らしい金運を持っている」「良縁に恵まれる」などと言われ、複数回にわたって占いや運勢鑑定と称したやりとりをしたものの、金運や恋愛運の向上等の結果は得られず、やりとりのために高額なお金を支払ってしまったなどのトラブルがみられます。 そのほか、「占いサイトに名前や生年月日等を登録してから、知らないサイトからメールがたくさん届くようになった」など占いサイト等に関連した迷惑メールや、電話の占いサービスに関する相談も寄せられています。 そこで占いサイト等に関する相談事例や問題点を紹介し、トラブルの未然防止に向けてあなたへの注意喚起を行います。 図1.PIO-NET1にみる占いサイト等に関する相談件数 PIO-NET(パイオネット:全国消費生活情報ネットワークシステム)は、国民生活センターと全国の消費生活センター等をオンラインネットワークで結び、消費生活に関する相談情報を蓄積しているデータベース。↓↓↓↓ココナラなら安心・大満足の鑑定レポート付き↓↓↓↓1.相談事例【事例1】「必ず宝くじの高額当選に導く」と言われたがいつまで経っても結果が出ない携帯電話でイン
0
カバー画像

覚めない明晰夢からどうにか抜け出した話

先日見た明晰夢がめちゃくちゃ怖かったので書かせてください。 思い当たる原因 私は下記の記事の通りPTSDの治療を受けているのですが、同時に不眠症も抱えているため眠剤の処方もされています。 眠剤を使って眠るようになってから、7割くらいの確率で明晰夢を見るようになりました。夢の中でこれは夢だ、と気づくやつですね。恐らくお薬の効果で眠れてはいるものの、深くは眠れていないので、ものすごく浅い眠りの中で夢を見ているせいで明晰夢になるのだと思います。最初は面白いなーなんて思っていたのですが、本当に怖い思いをしました。 覚めない…… 友達と家で遊んでるような夢を見ていました。夢だと気づいているので、そろそろ起きたいな、と思って夢から覚めようとすると、まず部屋が切り替わります。 別の部屋で目が覚めて、あれ、まだこれ夢だなあと思いつつ、少し様子を見ていました。そこで自分のスマホがないことに気づきます。スマホ見たいから起きたいんだけどなあと思いながらもう一度眠るとまた別の部屋で目が覚めます。 友達に私のスマホは?と聞くと「これじゃないの」「知らない」とあしらわれて、そうすると次の部屋で目が覚めます。しかしやはり本当の自分の部屋ではないしスマホがない。それを20回くらい繰り返して流石に困り始めました。 繰り返すうちにようやく自分の部屋に戻ってこられたのでスマホに手を伸ばそうとすると、知らないスーツ姿のおじさんがベッドの横からがしっと腕を掴んできて、「あなたのスマホはないですよ」と言われました。返して!!!と叫んぶと世界がぐにゃあとなり、もう1回自分の部屋で目が覚めました。 ところが今度は違うスーツ姿
0
カバー画像

占い師の心構え・役割・注意点など

人生を笑顔にする占い師になるためのマインドセットについてのまとめです。1.占い師の心構え 2.占い師の役割3.占い師が注意すること4.絶えず勉強すること5.人生好転の決断と決意
0
カバー画像

正しい占いの受け方

ごきげんようひみこです。今回は意外と皆さんが知らない正しい占いの受け方をお話します。1.鑑定スタイル・占い師を選ぶ 占いを受ける際には信頼できる占い師を選ぶことが大切です。 占い師の経験や実績、そして倫理観などを考慮し、 自分に合った占い師さんを選んでください。 より有益な鑑定を受けることができます。 2.占う内容をリストアップ まずは何を占ってもらうのか、内容を決めましょう。 特に電話占いなどは時間が決まっているので 聞きたいことをあらかじめリストアップしておくことです。 相談内容が決まってないと、 時間ばかりが過ぎて、お金も無駄になってしまいます。 伝えたい内容をリストアップしておくと、自分の中で整理もできて より具体的なアドバイスを得ることができます。 4.心を開放する 心を開放して受け入れることが大切です。 過去や未来についての鑑定を受け取る際に、 偏見や予想を捨て、客観的な姿勢で言葉を受け入れましょう。 5. 客観的な姿勢を保つ 占いの言葉を全てを鵜呑みにせず受け取った情報やアドバイスに対して客観的に向き合うことも重要です。6. 依存しすぎない 占いの結果が良かったからといって、過度に依存するのは危険です。 自分自身の力や判断力を信じることも大切。 占いの内容は自分を良くしていく、アドバイスとしてください。 7.自己成長につなげる 受けた情報やメッセージを自己成長や自己理解に活かし、 ポジティブな変化を促すことが大切です。 8. 直感を信頼する 占いの結果やアドバイスを受けた後は、自分の直感や感覚も大切にしてください。.•*¨*•.¸¸★⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸★
0
カバー画像

メモリーオイルで占う星座別5月の運勢占い

お久しぶりです。ゴールデンウィーク何されてますか?5月末でココナラで占い師をして8周年になります!!!すごい、いつのまにか8年もたってるよ。あっという間すぎる。この8年の間に占いを申し込まれた独身だった方が彼氏が出来て結婚して出産したり、大学生だった子が進路で紆余曲折して、彼女が出来て来年看護学校に入学することになったり、、、色々ありましたね!8年の間にちゃんと良い変化起きてますか?成長できてますか?現状維持の場合は占いを受けてみませんか?願いが叶うコツって知ってる?執着するとうまくいかないんだよ。よく初恋は実らないとか一番の願いは叶わないというじゃん。初恋とか一番叶えたい夢は執着しすぎるからうまくいかなくなって叶わなくて、2番目や3番目の願いは執着してないからすんなりあっさり叶うのですよ。たとえば、私は幼稚園の時は、幼稚園に行きたくなくてはやく専業主婦になりたいから、幼稚園の時は花嫁が夢だったんですよ。でも小学生になったら、恋愛に興味がなくなって、幼稚な男子が嫌いで男嫌いになって、結婚願望がなくなったら、すごいモテて、結婚願望なかったのに、すごい結婚したいと言われて、私以外の女子全員が惚れてる男に、唯一、私だけはその男の子に興味がなかったら逆に惚れられて。執着してないとあっさり、すんなり叶うんですよ。ストーカーみたいに執着しすぎてるコは願いが叶ってないんですよね。好かれたいと思うと見栄をはって、本当の自分をみせなかったり、天邪鬼になったり、ぎこちがなくなっておかしくなるじゃん。でも、興味のないどうでも良い人には、見栄をはらず、本性をみせて、自然体でいられるから、好きな人じゃな
0
カバー画像

彼氏とのLINEのやり取りでNGなのは「○○○○」!!

はっきり言います。 「おはよう」のLINEいりません。 なぜか? 彼女:おはよう! 彼氏:おはよー ~完~ これで終わりだからです。 恋人とは内容のないくだらない会話ができるのが幸せなポイントですよね。でも『おはようLINE』ってそこで終わりなんです。人間の心理としては、この「すぐ~完~になるおはようLINEに毎日返事するのが義務なの?なんで?」と面倒になっていきます。 一度考えてみてください。 『内容のないくだらない会話』って何だと思いますか? 私は下記のようなものだと思います。 ・先輩と行ったお店オシャレだった!(画像添付) ・この動画めっちゃ面白いから見て!(動画添付) ・このバズったポストもう見た?(X引用) ・帰りに買うもの!食パン!(メモ扱い) こんなやり取りができる相手こそ『恋人』です。そしてこれを見て、本当に『内容のないくだらない会話』だと思いますか?立派な、素敵な恋人との日常会話だと思いませんか? もしあなたがおはようLINEをするのが好きだったとします。彼からおはよーと返ってくるだけで幸せだったとします。でもそれは、実は相手の朝の時間を拘束する行為になっているかもしれないのです。なぜなら価値観は人間ひとりひとり違うから。確かに「おはよー」の数文字を打つのは簡単かもしれません。それすらできないの?と思うかもしれません。ですが、 あなたは「おはよー」を毎日返してくれる人だから彼と付き合っているのですか? 「おはよー」が返って来なくなったら、もう愛されてないんだ、と感じますか? 愛情は「おはよー」を毎日必ず返してくれるかどうかで決まるものでしょうか? 本当に、本当
0
2,321 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら